CR大海物語スペシャル

トガちゃんさん

大海物語スペシャルは

トガちゃんさん

奧が深い
学生時代からパチ歴37年になるけれど…トータル収支最悪一年半パチお休みして、お盆から復活…行き着いた機種が大海物語スペシャルでした先月は勝たせて貰いましたが10日の三連休から超最悪
月一お祭りイベント開催の15日に賭けて休んでリベンジに行ったけれど、返り討ちどうすればプラスになるのか誰か教えて下さいませよろしくお願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 856件中 41~50
あけまるさん
[No.848]あけまるさん

トガちゃんおはよ。
良かった

お墓参り気をつけてください

まだまだ秋田は寒いのね。
3月は仕事は忙しいし
パチンコは勝てない

チビチビやっていきます。
また余裕できたらリベンジしてみてね。

チビチビだよ

トガちゃんさん
[No.847]トガちゃんさん

あけちゃん!
今晩わ‥サイト退会してないよ(^。^;)
パチ‥全然勝てる気がしなくて‥お休み中!!
ご心配かけてスミマセンでしたm(_ _)m
秋田は、今日吹雪き‥おふくろの墓参りに明日行くけど、天気予報は雪!
春が待ち遠しいよ!
あけちゃん‥パチ&仕事頑張ってね!!

あけまるさん
[No.846]あけまるさん

トガちゃんおはよ。サイト退会しちゃったかな?もう春だね~。お仕事、ゴルフと頑張ってね

あけまるさん
[No.845]あけまるさん

トガちゃんおはよ。昨日は震災から一年。考えさせられた1日でした。今年も平和に過ごせますように。パチンコなかなか勝てないね私も
3月は厳しいトガちゃんはゴルフ楽しんでるねでもたまにはカキコしてね

トガちゃんさん
[No.844]トガちゃんさん

あけちゃん
お早うございます!ご無沙汰してますm(_ _)m
秋田も長い雪から開放され‥春に向かっています
ところで、パチの方は二月も散々な結果で‥年間収支-26万円オーバー
全然勝てる気がしません(>_<)
このままのペースだとゴルフにも影響が出るので
週末は、打ちっ放し&温泉で過ごしてます!
あけちゃんも‥今月
仕事&パチ頑張ってね!!

あけまるさん
[No.843]あけまるさん

トガちゃん3月です元気ですか?先週はインフルエンザで3日も休んだ(T^T)明日から頑張らないと最近1パチ控え週末父親と2時間パチンコに切り換えてます。こっちの方がいい感じ
甘デジは今、甘くない!(>_<)最近は貞子とプレミアム海かな。トガちゃん3月も頑張ってください

あけまるさん
[No.842]あけまるさん

おはようございます♪こちらも昨日地震三連チャン(。・_・。)ノ怖かったよ。父は奇跡の回復。感謝です。最近はリング貞子にハマってます。爆発力ある。はまり力も(。・_・。)ノ
またがんばっていこ!

トガちゃんさん
[No.841]トガちゃんさん

あけちゃん
今晩わ?ご心配39m(_ _)m
この頃、毎日あちこちで地震起きてて恐いね?秋田は大地震後の余震ポイントが4箇所あり‥不安な日々を送っています!
何時になれば収束宣言が
出るのやら?(-_-#) ピクッ

ところで、お父さんパチに行けるまで元気になったんだ?羨ましい!家の父は未だに同じ状態orz
寒波到来で今週末も真冬日です。パチは懐が真冬日なので‥お休み中
あけちゃん良い週末を!(^^)!

あけまるさん
[No.840]あけまるさん

おはよ。秋田、雪に地震に大丈夫だったかな?
東京はちょっぴり春めいてます昨日久々父を連れてパチンコに。最近はまってるリングで久々快勝好きな台しか打たないけど時々、新たな機種を開拓しないと、ある日突然でなくなるよねプレマアムはもうダメ新しい大海でるみたいだからだね。仕事人もトガちゃんは最近スロッてるのかな?新しい機種たくさんでた?

トガちゃんさん
[No.839]トガちゃんさん

あけちゃん!
今晩わ!(^_^)ノ仕事にはブーツ履いて行ってるよ!雪掻きの時は長靴だけど!(^-^)
今月も2日‥3日‥今日と三日でマイナス六万四千円なり‥
今年の収支-181.800円
全てアイムジャグラーの負け!(ノД`)
今週末からは、また甘デジで勝負します(_ _ )/ハンセイ
あけちゃん!今週も1パチ&仕事‥頑張ってね!!

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)