CR大海物語スペシャル

りーなんさん

夜パチの立ち回り

りーなんさん

初めまして夜パチの短時間の効率良い立ち回りについて意見交換しませんか?自分は大海スペシャルとガロメインで凌いでます 限られた短時間では釘も去る事ながら波(データー)も大切だと思ってます 賛同頂ける方勝ち、負け自慢 オカルト談議何でもOKですので宜しく今更大海の掲示板見てる人いないかなレス出来ない日も有るので 悪しからず

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 803件中 91~100
エコりんさん
[No.718]エコりんさん

あけちゃん、暑さ戻ったね 今月もいい稼働をぼちぼちね

エコりんさん
[No.717]エコりんさん

げんちゃん、収支見れなくない? 全然構わないよ。私のは公開してるけど今月マイナススタートしたよ その後は行けてない。 今月は厳しいから無理しないで行こうね。

げんchanげんさん
[No.716]げんchanげんさん

エコチャン
ありがとう
私もエコチャンしたょ。銭形勝ちオメ~
7月の収支+おめでとう
私も7月は、苦戦した
収支表みてね
いつでも公開してるカラ
負けが多いから
大勝負に出れない(笑)

あけちゃん
コツコツq(^-^q)ょ

みなさん
何事にもがんば

エコりんさん
[No.715]エコりんさん

げんちゃん昨日の挽回あっぱれ 最後まで諦めちゃいけないのは、なでしこ今誰もが言う台詞だね。ほんとツキがどこに落ちてるかわからないから、やめられない。
私も昨日は銭形で10連チャンPフラ5回
2000発の出玉はハイスペック並だよ。実際は2000発無いから減るのかなぁ。9K→52.8K 久しぶりの楽勝だよ
ハラハラだよ 

エコりんさん
[No.714]エコりんさん

あけちゃん、げんちゃん。ここで会えるならOK
最近は厳しくってプラス保てないよ。
前は時々、北斗や慶次で ドカンと勝てたけど、今はMAX怖い。最近はメインも当たり引くことさえやっとだよ 甘デジやライトでバランスとってる感じ。時間も無いしガッツリとは打てないな。昨日も甘新海で20Kストレートつまらなかったわ。げんちゃんは強そうだね あけちゃんも時間無いんだ。甘デジは時間が必要よね。短時間でも楽しみたいね

げんchanげんさん
[No.713]げんchanげんさん

りーなんさん
あけちゃん
エコチャン
お疲れさまです。
みんな行けてるカナ?

あけちゃん
収支どーぉ?+収支出来てるかな

エコチャン
お気に入りThank youエコチャンの好きな台は、何かな?
とりあえずまだ建てる予定ないから(笑)
ここで絡みながら
考えませんかぁ

あけまるさん
[No.712]あけまるさん

エコさん、おはようございます。いえいえモヤモヤすっきりして快調だよ(^-^)/~~エコさんは毎日パチンコいけてる?私はいけても1時間。だから1パチって勝手に呼んでます(^o^)昨日はマイホ輪番定休日でサブホに。30分だったけど甘新アグネスで1箱半甘バラ不調につき甘海に戻しました。エコさん、はがっつり打ち込むタイプかな?げんちゃんみたく

エコりんさん
[No.711]エコりんさん

あけちゃん、モヤモヤさせてごめんね。こうしてまた私を受け入れてくれたから、昔の話しはもういいね ごめんごめん
げんちゃん大変なら、ここで お話できれば私はそれでいいよ。blogも頑楽しみにしてるしね

あけまるさん
[No.710]あけまるさん

げんちゃんお疲れさま!暑さ復活!夏は服装が軽くてお洒落で好きだけど年とともにツライ!お家建てて私は住人?になります。エコさん、思い出したミサンガさんじゃなかったっけ?なんか気になってて思い出せなくてツラかった(>_<)エコさん、はどこのにいるのかな(・・? りーなんさんはリタイアしたかな

げんchanげんさん
[No.709]げんchanげんさん

りーなんさん
あけちゃん
エコちゃん
お疲れさまです。
私建てるの~
考えちゃうなぁ~サボリそうだし毎日出来ないと
申し訳ない感が
もし建てたらお知らせするからね
まぁ~ここで、
りーなんさんを待ちたい気持ちあるけど