CR大海物語スペシャル

りーなんさん

夜パチの立ち回り

りーなんさん

初めまして夜パチの短時間の効率良い立ち回りについて意見交換しませんか?自分は大海スペシャルとガロメインで凌いでます 限られた短時間では釘も去る事ながら波(データー)も大切だと思ってます 賛同頂ける方勝ち、負け自慢 オカルト談議何でもOKですので宜しく今更大海の掲示板見てる人いないかなレス出来ない日も有るので 悪しからず

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 803件中 71~80
あけまるさん
[No.738]あけまるさん

エコちゃんお疲れ様です♪げんちゃんパチンコいけてる?私は絆で久々快感。翌日やっぱりみたくなり絆。空いてましただけ私の絆てなわけで座ったところ今日も回る回る。千円で30回。3.6円換金←げんちゃんに習いました二千円でご連チャン♪8千円勝ち逃げ。お歯黒だけは嫌いだけど(^^;)楽しい台です。エコちゃんも試してみてね~

エコりんさん
[No.737]エコりんさん

げんちゃん、あけちゃん 二人ともすご〜い     ワンバトの結果もいい感じだよね
私は時間も無いし、行っても単発病でパッとしない
お二人から私に運気が広まらないかしら
ますます絶好調を維持してね

あけまるさん
[No.736]あけまるさん

げんちゃんおつかれさま読んでるよ!!勝ちおめ。エコちゃんはパチンコいけてるかな?私は今日久しぶりマイホ。休み中はサブホのミドルやって負けてました。本日サブホ輪番休業につきマイホ珍しく混んでいたで絆オスニで22連チャン♪珍しく快勝でした(^^;)明日から気をつけます。。

げんchanげんさん
[No.735]げんchanげんさん

エコチャンあけちゃん
おはよ~
涼しいねまた残暑になるみたいだけど
温度変化だから体調気をつけてね

エコチャン
なんとか好調キープしてますよまた新台いっぱい入って不安だけど

あけちゃん
短時間うまく立ち回れてるかなコツコツがんばよ

私は、また
新海アグネス勝ってきた詳しくは、してね

みなさん
何事にもq(^-^q)

エコりんさん
[No.734]エコりんさん

げんちゃんお疲れ様 毎回勝ちオメ〜ツキたまってたね 絶好調でうらやましい 常連に還元してほしいよね
あけちゃんも勝ちオメ。10Kでも勝てたら有り難いよ この調子で頑張って

げんchanげんさん
[No.733]げんchanげんさん

あけちゃんエコチャン
おひさ~
やっとハード終わり
稼働増やしていくょ
したからね

エコチャン
自営なんだぁ~休み関係ない感じなのカナ。
私は、仕事だから、世間の休みは、忙しいよ
昨日は、(爆)ってきたよ釘もホドホドだったょエコチャンもがんば

あけちゃん
また普通の生活だね
短時間少しの勝ちでも勝ち逃げしてコツコツ頑張って黒字にしてね

みなさん
何事にもq(^-^q)

あけまるさん
[No.732]あけまるさん

エコちゃんこんにちわ!お仕事偉い偉い!パチンコがっつり勝てなくなったよね!昨日は海で一万ちょい勝ち。これでも有り難く思えます。隣のおばちゃんは23連チャンで閉店。総当たり56回だったよ!どのリーチ来ても確変なんだありゃ。私は姉が週末で帰るので来週からはまた甘デジ一時間勝負に戻ります。でも今の海だと出玉かわらないよね(^^;)

エコりんさん
[No.731]エコりんさん

げんちゃん仕事忙しそうだね
忙しくてパチれないのはいい事だ 私は自営だから、仕事は後回しで行っちゃうこともあるけど、後でがっつりツケが来る げんちゃん熱中症に気をつけてね

エコりんさん
[No.730]エコりんさん

あけちゃん、リング打ったんだね。
私もお盆一日目はラッキーだったの最近は滅多に無いオスイチ新海で17K(ショボい)勝てた。でも3連で2箱だよ。出玉少な〜
2日目は6K負けで済んだから〜まっこんなもんだわ
あけちゃんまた通常生活、頑張ってね。 私はすでに爆仕事モード(笑)

あけまるさん
[No.729]あけまるさん

今日から仕事です(*´д`*)夏休み楽しくパチンコ出来たけど勝ったのは1日だけ。海は当たるも二回で1箱だよ!あれどうなってんだ?はまったのはリング。怖いけど楽しいです(*´д`*)

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)