CR大海物語スペシャル

トガちゃんさん

大海物語スペシャルは

トガちゃんさん

奧が深い
学生時代からパチ歴37年になるけれど…トータル収支最悪一年半パチお休みして、お盆から復活…行き着いた機種が大海物語スペシャルでした先月は勝たせて貰いましたが10日の三連休から超最悪
月一お祭りイベント開催の15日に賭けて休んでリベンジに行ったけれど、返り討ちどうすればプラスになるのか誰か教えて下さいませよろしくお願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 856件中 1~10
トガちゃんさん
[No.890]トガちゃんさん

あけちゃん!
手術どうでしたか?(^^;)
パチの話をするより‥あけちゃんの全快が第一です。早く良くなって下さいね♪(^_^)ノ

あけまるさん
[No.889]あけまるさん

ご無沙汰してます。
実は今年に入り病気が見つかり来週手術です。
1回レスしたけど飛んでる(T0T)

トガちゃんさん
[No.887]トガちゃんさん

あけちゃん!
明けましておめでとうございます(^^)/
去年はレスあまり書かなくてスミマセンでした。
未だに病院のお世話になっています。パチは4ヶ月お休み中ですが、明日新年初打ちに行く予定です。
あけちゃん!仕事&パチ頑張ってね!!(^^)/

あけまるさん
[No.886]あけまるさん

トガちゃん
今月もよろしくね

あけまるさん
[No.885]あけまるさん

生きてて良かった。
秋田は地震もあったし
心配だったよ!
私も二年前の事故以降
首がつらいよ…。
しっかり治療した方がいいからね!
明日久々頑張ってね。
AKB面白いよ

なかなか勝てないけど

トガちゃんさん
[No.884]トガちゃんさん

あけちゃん!
ご無沙汰してスミマセンm(_ _)m
いろいろ心配して頂き有り難う御座います。
未だに事故の後遺症があり週一、診察&リハビリの生活です。
おかげでゴルフは今シーズンNG!パチは先月の2日からお休み中なり。
明日あたり気分転換に行って見ようかな?
あけちゃん!寒くなって来たから風邪ひかないで頑張ってね!(^_-)

あけまるさん
[No.883]あけまるさん

トガちゃん
事故のあとは大丈夫かな心配してます。
退会しちゃったかな(泣)

あけまるさん
[No.882]あけまるさん

トガちゃん元気?
寒くなってきたから風邪ひかないようにね

あけまるさん
[No.881]あけまるさん

トガちゃん
げんき?私は年度末の忙しさで半分死んでます。
パチンコはやっても
勝てないし

ぱあっとしない日々を送ってます

事故は落ち着いたかな?

あけまるさん
[No.880]あけまるさん

大丈夫?私は二年前にやったじゃない

今でも頸だめです
上に向けない

きちんと通えるだけ通ってなおしたほうがイイヨ

ほんとお大事にね

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)