CR大海物語スペシャル

トガちゃんさん

大海物語スペシャルは

トガちゃんさん

奧が深い
学生時代からパチ歴37年になるけれど…トータル収支最悪一年半パチお休みして、お盆から復活…行き着いた機種が大海物語スペシャルでした先月は勝たせて貰いましたが10日の三連休から超最悪
月一お祭りイベント開催の15日に賭けて休んでリベンジに行ったけれど、返り討ちどうすればプラスになるのか誰か教えて下さいませよろしくお願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 856件中 111~120
あけまるさん
[No.778]あけまるさん

初孫おめでとうございます♪かわいいね!たべたい!くらいだよね。私は今日やっちゃいました
今月二万六千円負け
マイホおかしい!甘バラは釘悪いし、海は当たらない!トガちゃん運気分けてえ!

トガちゃんさん
[No.777]トガちゃんさん

あけちゃん
お早うございます今日777ですあけちゃんのお陰で此処まで続きましたこれからも宜しくお願いしますm(__)m
昨日長男に子供が産まれて…とうとうお爺ちゃんになってしまいました
明日は祭りが有るのでパチは今日の午後かな
あけちゃん良い週末を送って下さい

あけまるさん
[No.776]あけまるさん

トガちゃんおはよーございます♪勝ちおめでとうございます!ビッグ勝利だね~ 運気ためまくっていたんだね。ホント最近爆勝ちできないからねおめでとう!今週もよろしくね

トガちゃんさん
[No.775]トガちゃんさん

あけちゃん
こんばんわ…今日10時からマイ勝負…甘デジコーナーに美空ひばりが二台有った3Kで6箱ゲット…半分呑まれて5箱両替プラス三万円残りの半箱でもも電・吉宗やるも…続いてアイジャグ20Kダメダメ新台アラジンネオの空き台発見大当り9回307回転4K380回転で大当り10連チャンその後も順調に大当りを引いてトータル25回18箱半最後三箱呑まれて終了15箱チョット両替本日の収支+10.2K 久々の大勝ちでした
マイお客さん半分出ている台も少なかったボーナス時期だから回収モードかな次回も慎重に勝負しなければあけちゃんパチ勝ちおめでとう明日から&パチ頑張ってね

あけまるさん
[No.774]あけまるさん

昨日今日1パチしてきたよ 2日で一万二千円勝ち 今月五百円負け(・・? 厳しいね~ トガちゃん今週末はいくのかな?

トガちゃんさん
[No.773]トガちゃんさん

あけちゃん
有り難う秋田のも輪番制で平日休業してるよ本当あけちゃんが近くに居れば何時も飲みに行けるねッ
毎日猛暑日で大変あけちゃん暑さに負けないで頑張ってあとにも注意してね

あけまるさん
[No.772]あけまるさん

トガちゃん勝ちおめ!喪中も終わりおめでとう言えるかな?私もパチンコいけてない。行こうと思うと輪番休業 トガちゃんとこもある?彼女と別れちゃったの(/_;)かな。近かったら飲みいけるのにね~。

トガちゃんさん
[No.771]トガちゃんさん

あけちゃん
こんばんわ家の親父は一人で御飯食べれるけど自分で立てないから昨日三時過ぎ一ヶ月半振りにマイに行って来ました甘デジ水戸黄門-8K…アイジャグ6Kで14.6K両替プラス六百円でした相性の良い美空ひばり1パチになってました2時間パチでしたが久し振りだったので超疲れました
今週末はどうかな
心配して貰ってる彼女とはだからこの頃1人でも飲みに行く機会が増えてしまって
あけちゃん台風そちらの方に行くみたいだから注意してね

あけまるさん
[No.770]あけまるさん

トガちゃん一周忌お疲れ様です。段取りできるなんて凄い。手土産まで。エライ!!お父さん食事はできるのかな?うちは無理(;´д⊂)パチンコはたまの気晴らし程度がしあわせかもよ。ところで彼女どうなった?気になってまふσ(^_^;)

トガちゃんさん
[No.769]トガちゃんさん

あけちゃん
お早う昨日おふくろの一周忌を無事に済ませ一安心でも食事会から三次会まで盛り上がって…只今二日酔い中キツい
これからお客さんのお土産を買って見送り
あけちゃんのお父さん介護5か家は4だけど…お互い大変だね
俺は40日間パチお休み中明日も行けるかどうかあけちゃん残りの連休有意義にねッ

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)