CR大海物語スペシャル

トガちゃんさん

大海物語スペシャルは

トガちゃんさん

奧が深い
学生時代からパチ歴37年になるけれど…トータル収支最悪一年半パチお休みして、お盆から復活…行き着いた機種が大海物語スペシャルでした先月は勝たせて貰いましたが10日の三連休から超最悪
月一お祭りイベント開催の15日に賭けて休んでリベンジに行ったけれど、返り討ちどうすればプラスになるのか誰か教えて下さいませよろしくお願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 856件中 91~100
あけまるさん
[No.798]あけまるさん

トガちゃん今晩わ☆コツコツ1時間パチンコ頑張ってるよ。最近は甘タイタニックと甘絆に甘ギンパラが相性よいです。週末はなんと父とパチンコ出来るほど回復しましたしかも父ピンクレディーで35連チャン流石でした。また週末頑張ってね

トガちゃんさん
[No.797]トガちゃんさん

あけちゃん
こんばんわ今月のパチはどうですか一日のレス俺の収支は一日と三日でマイナス七百円10日から気合いを入れて…頑張ります
あけちゃんも&パチ頑張ってね

あけまるさん
[No.796]あけまるさん

トガちゃん、お疲れ様です♪台風接近してるよさっきも凄い雨
花火大会楽しめたようでよかったね~(^-^)/~~
8月最後の1パチ おすいち絆でワンセ。半分使ってタイタニックでご連ちゃん、助かった。プラスでなんとか8月終了。
明日は半休♪ミドルに挑戦してみますo(^o^)o

トガちゃんさん
[No.795]トガちゃんさん

あけちゃん
こんばんわ箱根リフレッシュ出来たかな大曲の叔母さんのは…駅から三キロくらい離れた田園地帯です外でバーベキューをやりながら花火を堪能しました
11号関東直撃みたいだから注意して下さい
今月のパチ収支は+20.4K…来月も頑張ります
あけちゃんも&パチ頑張ってね

あけまるさん
[No.794]あけまるさん

おはよーございます♪週末は箱根旅行でした。雨すごかったみたいだね大曲では友達の実家が旅館をやってます。旅館街なのかな?最後の夏を満喫できてよかったね~また今週もよろしくね~

トガちゃんさん
[No.793]トガちゃんさん

あけちゃん
こんばんわ今日友達夫婦と四人でイタリアンしてきました明日は大曲の全国花火競技会(第101回)を泊まり掛けで見に行くので…パチは日曜日の午後かな先週末は-6Kでした
東京大丈夫ですか今月も残り僅か…来月に繋がるように締めましょう残暑に負けないで&パチ頑張ってね

あけまるさん
[No.792]あけまるさん

トガちゃんおはよーございます♪こちらは雨降り最近一時間パチンコ甘絆にはまってます。爆発すると楽しいです♪試してみてね~

あけまるさん
[No.791]あけまるさん

トガちゃんこんにちわ!お仕事お疲れ様です(*´д`*)お盆はパチンコもぼったくりだから行かなくて正解だよ。リングおもしろいからでないを覚悟で一度やってみてね!

トガちゃんさん
[No.790]トガちゃんさん

あけちゃん
こんばんわ16日に能代商業の試合が終わってからマイへ行って6.2K負けて来ましたリング有りましたよ盆休み中は町内で亡くなった人もいたので…自分の時間は殆ど有りませんでしたおまけに仕事も17日から出たしリベンジは21日の日曜日頑張りますあけちゃん夏バテしないでパチ&頑張ってね

あけまるさん
[No.789]あけまるさん

トガちゃん元気?今日から仕事です(*´д`*)
夏休みはパチンコいけましたか?私は負けてきました(T-T)夏休みなんかは少し長くできるからミドル。最近のお気に入りはリング。怖いけど楽しいです(*´д`*)

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)