CR大海物語スペシャル

りーなんさん

夜パチの立ち回り

りーなんさん

初めまして夜パチの短時間の効率良い立ち回りについて意見交換しませんか?自分は大海スペシャルとガロメインで凌いでます 限られた短時間では釘も去る事ながら波(データー)も大切だと思ってます 賛同頂ける方勝ち、負け自慢 オカルト談議何でもOKですので宜しく今更大海の掲示板見てる人いないかなレス出来ない日も有るので 悪しからず

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 803件中 31~40
あけまるさん
[No.778]あけまるさん

げんちゃん久しぶりしかも777踏んでるし流石や~(^-^)vおめでとう!私も今月はさっぱりマイホ改装工事中で一時間パチンコは休業中。週末サブホでがっつりやられてます。プレミア海物語。なんやねん、あれ。最近の台はさっぱり相性悪いですまたくるね!エコちゃんまだ忙しくホールいけてないかな?私も改装工事中はがっつり残業だ!

げんchanげんさん
[No.777]げんchanげんさん

あけちゃんエコチャン
おひさ
休憩中(^。^)y-~
イソイソ&体調イマイチでした
2人ともどお?
私は、久々焔で撃沈したよ
何故か同じ物が2つ載ってるし
エコチャン
まってるょ
あけちゃん
短時間q(^-^q)
(⌒0⌒)/~~

エコりんさん
[No.776]エコりんさん

げんちゃん、最近忙しいね。マイホもまだ慶次はダメだよ。プレミアムは当たれば2000発楽しいけど、あれはハイスペックだわ
あけちゃん、甘30すごい 私もミドルで負けて、甘でリベンジだよ。同じく私も〓〓逆に目立ってるらしいわ

あけまるさん
[No.775]あけまるさん

エコちゃん、げんちゃんお疲れさまエコちゃんもお子いたんだねうちは女の子2人です。仕事に子育て(放置気味)パチンコ!お互い密やかに頑張ろうね。まずは変装基本だけどよけい目立ってるよ~と姉に言われましたでもパパママ結構いないマジきわどいよ…げんちゃん慶次ぶっ込み開始したかな?
ガッチリ頑張ろうね。
私は土曜日甘でまったり三万勝ったよ~日曜日で半分持って行かれたけどまたがんばります

エコりんさん
[No.774]エコりんさん

げんちゃん、あけちゃんおひさ〜。仕事めちゃめちゃハードで10日ぐらい行けてなくて、昨日は新海で目がチカチカ眩しかったわ 粘って3連チャン10K負けてきた
またコツコツ頑張るよ
げんちゃんはいつも強いなぁ。あけちゃんも波に乗ってきたね。私も旦那と子供は公認だけど、姑(同居なんだわ)にコソパチ、しかも近所の人に会うから、〓〓変装で、自分の姿、怪しくなってるよ

げんchanげんさん
[No.773]げんchanげんさん

エコチャン
最近行けてないのカナ
更新ないもんね
イマイチ体調でない事を祈ってるょ

あけちゃん
おひさ~これから新台入ってくるから気を引き締めて打たないとね
お互い頑張ろうね

私は、コツコツ焔の軍資金ため込んでます

みなさん
何事にもq(^-^q)

あけまるさん
[No.772]あけまるさん

エコちゃん、げんちゃん久しぶり!連休前半は完敗。後半でちょい勝ちでした。釘かたい!今日明日と輪番休業だから大人しくしてます。だいたいマイホは月末回収型だから。昨日マイホで友達の旦那にいつもは違うホールだけど輪番休業のため遭遇私はコソパチだから大変今のマイホはみんなに逢わないために開拓したのに。ま、輪番も今月限りだよね
2人は旦那さんが足を引っ張ってるのかな男って後先考えず突っ込むもんねエコちゃんはパチれてるかな?

エコりんさん
[No.771]エコりんさん

げんちゃん昨日は大変だったね。ビックリ。あけちゃんも映ってた〜(笑)
東京は交通網が途絶えたら大混乱ね
私でもパチ屋に逃げ込むかもな
げんちゃん確かに、うちと同じ匂い

げんchanげんさん
[No.770]げんchanげんさん

みなさん
お疲れさまです。
昨夜の台風凄かった
東京は、帰宅困難者イッパイだったよ
その中の1人(~_~;)
で時間を潰そうかと思ったら
みんな考える事が一緒
すっげ混んでた
だけ借りる人もハンパない数
私は、帰宅ラクな方だったけど、神奈川や千葉の同僚は、都内を抜けた後も大変だったらしい
前回の地震の時みたいだったゎ

あけちゃん
傘折れたかぁ
ニュースに映ってたりして東京は、災害に弱いよね風邪引かないように

エコチャン
旦那サマ←我が家と同じニオイがするゎ(笑)
1パチやっても、デジやっても
私と一緒に行くとマックスで出す時あるけどね
1人で行った時は、小遣いほしい為にウソついてる事もある旦那デス
まぁ~勝つと私が回収するから
旦那チョイ勝ち=チャラにしてるはずよ
小遣い制だから、仕方ないかもね(笑)

エコりんさん
[No.769]エコりんさん

あけちゃん外回り大丈夫だった? げんちゃんも大丈夫?
こちらは台風の中心がお昼頃ですごかった 2時間ほど停電したよ。今は何もなかったように静かな夜 木が倒れたりあちこち被害が出たよ。これで5日行ってないよ

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)