CR大海物語スペシャル

りーなんさん

夜パチの立ち回り

りーなんさん

初めまして夜パチの短時間の効率良い立ち回りについて意見交換しませんか?自分は大海スペシャルとガロメインで凌いでます 限られた短時間では釘も去る事ながら波(データー)も大切だと思ってます 賛同頂ける方勝ち、負け自慢 オカルト談議何でもOKですので宜しく今更大海の掲示板見てる人いないかなレス出来ない日も有るので 悪しからず

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 803件中 11~20
エコりんさん
[No.798]エコりんさん

げんちゃん、プレ凄いじゃん 私もマイホは新海、沖海あるけど、やっぱり今はプレ海でなきゃ勝てないな でも単発もあるあるある
寒くなったから気をつけてね

りーなんさん
[No.797]りーなんさん

あけちゃんもありがちょ永い人生イロイロ有るよね 何事にも前向きにだょ 自分も落ちる処まで落ちたから後は這い上がるのみ って思って頑張ってるょ 元気に成ったらレス待ってるょ エコちゃんもかな?マイホ銭形稼働バリバリだよ多分一番喰える機種だと思うけど…スケ番もプロポーズ同様潜伏無かったらウケたのにねでは

エコりんさん
[No.796]エコりんさん

あけちゃん、待ってたよ。ひとまずよかった。この時点で診察受けたのはラッキーだよ 石も内視鏡なら回復も早いから これからもストレス掛からないように明るく元気にね

あけまるさん
[No.795]あけまるさん

やーん、りーなんさんどこいってたん(・∀・)!おかえりんこ。げんちゃんもあけちゃんも部屋あけて待ってましたよ~!エコちゃんも参戦してくれて頑張ってまちたエコちゃん心配ありがとね子宮の方は春に再検査。レベルⅡなのでようすみます。あとは体の石はやはり手術で摘出する。二週間の入院(泣)
げんちゃん義理パパ頑張って欲しいね。応援してるよ!またきます。

エコりんさん
[No.794]エコりんさん

りーさんと呼んでいいですか? 私もプレで安定しつつあります。マイホは銭形はそろそろ スケバンが銭形と同じ感じなんで 気軽に新台打てましたよ  飛んで来る銭がヨーヨーに変わっただけね 

りーなんさん
[No.793]りーなんさん

皆さん 乙ですげんちゃんもご無沙汰さよならも言わないで退会しないょ元気に成ったら顔見せてなんとか週末だけだけど パチってる いろんな新台入ってるけど 海と銭形オンリーだょ収支も安定して来てるしやっぱ出玉率の良い機種だから…あけちゃんも元気だょね エコちゃんも頑張って

エコりんさん
[No.792]エコりんさん

げんちゃん、お父さん順調に手術、治療が進んでくといいね げんちゃんも行けてるなら何より 後で見るね
あけちゃんも大丈夫だよね

げんchanげんさん
[No.791]げんchanげんさん

りーなんさん
おひさ待ってたょ
退会しちゃったかと思ってさびしかったぞぉ

エコチャンあけちゃん
プチおひさ
義理父イロイロ検査入院や通院検査やら疲れた
結果は、やっぱ肺ガン
来月に入院&手術だって

エコチャン
乳やってたんだね
もう大丈夫なんだよね

あけちゃん
結果は、大丈夫だったの?
私は、今月結構行ってるよ
収支表チエック
今は、義理父もでのんびりしてるからさぁ
たまに顔を出して、来月のに備えてますょ。
また来るね

りーなんさん
[No.790]りーなんさん

エコりんさん どうもです 収支管理見せて貰ったけど 全然大丈夫じゃん!愛知には優良ホール沢山有るから選択肢有って羨ましいですょこっちは田舎だから競合店少なくて…堅く勝つなら銭形なんかの捻り打ちなど止め打ちで出玉増やすの有効だょねホール側も分かってるから釘渋いよ 回れば美味しいんだけど…スケ番デカ期待だけど暫くで駄目朝から並んで台取る元気無いし…今週末また海かなぁ~では

エコりんさん
[No.789]エコりんさん

りーなんさん、素晴らしい収支ですね うらやましい。私も海です。銭形もいいですけど、回らなくて諦めました 最近行けてないですが、今日はこちらはスケ番デカが入って、京楽ですし気になりますよね。またいいレス待ってます。

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)