CR大海物語スペシャル

トガちゃんさん

大海物語スペシャルは

トガちゃんさん

奧が深い
学生時代からパチ歴37年になるけれど…トータル収支最悪一年半パチお休みして、お盆から復活…行き着いた機種が大海物語スペシャルでした先月は勝たせて貰いましたが10日の三連休から超最悪
月一お祭りイベント開催の15日に賭けて休んでリベンジに行ったけれど、返り討ちどうすればプラスになるのか誰か教えて下さいませよろしくお願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 856件中 81~90
あけまるさん
[No.808]あけまるさん

今朝は晴天昨日はすごかった秋田は今朝はどうかな?また明日から連休今日1日頑張ろうね(^-^)/~~

トガちゃんさん
[No.807]トガちゃんさん

あけちゃん
こんばんわ15号心配してくれて有り難うm(__)mいま帰って来て見たら首都直撃中あけちゃん大丈夫頑張ってね秋田の方は朝から一日…はこれから明け方まであまり被害なければ良いけど
お互いに気合いを入れて頑張ろう

あけまるさん
[No.806]あけまるさん

トガちゃん台風だいじょうぶ?私は今外回り中で傘一瞬で壊れました(T-T)気をつけて帰ってね(^-^)/~~

あけまるさん
[No.805]あけまるさん

トガちゃんお疲れ様!私も連休は散々やられました(>_<)四万ちょい 野生の王国面白すぎてついつい反省
お互いのんびり回収していこうね(・∀・)

トガちゃんさん
[No.804]トガちゃんさん

あけちゃん
こんばんわ三連休は楽しく過ごしましたか
秋田は毎日…お陰でマイへ行く時間が持てたのは良いけど散々な目に合いました特に昨日は五万九千円の負け(アイジャグ・浜崎あゆみ)連休の収支マイナス六万三千八百円また一から出直して頑張ります
あけちゃん今週も&パチ頑張ってね

あけまるさん
[No.803]あけまるさん

トガちゃんこんにちわ!パチンコ禁止令は一番父ががっかりしてますでも元気があるうちはたまに連れて行く。だってドクターストップかかってるわけじゃないし、たまの一時間。介護保険のヘルパーは文句ばかりだよ‥パチンコはまだまだ偏見持たれてるよねでもヘルパーさんも朝から晩まで打ってるくせに
パチンコお休みしてるのね。連休はどうかな?がんばろうね

トガちゃんさん
[No.802]トガちゃんさん

あけちゃん
こんばんわお父さんのパチンコ禁止令…酷いと思いますパチやって具合が悪くなったのなら分かるけど元気回復の源にを出すなんて然もあけちゃんがシッカリ付き添いをしているのにねッ
俺は今月の収支マイナス三百円です頑張ってプラスを目指します
あけちゃんパチ&頑張ってね

あけまるさん
[No.801]あけまるさん

トガちゃん暑いね~
元気にパチンコしてますか?私はボチボチ楽しんでます。がヘルパーに父をパチンコに連れて行ったのを目撃されパチンコ禁止令有り得なくないたまの楽しみ奪わないであげてほしい

あけまるさん
[No.800]あけまるさん

トガちゃんありがとう。ま、所詮要介護5なので元気といってもちょこっと出歩くのがやっとです。長生きの為には施設が一番だと思うよ。家から近いししょっちゅう会えるし。トガちゃんホールは週末出すタイプなのかな?マイホは週末ぼったくられます(>_<)パチンコっておもしろいけどほどほどが一番だよね。最近疲れてきました 1パチ

トガちゃんさん
[No.799]トガちゃんさん

あけちゃん
こんばんわお父さん元気になって良かったねあけちゃんが一生懸命介護した成果ですね
羨ましいなうちの親父は何時になる事やら今日アフターマイアイジャグ一万円負けやっぱり平日は相性が悪いでも明日リベンジ
あけちゃんパチ頑張ってね

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)