CR大海物語スペシャル

爆裂大魔王さん

大海物語は奥が深い

爆裂大魔王さん

最近ですけど大海物語にはまってます!アグネスか大海物語スペシャルを打って毎回キュィーンをドキドキしながら待っています。いろんな情報教えてください。お願いします!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 589件中 61~70
あけまるさん
[No.530]あけまるさん

こんにちわ。爆さん週末はアグネスどうでしたか? 私は土曜にマイホで花の慶次で12蓮ちゃん少額ながら今月はプラスとなりました来月までゆぃたんさん一緒にツキ貯めようね

爆裂大魔王さん
[No.529]爆裂大魔王さん

皆さんこんばんはゆぃたんさんお疲れっす僕は地中海まだ一度しかやってないけど全然楽しくなかったからなんかやる気にならないですね期待し過ぎたのかも今日はパチ行けませんでした明日は朝一マイホ2でアグネスの予定です

あけまるさん
[No.528]あけまるさん

ゆぃたんさんおつかれさまく、くやしぃ本当最近苦戦中です明日で私も打ち止め負けを増やさぬようにしないと来月は夏休み真っ盛りこれまた厳しい季節ですがんばりましょうね

ゆぃたんさん
[No.527]ゆぃたんさん

皆さんこんにちは今月も負けました今日なんて25kストレート負け地中海なんですが、全然全体的にあまり出てなくこりゃ夜だねしばらく休みます

爆裂大魔王さん
[No.526]爆裂大魔王さん

皆さんこんにちはゆぃたんさん確かにそのとおりだね店側の思い通りにならないように頑張ります昨日も大海スペシャル勝負して341から9連チャンして時短あけ即ヤメしました。というよりは閉店10前だったので今週はもう行けそうないかな

ゆぃたんさん
[No.525]ゆぃたんさん

店の考えは私ら客の反対意見だから、見方を変えたらわかるよまぁ私は勤めたことあるから、少しはわかるけど私達はたくさん勝ちたいでしょ店はその逆じゃん毎日出ない店より平均して少しでも勝てる店や居心地いい店にみんな行くよねパチンコ店からしたら、平均黒字にはなり毎日客がたくさん来てくれるよう努力してるのよで、私達客からしたら店の戦略に乗らないように勉強したり無駄なく玉を上手く打つ努力しないとね…って年寄りみたいな話でごめんなさい

爆裂大魔王さん
[No.524]爆裂大魔王さん

店側からの話しはあまり聞けないと思うよ僕からしたら興味深いよ今月最後のプレー頑張ってください

ゆぃたんさん
[No.523]ゆぃたんさん

爆さんまたまた勝ちおめでとう大した話はしてないですよ店側の意見も考えたら、当然の話だよ客の5人に一人が千円でも勝つと、店は赤字だよ客からしたら千円負け位の遊戯が楽しいくらいでやらないと病気になるよまぁ健全な大人のマナーをしなくちゃねまた報告下さい私は金曜行けたら、今月最後のプレーします

爆裂大魔王さん
[No.522]爆裂大魔王さん

皆さんこんばんはゆぃたんさんのレスはいつもためになりますこれからもよろしくね今日はアグネスのハマり台を打って3kで当たり引くも単発のまれ出そうもないので大海スペシャルへ勝負して爆発しました341確変から13連チャンして時短あけ即ヤメしました51k勝ちでした

ゆぃたんさん
[No.521]ゆぃたんさん

皆さんこんにちは爆さん勝ちおめでとう  先ほどの話、絶対ではないですが一応私が居た店はそうでしたでも最近の機種は内容が当たりやすいが売りと、ゴト師予防で釘がちょっと雑かもとにかく回らないなるべく回るように打ち慣れるのも最近の技術ですね頑張りましょうね

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)