CR大海物語スペシャル

りーなんさん

夜パチの立ち回り

りーなんさん

初めまして夜パチの短時間の効率良い立ち回りについて意見交換しませんか?自分は大海スペシャルとガロメインで凌いでます 限られた短時間では釘も去る事ながら波(データー)も大切だと思ってます 賛同頂ける方勝ち、負け自慢 オカルト談議何でもOKですので宜しく今更大海の掲示板見てる人いないかなレス出来ない日も有るので 悪しからず

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 803件中 41~50
あけまるさん
[No.768]あけまるさん

今外回り中ありえない台風傘一瞬で壊れました(T-T)どうやって帰るんだよ‥2人とも気をつけてね~今日のパチンコ屋は混んでるのかな!?

エコりんさん
[No.767]エコりんさん

げんちゃん、あけちゃんこんにちは。台風の影響出始めてるよ
げんちゃんお帰りなさい お土産ありがとね。美味しく頂きます
台風前に行ってきてよかったよね
うちの旦那も私の勝ちをあてにするからウザイ
まっ最近は行けなくなってるけどね
さてまた一週間お仕事頑張りましょ

げんchanげんさん
[No.766]げんchanげんさん

あけちゃんエコチャン
ただいま~
旅行楽しんできましたよ
ホィお土産(^O^)ノ
モンド受賞の
あんこのロールケーキどーぞ
1日延泊しちゃった

ピンクレディ世代みんな一緒くらいかもね
私のパチ歴ながーいけど、初めの頃は…
ビキナーズで勝ち
中間…結構負けてた
このままでは
アカン
自分で収支つけて、の癖や釘を勉強して、イロイロな徘徊して、自分と相性ぃぃ台やを見つけて収支が安定してきたょ
旦那は、今月も赤字
私のプラス収支をあてにしてる
だから私は、かなり必死こいて勝ち逃げしてるょ
2人ともq(^-^q)よ

エコりんさん
[No.765]エコりんさん

あけちゃん、少ない負けを目指すのが、とりあえず目標だよね。私も時間が取れないから、ガンガン追っかけることは無いけど、勝ちが少ないのが、まだまだ下手くそ
ビギナーズラック→運だけで勝ち続けたけど、最近は運だけでは無理ね このサイトで勉強させてもらってるよ。あけちゃんこれからもオスイチ狙ってね

あけまるさん
[No.764]あけまるさん

こんにちわ!エコちゃんもピンク世代?!じゃないかな私も口はしっかり歌ってます曲選びもかなり真剣
げんちゃん楽しめたかな?最近だいぶバカ負けは減りました。勝つことより負け額を減らすことに専念してますでも一時間パチンコだから、やはり鍵はオスイチ打つ台は決まっていてアマデジの絆か、ギンパラか、タイタニックか、修羅雪か、明菜くらいかな。入り口から入り空いてる順に座ってますあり得ないでしょしかしパチンコ回数減らさないとな…中毒になってきてまふ耳が痛い

エコりんさん
[No.763]エコりんさん

げんちゃんあけちゃん こんばんは。お二人さん連日おめでとう〓絶好調だね いいなぁ
私は2連敗。仕事も忙しいから、時間のゆとりのある時にリベンジしたいな
げんちゃん私はピンクレディーの時、腕が踊りたくて、抑えるの大変だったわ旅行楽しんでね
あけちゃん、結構オスイチあるよねお父さんもよかったね

げんchanげんさん
[No.762]げんchanげんさん

あけちゃん
お父さん行けるまで完全に回復したのね良かったね
ピンクレディ35連スゴイお父さん
あけちゃんも勝ち多くなってきたね
コツが掴めてきたかな
次回もがんば

エコチャン
元気してるカナ
まさか慶次焔を打ってたりして

今日は、家事イソイソしてた旅行準備しなきゃ
まだ何もしてない(笑)
道後のんびりしてきます

あけまるさん
[No.761]あけまるさん

げんちゃんお疲れ様!夏休み楽しんできてね~ ピンクレディー私も今はまってます。先日父は35連チャンしていたよ。私世代だからあゆなんかより曲選択にワクワクです。オバチャンだなあ。とつくづく思います。週末は負けたよピンクちゃんで。今日はオスイチ絆でて9連チャン。やめ退き間違え5千円勝ち逃げ。ゲキアツリーチばかり、連続できて、全てハズレ。なんか不感症になっちゃうよねあんなにゲキアツ外してばかりだと。エコちゃんは元気かな?
仕事抜けられないのかな~(^^ゞ

げんchanげんさん
[No.760]げんchanげんさん

(^。^)y-~休憩中
明日から私は、遅い夏休み休暇です
o(^o^)oワクワク

あけちゃんエコチャン
こんち
私の旦那は、あいかわらず毎月マイナス収支だよ
パチでも負けてる
2人で行くと1人しか出ないもしくは、2人して撃沈2人で(爆)なんて奇跡かも(笑)
また来るね
(⌒0⌒)/~~

あけまるさん
[No.759]あけまるさん

暑くて目が覚めたよ~
エコちゃん旦那パチンコするんだなかなか連れ共に勝つのって難しいよね‥そういやげんちゃん旦那は最近どうなんかな?1パチ昨日絆オスイチで連チャンして12000円勝ち。考えたけど思いっきって即止めしたら、今日みたらなんと、すぐ後29連チャンしていた(>_<)
今日は絆5千円で当たらないから帰りました。連日勝のも難しいね
週末がんばろうね

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)