CR大海物語スペシャル

トガちゃんさん

大海物語スペシャルは

トガちゃんさん

奧が深い
学生時代からパチ歴37年になるけれど…トータル収支最悪一年半パチお休みして、お盆から復活…行き着いた機種が大海物語スペシャルでした先月は勝たせて貰いましたが10日の三連休から超最悪
月一お祭りイベント開催の15日に賭けて休んでリベンジに行ったけれど、返り討ちどうすればプラスになるのか誰か教えて下さいませよろしくお願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 856件中 31~40
あけまるさん
[No.859]あけまるさん

トガちゃん、おはよ。

こちらは雨降り

明日出陣かな?

私は午後ちょこっと

最近まったく勝てず
つまんないです

トガちゃん明日頑張ってね

あけまるさん
[No.858]あけまるさん

トガちゃん、おはよ。

それと、

お誕生日
おめでとうございます
いつまでも若々しい
トガちゃんで

いてください

今週もよろしく

あけまるさん
[No.857]あけまるさん

おはよ。
こちらもまた寒いよ

昨日はゴルフどうだったかな?

私のパチンコは3月から不調で、木曜日、土曜日ともに二万負け(TOT)

釘ガチガチだよ

トガちゃん次回頑張ってね

トガちゃんさん
[No.856]トガちゃんさん

あけちゃん
お早うございます!爆弾低気圧‥凄かったね!!
秋田も被害大きかったよ!おまけに雪もまだ降るし‥寒い!
俺、昨日で◯8になりました
今日は10時半からゴルフ!先月はパチ‥ゼロ!
今月は15日のイベント開催日に行く予定です!あけちゃん‥一昨日のパチはどうだた?
良い週末を!(^-^)

あけまるさん
[No.855]あけまるさん

トガちゃん元気?
無事秋田に戻れたかな?
一昨日の嵐は秋田は昨日通過したかな?

いやあ、すごかった。

しかし今日も暖かい!春だね

今日は父の通院に付き添いしてます。

夕方時間あればパチリます。

トガちゃんはしばらくいってないよね。

偉いよ

ではまた来ますね

トガちゃんさん
[No.854]トガちゃんさん

あけちゃん!
コンニチハ( ^_^)
秋田から福島まで雪で大変だったよ!!
夜中の12時に出発して‥途中休憩&食事を取り10時前に着きました!
いまビックリドンキーで昼食‥夜は居酒屋で一杯!!
心配してくれて有り難うm(_ _)m
良い週末を!!

あけまるさん
[No.853]あけまるさん

トガちゃんおはよ。雪で東京行きは延期かな?気をつけてね。

あけまるさん
[No.852]あけまるさん

トガちゃんおはよ。レスしたのに飛んでる

関東に来るんだね~
会いたいね~って、だめなんかなこういうこと書くと。

アウトレットあるよね?
楽しんできてね。

トガちゃん空気を感じるかな

我が家はインフルエンザ第二段

父まで移って心配です。

トガちゃんさん
[No.850]トガちゃんさん

あけちゃん
今晩わ!墓参りに行ったけど、雪でギブアップ
(T_T)
もう少し暖かくなったら‥また行きます!
今週末、子供に会いに車で狭山へ行きます!!
ボブは、ペット病院三泊‥大丈夫かな?
あけちゃん‥明日から頑張ってね!!( ^_^)

あけまるさん
[No.849]あけまるさん

お墓参りどうだったかな?私は懲りずに一時間ホールにいき、父ともに撃沈もー厳しい3月だなあ。トガちゃんはまだ禁パチかなまたね

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)