CR大海物語スペシャル

りーなんさん

夜パチの立ち回り

りーなんさん

初めまして夜パチの短時間の効率良い立ち回りについて意見交換しませんか?自分は大海スペシャルとガロメインで凌いでます 限られた短時間では釘も去る事ながら波(データー)も大切だと思ってます 賛同頂ける方勝ち、負け自慢 オカルト談議何でもOKですので宜しく今更大海の掲示板見てる人いないかなレス出来ない日も有るので 悪しからず

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 803件中 131~140
げんchanげんさん
[No.678]げんchanげんさん

りーなんさん
元気してるぅ
最近ないから
サミシイぞぉ
体調でナイ事を祈るょ

あけちゃん
水道水までも放射線ってこれから、どーなるんだろう不安だよね

げんchanげんさん
[No.677]げんchanげんさん

あけちゃん
おひさ~
元気で良かったよ
キツイよね来週末には、改善されるらしいケド本当かなぁ
計画停電も仕方ないケド乗るまでにハンパない行列やトイレットペーパーがないしまいるょ
被災地の人は、もっと大変だから我慢だけどね

お父さん退院が決まったのねでも…行けなくなるって事は、家族が看病の手助けしなきゃダメなのかしら

乙かれまた行ける時にガンバレ
地震あった時、私だったよパッキー抜いて外に出たさ

私は、久々休みでの事イッパイして、買い物がてら行ってみたょ
まだしてないけど
剛掌で万発オーバー
93.6k勝ち
ストレス解消できました

りーなんさん
あけちゃん
明日も何事にもq(^-^q)

あけまるさん
[No.676]あけまるさん

さっきまた揺れたねげんちゃん大丈夫だったかな?私は二時間並んで10リッターの後二時間パチンコで二万負けました営業停止になっていたからあからさまな回収状態(-。-)y-゜゜゜父の退院予定が来週マツ
もうパチンコいけない(泣)さみちい。こっそりコソパチ可能かな

あけまるさん
[No.675]あけまるさん

久ぶりなんだか毎日停電騒ぎに追われ子供の送迎にとってクタクタです。今朝は八時前からガソリン並んでます二時間たちますがまだまだです。少しでも入れられるかな…ゆっくりパチンコできる日が来るのか?うちの方は今日からやっと通常営業です

げんchanげんさん
[No.674]げんchanげんさん

りーなんさん
あけちゃん

元気してますかぁ?

私は、激務でクタクタです
からのは、節電で営業短縮してる所あるょ
お客サンいるのかなぁ

お店にパンは、少し入って来たけど、お米がまだナイ今日もカサマシ作戦したょあと2kgだし

みなさん
マダマダ大変だけど、
がんばりましょうね

げんchanげんさん
[No.673]げんchanげんさん

みなさん
節約してますか
イロイロ大変だけど、力を合わせがんばりましょう
アバ募金Niceだぁ

あけちゃん
上限ありになってないかな?
私の所は、レギュラー2000円までだった。
私は、出遅れたから、レギュラー完売
高いけど
ハイオク満タンだったのでいれたよ

出来る事したいよね
私は、節水お風呂の浴槽にペットボトルを入れてカサマシ作戦したょ。

我が家お米が少なくて
イロイロしたけど無く
麦芽やコンニャク米を入れてカサマシ作戦です
ダイエットにもなるなぁ

臨時便で忙しいよ
マヒして
来られない人もいるから計画停電ツライけど
仕方ないよね

被災地は、もっと大変なんだもん

りーなんさん
穏やかに暮らせてるカナ
こっちは、節電で通常業務が難しいよ

みんな
いろいろ頑張ろうね

げんchanげんさん
[No.672]げんchanげんさん

りーなんさん
あけちゃん
お疲れさまです。

バタバタしてて
遅くなりゴメン

旦那の親は、同じ東京なんだけど、その親の実家が宮城で

私の友達1人が山形で
やっと連絡とれて無事を確認まだまだ大変らしいけど頑張ってもらうしかない

東京もヤバイし
スーパー品物なく
大混乱
みんなバタバタしてる

東北にくらべたら、マシだから節電しながら、
みんなでがんばりましょう

りーなんさん
[No.671]りーなんさん

おはよー東京のレディ達大丈夫なんかすんごぃ事に成ってるねニュージーランドの次は日本明日は我が身!被災地の皆さん心からお見舞い申し上げます地球の地殻変動だからいつかは起こりうる事なんだけど酷すぎるょam4時にも長野県で地震こっちも揺れて覚めた今回の関東東北地震報道によると阪神淡路大震災のおよそ180倍のエネルギーだとか怖いょね 今週末パチってる場合じゃないかも

げんchanげんさん
[No.670]げんchanげんさん

イヤァん
2人いるし
良かった
地震大丈夫かぁぃ

スゴイ揺れた
仕事休みだったのよ

千葉の姉のに来てたけどスゴイ地震だった

食器棚からグラス散乱
空気清浄が落ちた

そして私の
歯医者の予定がとんだ

あけまるさん
[No.669]あけまるさん

ぶりっす。やだあ、やめてえ、りーなんさん笑っちゃうけど笑えない。その通り。げんちゃんはひょっとしてアラフォーよりかなり若いのかな?
この境目はかなり体力の差がでるよね。私も疲れてパチンコ意欲なし。珍しいよσ(^_^;)?

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)