CR大海物語スペシャル

りーなんさん

夜パチの立ち回り

りーなんさん

初めまして夜パチの短時間の効率良い立ち回りについて意見交換しませんか?自分は大海スペシャルとガロメインで凌いでます 限られた短時間では釘も去る事ながら波(データー)も大切だと思ってます 賛同頂ける方勝ち、負け自慢 オカルト談議何でもOKですので宜しく今更大海の掲示板見てる人いないかなレス出来ない日も有るので 悪しからず

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 803件中 121~130
げんchanげんさん
[No.688]げんchanげんさん

あけちゃん
パチ勝ちオメ~
楽しんで行けてるんだ良かったょ
読んでくれてThank youここの掲示板やブログをお気にすると、もっと便利に見やすくなるょ
収支表もしてるからね

りーなんさん
早くコイコイ
待ってるょ

私は、熱下がったけど
まだ咳がゴホゴホしてるよ更新したよん
またね

あけまるさん
[No.687]あけまるさん

こんばんわ☆やばいねりーなんさん脱会か
それともへばりきってるのかはたまた新しい彼女かたまには逢いたいよ( ´∀`)カモン

あけまるさん
[No.686]あけまるさん

げんちゃんおはよブログ読んでるよりーなんさん消えちゃったねきっと帰ってくるよ
私は懲りずに1パチンコ行ってます 週末久しぶりに前マイホで水戸黄門爆り、まさかの今月プラスに助かった。またぎまーす

げんchanげんさん
[No.685]げんchanげんさん

りーなんさん
元気してる?
最近ないから
もしや退会しちゃってるヤメる時は、してよ
居なくなったら寂しいょ
稼働してなくてないだけダヨね

げんchanげんさん
[No.684]げんchanげんさん

あけちゃん
おひさ余震ありすぎだねお互い辛いけど
頑張ろうね

出てる台は、出てるんだけどね
新台を自粛してるから、今は、勝ちやすいハズなんだけどなぁたぶん

私もガッツリ負けて
昨夜は、パチしたよしてあるから、読んでみてね

りーなんさん
もぅ春だょ
行かないのカナ
待ってるょ

あけまるさん
[No.683]あけまるさん

げんちゃん久しぶり東京はこの二日揺れまくっています余震てレベルじゃないんだけどねパチンコはチョコチョコ短時間で大きく負けてます計画停電の影響か回収しすぎよてかんじ。でもやめられまへん。りーなんさんも元気かな?

げんchanげんさん
[No.682]げんchanげんさん

りーなんさん
あけちゃん

元気かな?
2人とも忙しいカナ

私は、仕事&友達に会いに東北に
余震のデカイ地震の時
ビックリさぁ
停電したし
まぁバタバタしたけど無事に帰宅しました

仕事とプライベートが
多忙だったか
体調崩してました

病み上がりに行き

百裂で14k当たり2連
のまれて

30k負け


剛掌
2通とガセ


ノーヒット40k
結果
投資70k
回収 0

やっちまった
また頑張りますq(^-^q)

げんchanげんさん
[No.681]げんchanげんさん

りーなんさん
あけちゃん
元気してるカナもう4月だね2人とも忙しくて行けてないかな


私は、ゾロ目だから
惨敗した
MAXで当たり1回
STスルーした
35k負けチン
ブログしてあるから、読んでみてね

みなさん
明日も何事にもq(^-^q)

げんchanげんさん
[No.680]げんchanげんさん

りーなんさん
嬉しいょ
暗い話が多いから
勝ちオメ~
行かない日でも、元気な姿をみせてょ

私は、計画停電ない時は、かなり通常に
明日から計画停電またするみたいだから遠くから出勤する人のガバーが必要かも
空港は、復興作業する人の家族が、泣きながら見送りしてる
誰かが手助けしなきゃ復興作業進まないけど
家族は、心配だよね

その姿を見ると心苦しい自分に出来る事は、していこうと思う。節電、義援金、仕事など

りーなんさん
あけちゃん
何事にもq(^-^q)です

りーなんさん
[No.679]りーなんさん

おっぅーだょ震災以来どうも気分乗らなくてパチもお預けしてたょ これから先の日本の経済どうなるのかなぁ?子供手当や高速道路無料化廃止?とか暗い事ばっかだけど前向きに生きないとね今日夜パチってなんとかプラス7K勝ち辛い状況続くけど頑張ってこねっ!

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)