CR大海物語スペシャル

トガちゃんさん

大海物語スペシャルは

トガちゃんさん

奧が深い
学生時代からパチ歴37年になるけれど…トータル収支最悪一年半パチお休みして、お盆から復活…行き着いた機種が大海物語スペシャルでした先月は勝たせて貰いましたが10日の三連休から超最悪
月一お祭りイベント開催の15日に賭けて休んでリベンジに行ったけれど、返り討ちどうすればプラスになるのか誰か教えて下さいませよろしくお願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 856件中 151~160
あけまるさん
[No.738]あけまるさん

トガちゃんおはよ。父は土曜日退院したよ。在宅介護で早くもクタクタ(T-T)昨日四十分パチンコ
オス2で甘バカボン2箱半 一万千円勝ち
バカボンはオスイチ相性いいです。トガちゃんパチンコいけてますか?

トガちゃんさん
[No.737]トガちゃんさん

あけちゃん
こんばんわ今日おふくろと女房のお母さんの墓参り&親父に顔を出してから20分並んで満タン3時半マイリベンジアイジャグ8K29K の両替プラス二万千円昨日・今日で-5K   今週末また頑張ります
あけちゃん大変だろうけど…&お父さんの看病頑張ってね

トガちゃんさん
[No.736]トガちゃんさん

あけちゃん
こんばんわ今日負けてしまいました11時からの勝負…美空ひばり5.5Kで当たり一箱と2/3… 一箱を境に行ったり来たり最後に全部のまれて追加投資1.5Kマイナス7K引き続きアイジャグの島へ6Kで一箱なるも欲を扱いて全部のまれて追加投資13K…本日の収支-26K  マイ勝っている人超少ないです甘デジはハマリ台多数地震に託けて回収かな
あけちゃん週末お父さん退院して帰って来てからはと自宅の往復だけですか人のこと言えないけど同情します
あけちゃん頑張ってねたまにレスしてねッ

あけまるさん
[No.735]あけまるさん

さっきまた大きな地震こちらは震度3病院五階に居たからかなり揺れました父はベットにしがみついていた給油たったの10リッター(-.-")給油のあと2パチで二万負けました。パチンコ屋も営業停止になっていたからあからさまな回収状態(-。-)y-゜゜゜次の週末父の退院予定だし、もうパチンコ行けないから最後の遊びと言うことで
トガちゃんまた頑張ってください。

トガちゃんさん
[No.734]トガちゃんさん

あけちゃん
お早うございます
給油待ち大変だね秋田も1時間半~2時間は当たり前仕事で遠出するのも必要最小限
今日はで掃除&買い物夜は奥様と…二次会に行かないで早く戻ってこようと思っています
パチは明日…明後日はおふくろの月命日に合わせて墓参り
あけちゃん余震に注意して有意義な三連休にしてねッ

あけまるさん
[No.733]あけまるさん

トガちゃん無事でよかった心配したよ。こちらは家族みんな無事です。会社の工場が連絡取れず心配しましたが今週入ってやっと連絡きました。なかはめちゃくちゃらしいけど人的被害はなかったみたいです。今はガソリン待ち二時間たちます。少しでも入れられるかな…

トガちゃんさん
[No.732]トガちゃんさん

あけちゃん
こんばんわ東日本大地震は11日の本震が長く揺れが酷くて恐かった昭和58年の日本海中部沖地震を思い出しました
お陰さまで&家族は大丈夫でしたただ停電には参りました…灯油式火鉢と電池の蛍光灯で翌日の昼まで過ごしました
地震アレルギーで揺れに敏感になり…常に揺れているような感じ…立ったり下を向いたりすると…吐き気や目眩がしたりと最悪です早く余震が治まる事を願いますただ太平洋岸の津波で亡くなった人達の事を考えると…お酒を飲むのも気が引ける今日この頃ですところであけちゃんの所は大丈夫でしたか
秋田のパチンコ店は開店時間を1時間遅くし…閉店時間を2時間繰り上げて営業しているみたいです
パチは地震が落ち着くまでお預けかなあけちゃん頑張ってね

あけまるさん
[No.731]あけまるさん

トガちゃん無事ですか?心配です。

トガちゃんさん
[No.730]トガちゃんさん

あけちゃん
こんばんわ超お久し振りですタイガーマスク30連チャンおめでとうございます…先週はスロット足洗うとか生意気な事いっぱい喋ったけど結局はアイジャグで負けた分はアイジャグで取り返す是しかないッす 大好きな美空ひばりは…この頃♀レディース専用で打てません甘アグネスは相性がイマイチで駄目です週末もやられました今日アイジャグで+22.6K久々の勝利今月の収支-70.4K年間収支-81.4K  気合い入れて頑張ります
あけちゃん風邪はやく治して&パチ&お父さんの看病頑張ってね

あけまるさん
[No.729]あけまるさん

トガちゃん久しぶり。今日は子供が熱で珍しく家にいます。私も風邪ひいた。パチンコは3月決算でガッツリ回収モードだよ(-.-")凸先月はタイガーマスクリベンジ成功。初の30連チャンだけど負けも込んでいたから大したプラスにはならなかった3月は負けてます。今月は控えめに頑張ろうねヽ(´ー`)ノ

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)