CR大海物語スペシャル

トガちゃんさん

大海物語スペシャルは

トガちゃんさん

奧が深い
学生時代からパチ歴37年になるけれど…トータル収支最悪一年半パチお休みして、お盆から復活…行き着いた機種が大海物語スペシャルでした先月は勝たせて貰いましたが10日の三連休から超最悪
月一お祭りイベント開催の15日に賭けて休んでリベンジに行ったけれど、返り討ちどうすればプラスになるのか誰か教えて下さいませよろしくお願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 856件中 101~110
あけまるさん
[No.788]あけまるさん

トガちゃん負け乙私も今日負け乙です。マイホが輪番定休日のためサブホに。どうせ短時間だからとミドル銭形平次。とにかくまわらん!千円で10越えないぞと気づけば六千円。甘で1当たりだけでもと二千円打ったけどリーチもこなく退散お盆のパチンコ超怖いけど姉が帰省するので一緒にがんばるぞお

トガちゃんさん
[No.787]トガちゃんさん

あけちゃん
こんばんわ今日の予定終了後…止せば良いのにマイ撃沈
甘美空ひばり7K・アラジンネオ35K二台で-42K アイジャグで一万円挽回するも三万二千円の負け昨日の勝ち…半分回収されてしまいました
夏休みは12日~17日ですがパチは程々に勝負します…年間収支もマイナスに逆戻りあけちゃん頑張ってね

あけまるさん
[No.786]あけまるさん

トガちゃん勝ちおめでとう!波に乗ってるね!!ひばり様々だね~ ひばりなくなっちゃったんだよな。マイホ。懐かしい。トガちゃん夏休みは来週かな?また頑張ってください!

トガちゃんさん
[No.785]トガちゃんさん

あけちゃん
こんばんわ今日10時からマイ勝負甘デジ美空ひばり5K投資大当り二連チャン…無くならないでまた二連チャン …同じ繰り返し三回その後大爆発トータル大当り51回(15R14回)12箱…一箱呑まれて74K両替先月のリベンジアイジャグ5K勝負本日の収支プラス六万四千円年間収支もプラス二万まで復活しました明日はお盆前の掃除&町内行事
あけちゃん夏バテしないでパチ&頑張ってね

あけまるさん
[No.784]あけまるさん

今日は夏日復活♪ちょっと爽やかだよ。昨日は甘絆で8千円勝ち絆はでるとおもしろいね~ ある?トガちゃんホールは ひばりも無くなったしスピード感ある台減ったよな… またホール頑張ってください!

トガちゃんさん
[No.783]トガちゃんさん

あけちゃん
お早うございます今月は負けのスタートですか未だ始まったばかり…十分挽回出来るよ
秋田もこの頃は週1回~2回震度3クラスの地震が有って落ち着きません早く収束してくれれば良いけど
あけちゃん夏バテしないで頑張ってねッ

あけまるさん
[No.782]あけまるさん

つき始め1パチ六千円負け 釘ガチガチ五百円で1回しか回らないがあったよ Σ( ̄□ ̄)!
東京は地震が多くて怖いよー!

トガちゃんさん
[No.781]トガちゃんさん

あけちゃん
お早うございます昨夜一生懸命に書いたレス…飛んでますマイ詳しく書きすぎたのが原因だと思います設置台数はパチ・スロ合わせて500台位…県内にも数店舗チェーン店を持っています
明日から秋田は竿灯祭り(3日~6日)あけちゃんは竿灯見た事ありますか今月もファイト一発で頑張ろう

あけまるさん
[No.780]あけまるさん

トガちゃんありがとうございますo(^o^)o地震や大雨被害はなかった?  昨夜は寒かったね~まるで秋(・・?しかしパチンコは先月まったく出ないで終わったよ。換金率があがったからか?今月は夏休みだし、どーすればいーかー?わからん!また頑張ってね。トガちゃんホールは大きいのかな?マイホは小さく、サブホは最近等価になり大型チェーン店。ただ車の出し入れが面倒で時間のない私はどうしても出ないマイホになってます。(/_;)

トガちゃんさん
[No.779]トガちゃんさん

あけちゃん
お早うございます負け残念今日はリベンジ俺は昨日行けなかったので…次回は7日かな
今月の運気(二戦二勝)あけちゃんに飛ばします頑張ってね

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)