CR大海物語スペシャル

りーなんさん

夜パチの立ち回り

りーなんさん

初めまして夜パチの短時間の効率良い立ち回りについて意見交換しませんか?自分は大海スペシャルとガロメインで凌いでます 限られた短時間では釘も去る事ながら波(データー)も大切だと思ってます 賛同頂ける方勝ち、負け自慢 オカルト談議何でもOKですので宜しく今更大海の掲示板見てる人いないかなレス出来ない日も有るので 悪しからず

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 803件中 61~70
エコりんさん
[No.748]エコりんさん

げんちゃん、その通りでもさ最近はドル箱タワー見せ台も少なくなったような 。
昨日は新海8Kで35K勝てた デモ画面の鯨、久々出たよ8月はバッサリやられたから9月は頑張ってスタートしたよ。
げんちゃんも9月も楽しんでね

げんchanげんさん
[No.747]げんchanげんさん

あけちゃんエコチャン
お疲れさまです。
私の時間は、基本的に終わりの3~5時間だよ。
休みでガッツリ打つ時は、気合い入れて長時間だけどね
マイホの給料日後は、
デジ→釘渋い
MAX→釘優しい
ミドル→チョイ悪い
客がブッコミ、出玉力ドル箱をみせつけ
更に使わす
みたいな所があるょ
こんな感じかな
2人とも9月も頑張っていきましょう

エコりんさん
[No.746]エコりんさん

あけちゃん1時間のイチね。強者さんは甘デジ長時間勝負するけど、1時間ならオスイチしたいよね。ミドルももちろん低投資にこしたことないけど、私もあんまり時間取れないから、やっぱり時間効率のいい海が一番としてるよ。他の機種も気になるけどね。

あけまるさん
[No.745]あけまるさん

エコちゃん、今晩わ!?昨日半休で大型チェーン店サブホに行ってきたよ~(^-^)/~~リニューアルオープンして3日目?満席状態であいてる台はダメ台ばかり。あーいうときって打っちゃだめなんだろうね?普段の小さなホールでちびちびやるほうがよいのか?
いつもの1パチは「1時間パチンコ」の事なんだ制限時間1時間だからさ(^^;)9月頑張ろうねo(^o^)o

エコりんさん
[No.744]エコりんさん

あけちゃん勝ちオメ。1パチは釘激閉めだよね 私は8月かなりマイナスしたから9月は学習しなきゃ お互いいい稼動をしたいね

あけまるさん
[No.743]あけまるさん

エコちゃん、げんちゃん、お疲れ様です。月末最後の1パチ。釘は先週と比べかなり悪い。同じ台とは思えないながらもおすいち絆でワンセ。半分使ってタイタニックに移動してご連チャン♪助かった。しかし4ラウンドじゃあ玉が増えない9千円勝ち逃げ。なんとかプラスの8月でした。
明日は半休♪サブホでミドルに挑戦たい!

エコりんさん
[No.742]エコりんさん

あけちゃん、げんちゃん。いいなぁ リフレッシュ出来たね 運気アップしてたらいいね。
私も25日以来行ってないよ プルプルだよ 明日は行きたい

あけまるさん
[No.741]あけまるさん

げんちゃん、お疲れ様です♪花火大会いったのね。私も誘われたけどだったから那須だったんだ。サファリパークはいったかな?子守まで大変だ(^^;)まだいるのかな?週末は地元ホールは噴き出したみたいです♪

げんchanげんさん
[No.740]げんchanげんさん

エコチャンあけちゃん
深夜だょ

エコチャン
ポチ
海勝ちオメ~勝てて良かったょ
参加してるけど稼働が少なくてさぁ
エコチャンも次回頑張ってね

あけちゃん
箱根だったかぁ
私は、ロス友達と那須でした
この間は、放送してた花火大会行ってきたょ。
お疲れモードです
そろそろ行きたい
右手プルプルしてきたぁ

みなさん
何事にもq(^-^q)よん

あけまるさん
[No.739]あけまるさん

げんちゃん、私も今箱根だよ。子連れの声が大きいおばあちゃんいたら私ですさすがに3日連続同じ台絆はでなかったよ六千円負けました。とりあえずのんびりいたしまーす。エコちゃんリベンジ頑張ってください!

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)