CR大海物語スペシャル

トガちゃんさん

大海物語スペシャルは

トガちゃんさん

奧が深い
学生時代からパチ歴37年になるけれど…トータル収支最悪一年半パチお休みして、お盆から復活…行き着いた機種が大海物語スペシャルでした先月は勝たせて貰いましたが10日の三連休から超最悪
月一お祭りイベント開催の15日に賭けて休んでリベンジに行ったけれど、返り討ちどうすればプラスになるのか誰か教えて下さいませよろしくお願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 856件中 21~30
あけまるさん
[No.869]あけまるさん

ご無沙汰
元気かな?パチンコは
もうやめたのかな?

あけまるさん
[No.868]あけまるさん

トガちゃん

ログありがとう

しっかし、まったく勝てない

あ、トガちゃん勝ち
おめでとうさん

ジャグかな?

日曜日はどうだったかな?

トガちゃんさん
[No.867]トガちゃんさん

あけちゃん!
お早うございます。ブログ毎日見てるよ!先週の日曜日‥久し振りにパチやって二千五百円勝ちました!(^^)!
今日、午後からマイホへ行きます!
今週も仕事&パチ頑張ってね!!

あけまるさん
[No.866]あけまるさん

トガちゃん
おはようございますヾ(´ω`=´ω`)ノ

金環から五時前に目が覚める

トガちゃんとこは
金環みれた?

ゴルフ頑張ってるかな?

体を動かすことはいいことだよね

私も運動しないとな

今日もよろしくね

トガちゃんさん
[No.865]トガちゃんさん

あけちゃん!
今晩わ‥ブログ開設したんだ(^^)/‥先月からみたいですね?流石あけちゃん!!
毎日お神籤ひいてるからブログ注意して見ます!パチは連休後、行ってません‥次回の勝負は6月に入ってからだと思います(°°;)
あけちゃん‥これからも宜しくお願いします!

あけまるさん
[No.864]あけまるさん

トガちゃん

もう会えないかと
思ってたよ…

連休パチンコいけたんだね

私も負けたよ

最近ログ書いてます。
良かったら見てね
恥ずかしいけど

最近は甘デジが不調で
時間もないのにMAXや
ミドルのリングにハマってます

トガちゃんはジャクラーですか?

トガちゃんさん
[No.863]トガちゃんさん

あけちゃん!
今晩わ‥お久しぶりです!有意義な連休でしたか?
3日からの連休は雨の連続で‥パチンコ三昧しましたが‥結果10万円の負けでした!(>_<)
今年のトータル収支-36万円なり!
思いっきりパチした分‥後悔はしてないけど
‥年末までに半分くらいまで負けを減らしたいです!(^_-)
あけちゃん
仕事&パチ頑張ってね!!

あけまるさん
[No.862]あけまるさん

おはよ。トガちゃん
元気でよかった

父は何とか頑張って
土曜日は連れパチ行けるようになりました

感謝です。

今日は泊まりの検査に付き添いで来てます。

再検査だから怖いな。

トガちゃん連休頑張ってね

トガちゃんさん
[No.861]トガちゃんさん

あけちゃん
コンニチハ!ずっとレスしないでゴメンナサイ
m(_ _)m
あけちゃんの事は、何時も気にしてるからね!!
15日は、結局パチらないでゴルフに行きました!丸二ヶ月ノーパチです。この連休中には、一度くらいはやりたいけど?
あけちゃんは、ゴールデンウイーク暦通りですか?その後、お父さんの調子は?
良いGWでね!(^^)!

あけまるさん
[No.860]あけまるさん

トガちゃん元気?

寂しい~よ(T_T)

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)