CR大海物語スペシャル

トガちゃんさん

大海物語スペシャルは

トガちゃんさん

奧が深い
学生時代からパチ歴37年になるけれど…トータル収支最悪一年半パチお休みして、お盆から復活…行き着いた機種が大海物語スペシャルでした先月は勝たせて貰いましたが10日の三連休から超最悪
月一お祭りイベント開催の15日に賭けて休んでリベンジに行ったけれど、返り討ちどうすればプラスになるのか誰か教えて下さいませよろしくお願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 856件中 71~80
トガちゃんさん
[No.818]トガちゃんさん

あけちゃん
こんばんわ今日の予定でしたが天気が超最悪で中止
マイ新台プレミアム海物語CHALLENGE30.5K単発…追加投資2.5K単発…追加投資15K 確変13連チャンその後も順調に出て25箱半十六万八千円両替プラス十二万円先月の負けを取り返しました年間収支もマイナス五千円まで挽回これから慎重に勝負します
明日は明後日は奥さんと…パチは10日かなあけちゃん良い三連休を送ってね

トガちゃんさん
[No.817]トガちゃんさん

あけちゃん
こんばんわ今月のパチは調子良さそうですね俺は未だパチしてませんゴルフの練習が忙しくてこの三連休に一回は勝負するつもり
あけちゃんは何処かに遊びに行くのかな
&パチ頑張ってね

あけまるさん
[No.816]あけまるさん

週末はいかがでした?私は土曜日はちんたら甘デジやって三万勝ったよ~日曜日に半分持って行かれたけど今日は1日雨降りお寿司買ってまっすぐ帰ります

あけまるさん
[No.815]あけまるさん

トガちゃん、お揃だ
月末最後3日ぶりにマイホへ。改装中にて店内グチャグチャあれで週末営業するんか今日は八千円使い玉キレ となりの始末屋に移動しオスイチ7連チャン、16ラウンド三回で12000円勝ち
なんとか助かった
また来月もがんばろー、、、ね日曜日頑張ってね(^-^)/~~

あけまるさん
[No.814]あけまるさん

こんにちわこちらもお天気続いています♪夜はかなり寒くなってきてるけど秋田ママさんとはじゃないんだちょっと焼き餅焼いちゃったナンチャッテまだ甘ひばりあるんだあマイホからは消えました。私は最近は甘タイタニック明菜絆かな。今月はなんとかプラスで終われるかな。ま、パチンコ銭は泡銭すぐパチンコで消えます(*´д`*)ではまた

トガちゃんさん
[No.813]トガちゃんさん

あけちゃん
コンニチワ…秋田は日曜日からずっと良い天気だよただし明日までママさんは二十年の付き合いが有る親友だから愛は生れないよ
パチは日曜日に行ければ良いかなまた甘・美空ひばりをメインに勝負して頑張ります負債が少しでも減るように
あけちゃんパチ&頑張ってね

あけまるさん
[No.812]あけまるさん

トガちゃんおはようございます♪寒い朝だね…
連休負け乙私も前半つらく最後はミドルグラデュエーター24連チャンで助かったでも10ラウンドだし出玉少ない
怪我しないようにね(^-^)/~~ママさんによろしくね愛が生まれる

トガちゃんさん
[No.811]トガちゃんさん

あけちゃん
こんばんわゴルフ昨日・今日と連日練習してますよ本日からは毎週土曜1時からのゴルフ教室(前の会社の元部下♀も一緒・今はスナックのママ) 来月ラウンドします
パチ夕方マイ-43K今月の収支マイナス十万越え 三連休2回で最悪ゴルフとパチの両立は難しいッす
明日は奥さんとドライブ道の駅を回ってに入って来ます
あけちゃん連休最終日エンジョイしてね

あけまるさん
[No.810]あけまるさん

おはようございます(^-^)私も昔やってました十年前最近子供と打ちっぱなしに何度か。体が固すぎて大変無理しないでね~ お墓参り忘れていたいつもえらいね。お母さんもご先祖様も幸せだ。

トガちゃんさん
[No.809]トガちゃんさん

あけちゃん
心配してくれて有り難う秋田の方は凄かったけど風は大したこと事ありませんでした県内の被害は未だ分からないけど次男は新宿で四時間の足止め
話し変わりますが…あけちゃんしてますか俺は19日から十年ぶりに再開しました年内にラウンド出来れば良いかな(11月下旬にはが降ってくる)ただ年季の入ったバッグ・・WOOD等取り替えなければならない道具が沢山健康も考えて57才で再チャレンジ明日は7時に練習場へ行って来ます
あと墓参りも午前中に済ませパチは夕方からの勝負かな
あけちゃん三連休楽しんでね

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)