CR大海物語スペシャル

りーなんさん

夜パチの立ち回り

りーなんさん

初めまして夜パチの短時間の効率良い立ち回りについて意見交換しませんか?自分は大海スペシャルとガロメインで凌いでます 限られた短時間では釘も去る事ながら波(データー)も大切だと思ってます 賛同頂ける方勝ち、負け自慢 オカルト談議何でもOKですので宜しく今更大海の掲示板見てる人いないかなレス出来ない日も有るので 悪しからず

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 803件中 1~10
エコりんさん
[No.808]エコりんさん

あけちゃん元気そうだね。blogめっちゃ楽しいよ またこちらにも来てね。
りーさんやげんちゃんにも会いたいな

エコりんさん
[No.807]エコりんさん

あけちゃん、りーさんまだまだ寒いね 貞子ハイスペックだから素通りしてたけど、あけちゃんオススメならチャレンジしてみようかな。確かにプレ海は最近客離れなんだよね 私は甘デシかシルバーで何とかプラスげんちゃん居なくて寂しいね。きっとガンガン打ってるよね

あけまるさん
[No.806]あけまるさん

エコちゃん元気いっぱい?私は最近貞子にハマってます。爆発力あるからためしてみて。短時間でも楽しめるよ。はまり力もすごいけど。最近プレミアム海がでないんだよね!げんちゃん元気かな?寂しいね…りーなんさんは元気かい?

エコりんさん
[No.805]エコりんさん

あけちゃん、今年もよろしくね。お父さん大変だったね。でも快復に向かってよかった ますます寒さ厳しいけどしっかり看病してあげてね。
パチ頑張ってるんだ。私も義父が入院して痴呆も入っちゃたから、あまりパチれなくなったよ。でも4連勝でストップしてるから気持ちに余裕があるんだ。しかも3連勝目はオスイチの90K勝ちしたんだよ。こんなラッキーもう無いかもね。
リーさんも頑張ってるだろうな。げんちゃんも早く来れるといいね

あけまるさん
[No.804]あけまるさん

りーなんさん、エコちゃん、あけましておめでとうございます♪げんちゃんは元気にしてるかな?私は年末に父が3回手術繰り返しなんとか正月は家に戻れ大変だったよ(>_<)①パチ1月苦戦してます。最近はプレミアム海か、甘デジ南国麻雀やってます。今年もよろしくね~(^-^)v

りーなんさん
[No.803]りーなんさん

ご無沙汰してます寒いッスね今年も今日でラスト!12月は海と銭形しか打たず満足な収支結果に成りました なんか京楽が三洋物産の販売台数を抜いて業界トップに成ったとか仕事人出たけど酷評多いみたい当分は現状維持で立ち回っていくよ年明けエヴァ7入るみたいけど どうだかねすぐにコケて客飛ぶ台多いからますます勝ち辛く成って来てるから 銭形みたいな台開発して貰いたいものですでは皆さん良いお年を

エコりんさん
[No.802]エコりんさん

りーさんの意見に同感ポチッ 何にも知らないオカルトおばさんがこのサイトで抽選やボーダー理論を知ったけど、正直楽しめなくなっちゃって、収支もオカルト運勝ちの方が強かったんだよね で、リーチが全然少なかったりしてハマると、オカルト思考で悔やむのよ。りーさんの言う前兆 波はどうしても私はひらめくね。

りーなんさん
[No.801]りーなんさん

エコちゃんどうもです集中的に海と銭形打ち込んでると 出る前兆や呑まれる前兆が大体見えて来たょ 一発抽選方式って理論上分かってるけど波って絶対侮れないと思う!回る事大前提だけど 勝率上げる為には必要不可欠だと思うけどネ 昔は回れば全ツッパでブン回してたけど 今程勝率高く無かったょ…賛否両論有ると思うけど 楽しみ乍勝てれば良しかな?今年も後僅か 頑張って

エコりんさん
[No.800]エコりんさん

りーさん勝ちオメ すごいね  12月もこの調子だね 私はなかなか行けず悶々としてるよ 12月は厳しくなりそうね またいい稼働を知らせてね。
げんちゃん、あけちゃんは元気に頑張ってるかなぁ

りーなんさん
[No.799]りーなんさん

こんばんわ昼夜の寒暖差で口内炎が痛くて皆さん体調管理シッカリとね!!今月の打ち納めで 11月は356Kプラスで終われたょスケ番刑事も打ってみたい気も有るけど マイホ イマイチなんだょね~銭形から見れば やっぱ辛いのかな?収支的にプレミアム海と大海半々位かな?みんなも頑張って

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)