CR大海物語スペシャル

トガちゃんさん

大海物語スペシャルは

トガちゃんさん

奧が深い
学生時代からパチ歴37年になるけれど…トータル収支最悪一年半パチお休みして、お盆から復活…行き着いた機種が大海物語スペシャルでした先月は勝たせて貰いましたが10日の三連休から超最悪
月一お祭りイベント開催の15日に賭けて休んでリベンジに行ったけれど、返り討ちどうすればプラスになるのか誰か教えて下さいませよろしくお願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 856件中 51~60
あけまるさん
[No.838]あけまるさん

おはよ。ほんと寒いね~トガちゃん、お仕事いってるのかな?靴は長靴?!滑らないようにね~1月はどのホールも厳しかったね。ちびちびまた甘デジでものんびり打ってみたら?今日は午後半休で父の通院。頑張ろうね~

トガちゃんさん
[No.837]トガちゃんさん

あけちゃん!
今晩わ(^_^)ノ   雪‥心配してくれて有り難うm(_ _)m
秋田はテレビのニュースの通り18年豪雪並みに厳しい毎日です(-_-#)外は冷凍庫の中と同じです
こんな天気でも懲りずにマイホへ行って負けてます(T_T)
あけちゃん頑張って俺の分も取り返してね!!

あけまるさん
[No.836]あけまるさん

トガちゃん、雪大丈夫!?心配してます(TOT)

トガちゃんさん
[No.835]トガちゃんさん

あけちゃん!
お早うございます。お父さん大変でしたね‥早く良くなるよう祈ってます!
パチの収支は初打後‥余り芳しくなく-9万円です(-。-;)
二桁になれば暫くお休みにします?(^^)v
あけちゃん‥仕事&1パチ頑張ってね!風邪にも注意して!!

あけまるさん
[No.834]あけまるさん

トガちゃん、あけましておめでとうございます♪年末にかけ3回も手術した父。なんとか無事退院し正月は家に。って大変だったよ(>_<)今日はめちゃくちゃ寒いです!1月はなかなか厳しい①パチ。でも頑張ってプラスにします。トガちゃん、も頑張ってねん♪今年もよろしくね~(^-^)v

トガちゃんさん
[No.833]トガちゃんさん

あけちゃん!
新年明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします。去年の収支はマイナス二十万円でした。
今年の初打ちは三日~プラス18,400円さい先の良いスタートを切る事が出来ました(^_^)v
ところで、あけちん&お父さんの具合はその後どうですか?
この間、携帯電話をスマートフォンに取り替えたら~サイトでは絵文字が使えないんだね?
今年も1パチ&仕事~頑張って下い!(^^*)

7日~9日まで姪子の結婚式で東京に行きます!
秋田はクリスマス寒波からの雪で~超大変な毎日です(-.-#)
でも三日間、雪掻きから開放されるので嬉しいです!

トガちゃんさん
[No.832]トガちゃんさん

あけちゃん
こんばんわ…手術どうでしたか
秋田は毎週末天気が悪くて最悪です今月は未だノーパチ土日も予定が有るから…今年最後のリベンジは18日からかな
あけちゃんパチ&頑張ってね

あけまるさん
[No.831]あけまるさん

トガちゃん今晩わお父様転院無事すんで良かったうちは明日大学病院いって、また手術ダヨ 体中傷だらけの穴だらけパチンコは今月は今年一番の負け月だ。六万近い負けだ(T-T)来月も気をつけます。。トガちゃんも頑張ってね(^-^)/~~

トガちゃんさん
[No.830]トガちゃんさん

あけちゃん
こんばんわその後お父さん&あけちゃんの身体具合はどうですか
家の親父はショートスティの介護施設ですスタッフも良い人達で安心して任せる事が出来ますたまにイベント等も開催して入居者が寂しくならないように気を遣ってくれていますところでパチですが…今月は-36.1K年間収支マイナス10万円ちょっと
これから忘年会シーズンに入るので…無理をしないで少しでも負けを減らせるように頑張ります
あけちゃん今週もパチ&頑張ってね

あけまるさん
[No.829]あけまるさん

トガちゃん今晩わ!今月は法事があったり、私&父の病気が見つかり検査とバタバタしてました。パチンコは姉が帰省につき一緒にちょこちょこ。ちょこちょこなのに今月は八万負けてます。。やはり一時間パチンコが私にはあってるんだな(泣)お父さん移動したのね。おしゃべりも出来るようで良かった。施設は療養型?なのかな?大部屋?病院により相性は様々。気に入ったところが一番だよね。今年も残り少ないけど気を引き締めてホールに負けないよう頑張ろうね~(^-^)v

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)