CR大海物語スペシャル

りーなんさん

夜パチの立ち回り

りーなんさん

初めまして夜パチの短時間の効率良い立ち回りについて意見交換しませんか?自分は大海スペシャルとガロメインで凌いでます 限られた短時間では釘も去る事ながら波(データー)も大切だと思ってます 賛同頂ける方勝ち、負け自慢 オカルト談議何でもOKですので宜しく今更大海の掲示板見てる人いないかなレス出来ない日も有るので 悪しからず

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 803件中 21~30
りーなんさん
[No.788]りーなんさん

エコりんさん 乙です誰しもスランプは有るからさぁ~月も変わったしリベンジだょ震災直後自分も大スランプに陥って給料は激減するし 途方に暮れてたょ現在収入も2割減位まで回復して心に余裕出来た 最近は銭形、プロポーズ、海系しか打ってないですょ やっぱ最終的には海しかないかなぁ~今年の現在収支はまだ670K程度だし前迄よそのサイトで収支管理してたけど 気分一新して此処でやってみるよ他の人の収支も見れるし良い刺激にならんかなぁ~吉報待ってるょ

エコりんさん
[No.787]エコりんさん

りーなんさんはじめまして。留守中に勝手にお仲間に入れてもらいました。あけちゃんげんちゃんを捜したらたどり着きました
豊田に来てたんですね。パチンコ聖地の愛知ですから、もちろん豊田でもいい稼働をしてたでしょうね 私はこのところ不調であんまり行けてないです。ここらでドカンとリベンジしないと またいいアドバイス楽しみにしてますね 

りーなんさん
[No.786]りーなんさん

こんばんわ永らくの間留守にしてて大変申し訳ないッス愛知の豊田に出向してて寮生活とか有ってようやく先月末から地元帰れたょエコリンさん初めまして掲示板盛り上げて頂き申し訳ないッスあけちゃん、げんちゃんもご無沙汰元気なのかな?こっちに帰ってから稼働再開してるけど 非常に厳しい状況みたいプレミアム海打ったとっても波荒いよ10連以上したら即止め無難かもその後のはまりきついみたい今日は大海スベシャルで実践したけど、最大はまり746回転まで持ってかれたけど結果34kプラスまあハイミドルだから想定内だけどネ746回転迄魚群一回も無し突確から伸びてくれて助かったょ仕事暇だから週末はフル稼働に成るかも

エコりんさん
[No.785]エコりんさん

あけちゃん元気そうで何より 私も10月は60Kは負けた。後半少しづつ連勝して、せっかく負けを減らしたのに30日にドカンと40K負けたから嫌になっちゃうよ。苦労だいなし まさに最近の傾向だよ 

あけまるさん
[No.784]あけまるさん

エコちゃんこんにちわ優しいお言葉ありがとうございます。明日検査の結果が分かる予定です。エコちゃんも大変だったんだね良くなって良かった('-^*)o私も頑張んないとね~。体もパチンコもげんちゃんとこはどうかな。しばらくまた来てないね時間あったら覗いてねパチンコは10月は本当にダメだった。リニューアルオープンしたマイホも3日で客減ってました。なんかさ、玉をドル箱で積まないんだよ。知ってる?直接カードに貯玉されるやつ。だから誰がでていて誰が出てないかがまったくわからん。前に比べまわらん、あたらん、連チャンしない!サブホもだけどお金使わないと出ない(-.-

エコりんさん
[No.783]エコりんさん

げんちゃん、あけちゃんこんばんは。みんなそれぞれ日々大変だね。
あけちゃん、腫瘍って 心配だね。しっかり検査してもらって、ちゃんと治療してね。私も乳癌やって三年だけど、このとおり何もなかったようにピンピン 早期なら大丈夫心配ないからね
げんちゃんも義父さんや旦那さんのお世話でパチンコどころではないかもしれないけど、寒くなったし風邪なんか引かないようにね

あけまるさん
[No.782]あけまるさん

げんちゃんエコちゃんこんばんはですげんちゃん御父様のことで疲労困憊だね。うちの父も去年肺やったからつらさわかります。肺はつらい(泣)治療うまくいくよう祈ってるね。げんちゃんちは夫婦仲よしだから旦那の心のメンテナンスは安心だよね。そういう私も今腫瘍?が見つかり検査中(>_<)エコちゃんチョビチョビパチンコいけてるかな?私は10月完敗です。

エコりんさん
[No.781]エコりんさん

げんちゃん、義父さん大変だね。旦那さんもさぞかし心配してるでしょう。あちこち忙しくなるけど身体に気をつけて頑張ってね。
私も負けっぱなしだけど、土曜朝、新海で2.5Kで9連チャンしてから行ってないから、何とか心落ち着いてるよ
あけちゃんも、元気で頑張ってるよね

げんchanげんさん
[No.780]げんchanげんさん

みなさんおはよ~
おひさです
旦那の父が検査入院して肺ガンみたいで
イロイロ忙しくて出来なかったよ
これから、しばらくイソイソかもしれない
暇みて行ってる時もあるんだけど
負けたりチョイ勝ちしたり1パチしたりです。

エコチャン
イマイチだね私も今月は、負けが多いよ
お互いガンバロ

あけちゃん
本当だぁ777踏んでた
今月は、赤字になりそうな私です

また、ゆっくりきます
今日もq(^-^q)
いってきま~す

エコりんさん
[No.779]エコりんさん

げんちゃ〜ん、あけちゃ〜ん、おひさ〜(゜▽゜)/  行きだしたけど、勝ちは少ないくせに負けが キツイ 土曜日は30K負けたし、今日は20Kやっちゃった しかも今日は回らなかったのに馬鹿だね。

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)