ぱちんこCR北斗の拳

♂りょう♂さん

あなたのマイホには?

♂りょう♂さん

いつ行っても居るのにいっつも出てない人って居ませんか?

マイホに必ず土日に居る人がいていっつも出てないんです。
あ、居た!って思ってその台の回転数見るといつも1000オーバー(T_T)

いつもふてくされ顔で笑ってる所見た事ありません…

またね、慶次や北斗が好きみたいでよく座ってるんですよ。またこの人ウケるのが、この間閉店1時間前位に居なくなったんで

『軍資金が底ついたか?』

なんて思いながらホール内ぶらついてたらジャグってる始末(笑)

それがいくら連チャンしても足りませんよね?

余計なお世話ですが

お金大丈夫なんだろーか?
借金してんじゃないだろーか?

と心配になります。ただのお金持ちならいいんですけどね。

北斗のスレだけに七不思議っつー事で…(謎)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3614件中 1~10
えいチキさん
[No.3818]えいチキさん

ひむろっちお帰りぃ~もう、このは誰も来なくてぇ~

えいチキさん
[No.3816]えいチキさん

マジで誰も来なくなったなぁ~       あけみん、まだサイトに居るのかなぁ~     優子りんは、リアとマイで忙しいみたいだしぃ・・・・

えいチキさん
[No.3815]えいチキさん

あけみん     ひむろっちの本宅に、書き込みしても反応が無いから退会したんだと思うよここで教えてもいいんだけど・・・

あけみんさん
[No.3814]あけみんさん

えいちゃん
久しぶり
ひむろちゃん退会しちゃったのかな?
私みたく帰ってくるかも…
うん見つけたら遊びに行くね

えいチキさん
[No.3813]えいチキさん

あけみん     ひむろっち、マジに退会したみたいんよ   悲しいけど、仕方ないよあけみん       優子りん       北七さん       オイラ見つけたら、遊びに来てねぇ     ログもコアな内容書いてるから読んでみて

あけみんさん
[No.3812]あけみんさん

ひむろちゃん
全然来なくてごめんね
私一旦マイページ退会してたんだ最近戻って来たのに顔も出さずにゴメンネ
スレッドは気楽に楽しくやって行けるのが1番だと思うから深く考えすぎずにやっていこうよ毎日覗きにくるから気持ちが落ち着いたらレスしてね

優子りんさん
[No.3811]優子りんさん

ひむろっち
ナカナカ来れなくてごめんリアが忙しくて
あっちに行くのも
やっとで自レスにさえも
書き込みして無いし
戻って来るなら
またカキしに来るよ

麗々さん
[No.3810]麗々さん

ひむろっち
オハョ久しぶり
来てくれてありがとう麗々もしたい時あったんだけど、きっかけが…
ちょっと今忙しくて走りになっちゃってゴメンなさい
みんなもまた来ると思うけど元気出してね

ひむろともやすさん
[No.3809]ひむろともやすさん

今まで、

2年間、

このサイトを、

利用し、

楽しくさせていただき、
ありがとうございました。

皆様、

楽しませてもらって、
感謝しております。

さようなら。

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)