CR大海物語スペシャル

りーなんさん

夜パチの立ち回り

りーなんさん

初めまして夜パチの短時間の効率良い立ち回りについて意見交換しませんか?自分は大海スペシャルとガロメインで凌いでます 限られた短時間では釘も去る事ながら波(データー)も大切だと思ってます 賛同頂ける方勝ち、負け自慢 オカルト談議何でもOKですので宜しく今更大海の掲示板見てる人いないかなレス出来ない日も有るので 悪しからず

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 803件中 111~120
げんchanげんさん
[No.698]げんchanげんさん

あけちゃん
天国いってしまった
あたたかいありがとう感謝感激ですぅ
まだ涙出ちゃうケド
もう一匹いるから救われてるょ
1パチ楽しめてるカナ

りーなんさん
元気してる?誕生日終わったカナ
HAPPYBirthday
待ってるょ
私も歳を重ねた(笑)7日に
あけちゃん
蟹座だから、そろそろだよね~

また更新したよ
みなさん
何事にもp(^^)q

あけまるさん
[No.697]あけまるさん

げんちゃんブログ読んだよ(/_;)ちゃん旅だったね。涙がでたよご愁傷様です。でも最後まで見つめ合って旅抱けたなんて幸せなちゃんだよ…げんちゃんちゃんお疲れ様。いつもげんちゃんの傍で応援してくれるよブログありがとうね('-^*)o読んでるからね♪

あけまるさん
[No.696]あけまるさん

げんちゃん元気?りーなんさま、帰ってきておくれ 主がいないとどうしたらよいのか(T^T)
私も多忙ながら1パチ励んでます。これも病気ね(*´д`*)でも楽しい

あけまるさん
[No.695]あけまるさん

げんちゃん。おぱよ。ニャンキチ頑張って欲しいね…応援してます。先週今週仕事ピーク、パチいけてない。昨日30分(TOT)りーなんさん。ちと顔出しとくれ、寂しいよ

げんchanげんさん
[No.694]げんchanげんさん

相変わらず
居ないなぁ
早く来てね

私は、看病
腎臓1日おきに点滴してる。歯周炎も出てて
食べる量が減ってるから体重が2.6kgに
ちなみにアメショー
スポイトでペースト状にして、あげたりしてるょ。
薬を飲ますと吐いたりもするから、悪循環で太れないのかも
年齢的に厳しいのかなぁもうすぐ16才だし
でも
頑張って看病するょ

私は、アフパチしてきた
稼ぐ為に
負けた

みなさん
何事にもq(^-^q)

げんchanげんさん
[No.693]げんchanげんさん

あけちゃん
風邪引いたのお父さんまで点滴って大変じゃない大丈夫かな
私も風邪なかなか治らないよ咳がゴホゴホ

連休厳しかったかぁ
これから新台いっぱいだから、も出してくるんじゃなぃ

私は、行って点滴講習してきた
イメージトレーニングして火曜日にで我がに私が点滴してみる予定だょ
緊張する
先生の前で点滴してもらえれば点滴出来るかも
昨夜も行ってきた。
アグネス16連したよ
マジでかかるから
助かるょ
まだしてないけど

りーなんさん
今日も何事にもq(^-^q)

あけまるさん
[No.692]あけまるさん

げんちゃんペアバト頑張ってるねん~ 私は連休負けたよ‥しかも最後に風邪のおまけをもらいました。父もパチンコいけるまでに回復しましたが風邪をもらい実家で点滴中(泣)です

げんchanげんさん
[No.691]げんchanげんさん

りーなんさん
キター\(^o^)/
イロイロ大変なのね
うん。うん。たまのでイイからねサビシイけど
我慢するょ
久々勝ちオメ~

あけちゃん
GW楽しんでね
回収されないように立ち回ってよん

私は、♀15才が調子悪くて行ってきた。
腎臓と胆のうが弱ってる血液検査&エコー検査。
点滴して

痩せちゃって
もう老化だから仕方ないみたい
しばらく点滴しながら、薬を飲まして、また血液検査だよ。
二万かかったょ

かかってもマダマダ元気でいてほしいよ

勝ちしといて助かった
みなさん
今日も何事にもq(^-^q)

あけまるさん
[No.690]あけまるさん

りーなんさん生きてて良かったよ( ´∀`)
あんまり無理しないでね。明日は私も少しパチンコイクヨテイ連休初日にやられたから気をつけます。

りーなんさん
[No.689]りーなんさん

ご無沙汰してます震災の影響で仕事内容が激変完全にへたってパチどころじゃなくなったょおまけに風邪気味昨日超久々にへ甘アグネスで出たり入ったり粘り過ぎてマイナス27k銭形平次オスイチ1kで45k回収の17kプラスで逃げ帰って来たょ 運だけでの勝利 ちょびっと反省だけど助かったょ また元気成ったら帰って来ます

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)