CR大海物語スペシャル

トガちゃんさん

大海物語スペシャルは

トガちゃんさん

奧が深い
学生時代からパチ歴37年になるけれど…トータル収支最悪一年半パチお休みして、お盆から復活…行き着いた機種が大海物語スペシャルでした先月は勝たせて貰いましたが10日の三連休から超最悪
月一お祭りイベント開催の15日に賭けて休んでリベンジに行ったけれど、返り討ちどうすればプラスになるのか誰か教えて下さいませよろしくお願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 856件中 121~130
あけまるさん
[No.768]あけまるさん

トガちゃん久しぶり!いつも覗いてるけどレスないなって(T_T)て。よく見たらあった(^o^)!元気だよ。先週は夏風邪で2日休んだよ‥辛かった 一時間パチンコはホール節電休業始めてから信じらんないくらい出ません(゜Д゜)だからあまりいってない。大型チェーン店にまた戻ろうかな?でも一時間弱だから車とかさっと止められやすいホールを選びがち。
しかし暑すぎるよ‥熱中症気をつけてください!うちの父要介護5に転落(/_;)なんとか頑張ってますが病院や施設のが安心だよ。昨夜も夜中まで往診ドクターとやり取りして焦ってました

トガちゃんさん
[No.767]トガちゃんさん

あけちゃん
こんばんわ暫らくレス無いけど…何か有ったの心配です
落ち着いたら復帰してね今週の土曜日…おふくろの一周忌をやります親父は出れないけど
あけちゃんパチ&頑張ってね

トガちゃんさん
[No.766]トガちゃんさん

あけちゃん
こんばんわ元気してますか東京の方は連日暑くて大変ですね
結局…先月5日からパチしてませんリベンジは何時かなあけちゃんパチはどうボブ29日で四歳になりました…は浴衣&麦わら帽子可愛いよ
あけちゃんパチ&頑張ってね

トガちゃんさん
[No.765]トガちゃんさん

あけちゃん
こんばんわご無沙汰しておりますm(__)m
来月一日近く(歩いて1分)の施設に親父を移す為の準備&会等でパチは5日以降行ってません今週末もどうかなあけちゃんのお父さんは…その後どうですかパチ苦戦してるようですね気分転換で別のに行くとか…暫らくお休みにするなんてどうでしょうか
あけちゃん梅雨時お身体大切にして&パチ頑張ってね

あけまるさん
[No.764]あけまるさん

トガちゃん元気してる?最近カキコないんでさみしいよ。マイホ換金率アップして新台導入した途端全く勝てなくなりました釘は絞って玉増えないしこんなに変化あるのって確率とは関係ないような(>_<)トガちゃん釘読めますか?

あけまるさん
[No.763]あけまるさん

今晩わ☆私も今日また負けたよ…7千円 今日はまた新台沢山入っていたな… コツコツがんばろうね('-^*)o 彼女寂しいんじゃない?連絡してあげたらどうかな?応援してます♪

トガちゃんさん
[No.762]トガちゃんさん

あけちゃん
こんばんわ今日の秋田は朝から霧雨&で肌寒い1日でした
昨日マイ午後から行って44K負けて来ました先週の日曜と合わせてマイナス九万円相性が悪い日曜はパチにします次回から勝負日は土曜日かなSTARTで甘・美空ひばり2Kで当たり4連チャン…その後100回転以内で当たりを引いてトータル16回(全て5Rばかり)二箱半…後は300超え単発…200超え単発そして全部のまれて粘れば良いものをアイジャグ32K・新銭形平次10K…全然ダメな一日でした彼女とはチョット有って先月の14日から音信不通です
あけちゃん今週も&パチ頑張ってね

あけまるさん
[No.761]あけまるさん

トガチャンお疲れ様!今日は暑いね!週末土曜日一万負けてきました 新台たくさん入っていたな。リングにかけろ?一万使って5ラウンド単発一回(T-T)平日の1時間パチンコでかったぶん消えたよ…やはり平日派でいこうかな。トガチャンはパチンコいってる?デートばかりでしょ

あけまるさん
[No.760]あけまるさん

私も週末2パチ負けたよ(泣)短時間の方が負け額少なくてすむね うちの父もさすがに半年入院していたのでぼけたか?言葉がでません。(泣)
しかし疲れが抜けないよ~(*´д`*)トシかな…

トガちゃんさん
[No.759]トガちゃんさん

あけちゃん
こんばんわ今日マイへ一時過ぎ行って大負けして来ました デコトラ鷲12Kアイジャグ34K-46K今月の収支プラス五百円来月から又頑張りますあけちゃん明日から&パチ頑張ってね

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)