CR大海物語スペシャル

トガちゃんさん

大海物語スペシャルは

トガちゃんさん

奧が深い
学生時代からパチ歴37年になるけれど…トータル収支最悪一年半パチお休みして、お盆から復活…行き着いた機種が大海物語スペシャルでした先月は勝たせて貰いましたが10日の三連休から超最悪
月一お祭りイベント開催の15日に賭けて休んでリベンジに行ったけれど、返り討ちどうすればプラスになるのか誰か教えて下さいませよろしくお願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 856件中 61~70
トガちゃんさん
[No.828]トガちゃんさん

あけちゃん
こんばんわご無沙汰してますm(__)mところで何か有ったのこの頃レス無いから…心配で
家は親父を前の施設に19日移しました今まで居た所はから直ぐだけど対応がイマイチで…本人が前の施設に戻りたいと言うので
今月はあまりパチしてませんが三万円くらい負けていますプレミアムの負債が大きい明日以降少しでも挽回できれば良いかなとあけちゃんパチ&頑張ってね

トガちゃんさん
[No.827]トガちゃんさん

あけちゃん
こんばんわ今日二週間ぶりにマイ2時からプレミアム海物語勝負しましたが…最初の台大当り6回188回転からスタートノーヒット1000回転-43K魚群一回も無し気分新たに別台CHALLENGE 5Kで八連チャン…行ったり来たりの繰り返しからハマリに突入…約5箱両替マイナス一万八千四百円なり今月の収支+57.8K来月も頑張ります
あけちゃん今週も&パチ頑張ってね

あけまるさん
[No.826]あけまるさん

トガちゃん今週末はパチンコいけたかな?私は昨日17000円慶二で勝ち今日3000円負け(泣)10月はマイナス一万ちょい(>_<)これでもずいぶん父から助けてもらった数字です。自力なら10万は負けていたな(-.-")凸来月再来月怖いね‥

あけまるさん
[No.825]あけまるさん

トガちゃんこんにちわ!本当今月絶不調飲まま終わりそうです(+_+)
来月に挽回できるかそのまま年末に突入か恐ろしいです。

トガちゃんさん
[No.824]トガちゃんさん

あけちゃん
こんばんわパチ不調ですね俺はこの土日ノーパチ土曜日はの練習&会…家に帰ったのが3時過ぎおかげで昼まで寝てて午後は&ごろ寝でユックリ休みました
あけちゃん明日から&パチ頑張ってね

あけまるさん
[No.823]あけまるさん

トガちゃんこんばんは~今日は子供の運動会雨で延期になりサブホへ
二万使って熱いリーチ1つなく退散父が相変わらず好調でもらってトントン今月まともに勝ててません!明日は運動会あるといいな

あけまるさん
[No.822]あけまるさん

トガチャンおはよう!勝ち逃げできてよかったねプレミアやってみたけどみんな当たってないよ!昨日もマイナス15000円今月はなかなかプラスにならない!お互い気をつけてがんばろう(^-^)/~~1パチは今月お休みします♪

トガちゃんさん
[No.821]トガちゃんさん

あけちゃん
こんばんわ今日朝一マイプレミアム海物語勝負…47.5K900回魚群2回外してギブアップ大当り4回・351回転の台で再勝負0.5K・1回転目リーチで大当り確変六連チャンその後行ったり来たりの繰り返しから中爆発八箱半5万六千円両替でプラス八千円なり一時はどうなる事かと冷や汗(^o^;ものでした
あけちゃんメイン暫く休みだと…サブで勝負かな
今週も&パチ頑張ってね

あけまるさん
[No.820]あけまるさん

トガちゃんこんにちわ!爆勝ちのあと回収お疲れ様です(゜Д゜;≡;゜Д゜)私は連休さんざんやられ昨日一昨日と負け負け三昧。10月は回収月間かマイホが改装工事で二週間休み。新装オープンしたら混むかな…こそパチに最適だったのに。トガちゃん今週末はどうだった?またがんばるぞ!

トガちゃんさん
[No.819]トガちゃんさん

あけちゃん
こんばんわ三連休は如何でしたか今日三時過ぎマイ撃沈返り討ちに合いました-52K半分近く取られちゃいましたプレミアム海物語は波が荒く軍資金を5万くらい準備してないと勝負出来ませんマイハマリ客が沢山単発の繰り返しだけだと…お金がいくら有っても足りません甘デジ勝負が一番リスクが少ないかな
あけちゃん明日から&パチ頑張ってね

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)