CR大海物語スペシャル

りーなんさん

夜パチの立ち回り

りーなんさん

初めまして夜パチの短時間の効率良い立ち回りについて意見交換しませんか?自分は大海スペシャルとガロメインで凌いでます 限られた短時間では釘も去る事ながら波(データー)も大切だと思ってます 賛同頂ける方勝ち、負け自慢 オカルト談議何でもOKですので宜しく今更大海の掲示板見てる人いないかなレス出来ない日も有るので 悪しからず

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 803件中 101~110
あけまるさん
[No.708]あけまるさん

お!げんちゃん!(^o^)エコさんも大阪ちゃんも覚えてるよん。名前忘れたけど、面白い人だったよね。エコさんはないの?げんちゃん建てて~(^-^)/~~

エコりんさん
[No.707]エコりんさん

げんちゃん、あけちゃん。パッちゃん サイトでお勧め掲示板→女子会盛り上がってるみたいなの出てたよ。覗いてみたら、げんちゃん居たから、あけちゃんも行ってみたら。
そういえば前にげんちゃん、あけちゃんと居たもスレ主さん居なくなったのよ。

げんchanげんさん
[No.706]げんchanげんさん

エコチャン
そっか大阪のイケイケって誰だろう(笑)頭に浮かぶのは、チコ違うかな
エコチャンは、お気に入り掲示板あるのかな?

げんchanげんさん
[No.705]げんchanげんさん

あけちゃん
おひさ~私も自分もってないけど
してるあるょ
私の場所からお気に掲示板みて、良さそうな場所にきたらイイんじゃない
マメに顔を出さなくても平気なは、海のパチ物語パッチャンかな

あけまるさん
[No.704]あけまるさん

げんちゃん久しぶり!エコさんおかえりーです♪しかし、ここ長居ね~わたしσ(^_^;)?りーなんさん消えたか 寂しいのお、、しかし私主いないから参った。2人がお邪魔してるお部屋あったら教えてください。

エコりんさん
[No.703]エコりんさん

げんちゃん2年くらい前かな。エコ若葉でした。もちろんあけちゃんも居たよ。もう一人、大阪のイケイケの女の子がリーダーシップだった。
とにかく改めてよろしく。

げんchanげんさん
[No.702]げんchanげんさん

ありゃぁ
エコりんさん
えっと
前に絡んだ事が…
I'm sorry
わからなくてゴメンチャイ
前のnameは、一緒かな?
でもお友達になれたら嬉しいなぁ
ありがとう
私もお気にしましたょ
これからヨロシクね

エコりんさん
[No.701]エコりんさん

げんちゃ〜ん。あけちゃ〜ん。私のこと覚えてるかしら? 何年か前だったよね。あれからトラブって一度退会したの。
ここの部屋は時々覗いてたけど、最近 寂しくなってるみたいだから顔を出してみたよ。
げんちゃんblogいつも頑張ってるね。これからも楽しみにしてるよ

げんchanげんさん
[No.700]げんchanげんさん

りーなんさん
さみしいよ~
退会しちゃったかな
あけちゃん
かなりのおひさ~
仕事で携帯地方に忘れたり
リア忙しくて出来なかったよ
さみしかった
またヨロシクね

あけまるさん
[No.699]あけまるさん

げんちゃん元気?りーなんさんはご隠居したのかな?寂しいね…
私は今月に入り今メインで行っているホールが三円から3.5円に換金変わり新台導入ばかりして今月一回も勝ててない!有り得ないっす

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)