CR大海物語スペシャル

りーなんさん

夜パチの立ち回り

りーなんさん

初めまして夜パチの短時間の効率良い立ち回りについて意見交換しませんか?自分は大海スペシャルとガロメインで凌いでます 限られた短時間では釘も去る事ながら波(データー)も大切だと思ってます 賛同頂ける方勝ち、負け自慢 オカルト談議何でもOKですので宜しく今更大海の掲示板見てる人いないかなレス出来ない日も有るので 悪しからず

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 803件中 51~60
エコりんさん
[No.758]エコりんさん

あけちゃんおめでとう。最近調子よいね
旦那様やらないんだ。うちは旦那に足引っ張らてるから困る 助けおおさらないよ
げんちゃんうらやましいよね 

あけまるさん
[No.757]あけまるさん

エコちゃんナイス勝ちおめ(^-^)/~~ほんとパチンコ屋毎日同じ顔ぶれ。あまり話しかけないけど外で会うとつい頭下げちゃったりしない?で、旦那にだれ?みたいな←旦那パチらない人。昨日はタイタニックで入れたり出したりで一万勝ちちょびちょびやってますげんちゃんみたく爆勝ちしてみたいよ!

エコりんさん
[No.756]エコりんさん

昨日は甘の一世風靡セピアで1.6Kショボ勝ち
ソイヤソイヤ

エコりんさん
[No.755]エコりんさん

あけちゃんげんちゃんオハ 毎日同じ顔ぶれ。あけちゃん昨日はもったいなかったよね。でもツキありってことかもよ
げんちゃんも勝ちおめー。私もケンちゃん慶ちゃん大好きだったけど、最近打てないよ。げんちゃん、北斗強いよね。打てる日も間近だね

あけまるさん
[No.754]あけまるさん

今晩わ☆2人とも頑張ってるねなんか勇気がわく(^-^)/~~私はやはり短時間パチンコがあってるな。昨日二時間半打ったらオスイチ甘ギンパラ12連チャンしたけど全部入っちゃった(>_<)追金二千円でやめました今日は1時間パチンコ。相性良い甘タイタニックでオスニで一万勝ち私って長時間落ち着いて出来ないんだなきっと最近パチンコ回数増えちゃっててコントロールしないとな
パチンコって毎日来る人同じじゃない?みんな顔見知り

げんchanげんさん
[No.753]げんchanげんさん

おはよう
過ごしやすい涼しい朝です

エコチャン
オメありがとう
は、リーチ演出が短いから時間ない時はイイネ
あゆ勝ちオメ
ノリノリ楽しかったカナ
私は、何回かあゆ打ったけど、投資しすぎて当たり引いても連チャンしなくて最近マイホあゆ台稼働おちまくり
相性イイ台でコツコツ稼いでね

私もまた勝てた
あけちゃんも頑張って稼いでよん

エコりんさん
[No.752]エコりんさん

今日は、あゆで26K勝てた もう少し収支アップするまで海離れして、もう少し確率の高い機種で頑張ろうかとも思ってるよ 

エコりんさん
[No.751]エコりんさん

げんちゃんあけちゃん 勝ちおめー
げんちゃん閉店間際に挽回してすごいな こんな時他の機種ならリーチ長くてハラハライライラよね。
あけちゃん、これからも短い時間でも勝てるゾってとこ見せてね

げんchanげんさん
[No.750]げんchanげんさん

深夜
東京、台風平気だぁ
ムシムシ暑いゎ

エコチャン
ポチ×2
勝ちオメ~&乙
わかるぅ粘って負ける
私もアリアリょ
女の方が引き際って悪いよねスッパッとヤメる勇気私も欲しいゎ(笑)

あけちゃん
やったね勝ちオメ~
最近、調子いいじゃん+収支だよん
アグネス勝てたカナ?

私も行ってきたょ
粘りすぎた
ショボ勝ち

みなさん
良い日曜日を

あけまるさん
[No.749]あけまるさん

エコちゃん、げんちゃん、台風接近怖いね~
2人とも勝ちおめ私も帰りの1時間ストレス解消めざして頑張ってますo(^o^)oミドルより1時間だと甘が一番かな。今日は修羅雪姫おすいちで一万勝てました
でもさオスイチって周りみていても結構あるよねなんでかな?明日はミドルアグネス打ちたいな。空きないだろうな

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)