CR大海物語スペシャル

トガちゃんさん

大海物語スペシャルは

トガちゃんさん

奧が深い
学生時代からパチ歴37年になるけれど…トータル収支最悪一年半パチお休みして、お盆から復活…行き着いた機種が大海物語スペシャルでした先月は勝たせて貰いましたが10日の三連休から超最悪
月一お祭りイベント開催の15日に賭けて休んでリベンジに行ったけれど、返り討ちどうすればプラスになるのか誰か教えて下さいませよろしくお願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 856件中 11~20
トガちゃんさん
[No.879]トガちゃんさん

あけちゃん!
お久しぶりです(^^)/
今月は2日マイホへ行って-43,000円>_<
実は先月22日に交通事故に合い‥ゴルフお休み中です!腰椎捻挫の為、病院に通院して治療してます!
あけちゃんも交通事故
注意してね(^。^;)

あけまるさん
[No.878]あけまるさん

トガちゃん
9月だね

お仕事、ゴルフ、パチンコに楽しんでますか?

あけまるさん
[No.877]あけまるさん

トガちゃん、ありがとうヽ(´ー`)ノ

明日ゴルフ頑張ってね

トガちゃんさん
[No.876]トガちゃんさん

あけちゃん!
今晩わ!(^^)!何時もブログ見てるよ
南の島の旅行&パチ奮闘記‥元気に頑張ってますね?
昨日今日マイホへ行って一万円のプラスです!
明日は仕事‥明後日はゴルフ(^_^)V
あけちゃん!残暑に負けないで頑張ってね!!

あけまるさん
[No.875]あけまるさん

トガちゃん元気?

お盆休みはパチンコしてるかな?

熱中症に気をつけて!

あけまるさん
[No.874]あけまるさん

お疲れさま
夏風邪ひいてます(T-T)
うちの父もかなり波があるけどなんとかがんばってるよ。パチンコも時々行ってます。

スコアいいね

私は毎日の車通勤で体力まったくありません

夏バテしないようにね

トガちゃんさん
[No.873]トガちゃんさん

あけちゃん!
お早うございます。家族は元気だけど‥親父は未だ施設で頑張ってます!
パチは今月一回やってプラス一万五千円(^-^)
ゴルフのスコアは90~100くらいです!
夏バテしないで頑張って下さいね(^。^;)

あけまるさん
[No.872]あけまるさん

おはよ、トガちゃん

ご家族みなさま元気にしてるかな?
梅雨明けしてから暑いね今年も

お仕事、ゴルフ、パチンコがんばってね。

あけまるさん
[No.871]あけまるさん

トガちゃんお久しぶり

なんだか昨日から梅雨明けみたいな天気でバテバテです。

年取ると仕事きついね!
パチンコは6月から収支転落

毎年この時期きついけどね
あんまり負けるとつまらなくなり行きたくなくなるよね

ゴルフスコア伸びたかな

トガちゃんさん
[No.870]トガちゃんさん

あけちゃん!
コンニチワ!(^^)!
今月のパチは、日曜日に二万五千円負けてマイナス一万三千円です!年間収支-37万円なり(T_T)
ゴルフに何回行けた事やら?あけちゃんも今月、苦戦してるみたいだね?(_ _ )/ハンセイ
暑くなって来ましたが‥夏バテしないで、お互い頑張りましょう!

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)