CR大海物語スペシャル

りーなんさん

夜パチの立ち回り

りーなんさん

初めまして夜パチの短時間の効率良い立ち回りについて意見交換しませんか?自分は大海スペシャルとガロメインで凌いでます 限られた短時間では釘も去る事ながら波(データー)も大切だと思ってます 賛同頂ける方勝ち、負け自慢 オカルト談議何でもOKですので宜しく今更大海の掲示板見てる人いないかなレス出来ない日も有るので 悪しからず

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 803件中 81~90
あけまるさん
[No.728]あけまるさん

げんちゃん、エコちゃんおぱよヽ(^^)お仕事お疲れ様です。。げんちゃん、詳しい情報ありがとう!長年パチンコしていても全くわからない。
マイホは手数料無料は月一回だけ。あとはいくら手数料掛かっているのか判らない(^^;)1玉いくらとか掛かっているのかな、それとも普通1日いくらとか?サブホは無制限手数料なし。等価ですが。姉が帰省するからパチンコたまに行けます。姉は何故か毎度爆勝ち。あんたといくとでないからイヤ。と言われます。父にも言われていたな2人とも頑張ってね!

エコりんさん
[No.727]エコりんさん

げんちゃん、おはよ
毎日激暑
げんちゃん忙しいんだね。私も同じくハードだよ。何とか一日お盆休みしようか工面してるとこ。マイホは等価だけど、1パチは酷く回らないよ保留着かない。貯玉もあるけど、最近1パチはやらないな。
しばらくはお互い仕事頑張ろうね

げんchanげんさん
[No.726]げんchanげんさん

おはよ~
エコチャン
みたよ。今月キビシイねまぁ~私もだけど釘デジが特に渋いよ
暑いからわかるぅ
負け少なく、勝ち多くしたいよね
おみくじ←気の持ちようよ自力で勝つのみ
まぁ~大負けした日に
おみくじ→大凶の経験ありですが(笑)私

私は、仕事ハードで
クタクタ
お盆すぎたら、行きまくるぞぉ

みなさん
良い夏休みを

げんchanげんさん
[No.725]げんchanげんさん

おはよ~
あけちゃん
夏してるね~日焼け&熱中症に気をつけてね
換金率は、によって違うよ。
等価→4円
その他は、3円3.3円3.6円などイロイロあるょ
基本的に等価釘渋め。出玉を使っても、使っても変わりない。

換金率が悪いほど、回り良くないと厳しいょ。
現金投資が少なく当たりを引いて持ち玉の遊技になった方がトクだからね

1パチは、等価店が最高だよ。もし等価でなければ、貯玉出来るで手数料が、ある程度の玉数まで無料で使えるならカード作るとイイよ。短時間パチなら、その方がお得よん

エコりんさん
[No.724]エコりんさん

あけちゃん、勝ちオメ この時期勝つのは並大抵じゃないよ。スゴイ
しかも江ノ島いいね   水分補給して熱中症に気をつけて楽しんでね。
私は昨日甘で 魚群めっちゃ少ないし当たっても2〜3連 どうみても勝てる状況では無いかと、しばらく休パチ予定(…は未定)

あけまるさん
[No.723]あけまるさん

エコちゃん、げんちゃん、今晩わ☆今日から夏休み♪江ノ島に来てるよ~夏~海~大好き~(^^ゞもちろんサムもね。
昨日の1パチは久々マイホ。換金率っていまいちわからないが、一万発両替して三万六千円って、3.6円ていうの?そんなんあるっけ?サブホは一万発で四万、これは等価っていうのかな?とにかくマイホの方が数段よく回ったわ。甘タイタニックで珍しく三箱。13000円だけどやっと勝てた(泣)エコちゃんもチビチビ頑張っていこうね。

エコりんさん
[No.722]エコりんさん

あけちゃん、私も連敗中だよ。昨日は休パチのつもりが、買い物ついでにサブホの1パチ、やっぱり回らん回らん。しかも出玉削りヒドイもんよ甘デジを1Kづつ2台打って、どちらも何度か当たるけど、連しないからノマレて終わり しばらくは釘 キツイね

あけまるさん
[No.721]あけまるさん

エコちゃん負けたよ(泣)マイホ節電休業でサブホいって時間ないからミドル銭形。とにかくまわらない!千円で10回回らないなんてあり得る?帰りに甘デジやったけどリーチもこなく退散8千円負けた(>_<)エコちゃんはどう?

エコりんさん
[No.720]エコりんさん

あけちゃん、今月はプラススタートで幸先いいね この調子で行けるといいね。1時間は過酷だけど、大敗もないから、楽しめたら上出来じゃないかしら
私は釘見て台選びは出来ないけど、打ち始めてから、ヘソとスルーの辺りや道釘をじっくりフムフム観察しながら玉の流れを見る程度 これからもいろいろ教えてね。

あけまるさん
[No.719]あけまるさん

夏日復活♪(*´д`*)でも結構好きよ、暑いの七月は二万六千円負け(泣)8月は今の所千円勝ちどーにもならんね。ま、稼働一時間だからな。エコちゃん釘読める?マイホは真ん中アタッカー?はパックリ開いてるけど、球が寄ってこないのエコちゃんかげんちゃんわかったら教えてくださいm(_ _)m寄り釘?の見方を!

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)