CR大海物語スペシャル

トガちゃんさん

大海物語スペシャルは

トガちゃんさん

奧が深い
学生時代からパチ歴37年になるけれど…トータル収支最悪一年半パチお休みして、お盆から復活…行き着いた機種が大海物語スペシャルでした先月は勝たせて貰いましたが10日の三連休から超最悪
月一お祭りイベント開催の15日に賭けて休んでリベンジに行ったけれど、返り討ちどうすればプラスになるのか誰か教えて下さいませよろしくお願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 856件中 131~140
トガちゃんさん
[No.758]トガちゃんさん

あけちゃん
こんばんわお父さんの手術…上手く行きましたかからだ壊さないでねうちの親父は、こちらから話す事は理解できるけど…自分からの言葉は未だイマニの状態です
おふくろの一周忌7月16日に決めました…親父も出席できれば良いけど
暗い話しばかりしててもところで今日パチしましたか仕事も明日1日良い週末を

あけまるさん
[No.757]あけまるさん

トガちゃんお父さんお話出来るくらい元気なんだね!良かった(^o^)うちの父は昨日緊急手術(泣)山あり谷ありだわ。私も正直かなり体ツライ…
1パチ明日は行けるかな(*´д`*)

トガちゃんさん
[No.756]トガちゃんさん

あけちゃん
こんばんわお父さんの検査どうでしたかうちはから50m位の所にショートステイ施設が建設中…来月15日にオープン予定此処に入れるよう根回ししてます今日親父に会って話して来ました近くだと夜中でも直ぐ駆け付けれるから安心決まる事を祈ってます

あけまるさん
[No.755]あけまるさん

今晩わ、、父は入退院繰り返してます。。明日検査入院のため父と病院近くに今夜は泊まってます。トガちゃん父さんは元気?自転車通勤いいな。しかも電動ほしいくらいです(*´д`*)

トガちゃんさん
[No.754]トガちゃんさん

あけちゃん
こんばんわその後お変わり有りませんか今日マイへ行って+5K 次回…また週末の勝負あけちゃんパチどうでしたか今週も&パチ頑張ってね
9日から天気の良い日パナソニック・オフタイム(電動アシスト)で通勤してます超快適
高かったけど…3年(代に置き換えて)でチャラになれば良いかなと
パチでも頑張ります

あけまるさん
[No.753]あけまるさん

なんか文章ちょんぎれてるんだけど(TOT)今日は勝ちおめ!父は入院してまた週末退院
在宅のが大変 病院が一番安心?だ(TOT)
半パチはナポレオンと修羅雪姫を最近打ってます。爆発力はすごいです。あったら試してみてね!

トガちゃんさん
[No.752]トガちゃんさん

あけちゃん
こんばんわ風邪は完治しましたか
今日マイ1時から美空ひばり勝負10K大当たり28回(15R5回)二万六千円両替+16Kの勝ちでした…次回は週末あけちゃん明日から&パチ頑張ってね

あけまるさん
[No.751]あけまるさん

トガちゃんこんにちわ
連休後半トガちゃんも大変だったんだね(>_

トガちゃんさん
[No.750]トガちゃんさん

あけちゃん
コンニチワ…お父さんからだ良くなってよかったですね
風邪は治りましたか
連休後半は親父の実家の長男が亡くなって葬式とかいろいろパチは土日マイ行きました…アグネスラム二日でマイナス5万円でも甘・美空ひばりとアイムジャグラーで勝って収支プラス2万5千5百円なり明日新台導入みたいだけれど…次回は日曜日が勝負日です
あけちゃん連休明け&パチ頑張ってね

あけまるさん
[No.749]あけまるさん

お疲れ様!私も連休負けたよ‥しかも最後に風邪などおまけをもらいました。父もパチンコいけるまでに回復しましたが今実家で点滴中(泣)2人して寝込んでマフ。デート頑張ってね

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)