CR大海物語スペシャル

爆裂大魔王さん

大海物語は奥が深い

爆裂大魔王さん

最近ですけど大海物語にはまってます!アグネスか大海物語スペシャルを打って毎回キュィーンをドキドキしながら待っています。いろんな情報教えてください。お願いします!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 589件中 41~50
ゆぃたんさん
[No.550]ゆぃたんさん

皆さんこんばんは今日少しだけ夜打ちに、新店舗に行きましたアグネスは満席で、黄海を打ちました3kで16kになりましたまだ出ただろうけど、勝ち逃げしました皆さんはどうですか

ゆぃたんさん
[No.549]ゆぃたんさん

皆さんこんにちはリキ蔵さん初めまして海は海でも、甘デジあるし新しいのだけでなく古いタイプなど気分変えてやったら違うかも  あけまるさん、頑張ってますね私も頑張りますね

☆リキ蔵さん
[No.548]☆リキ蔵さん

久しぶりにお盆休みがもらえいざホールへ3日連続かかるもノマレ低迷中稼ぐのも大きいけれどハマるのも大きいデス海系しか打たないのでキツいのか…グスン

あけまるさん
[No.547]あけまるさん

ゆぃたんさんひさぶりーすあけまるお盆は打ち捲ってますがどうも勝てない今日は初ガロ7千円負け夏休みは普段打てない台を打ってます 慶次メインでやってましたが投資がかさみトントンがやっとこです来週からは甘デジに戻ります旅行でリフレッシュしてお盆明けガッツりがんばってね

ゆぃたんさん
[No.546]ゆぃたんさん

皆さんこんにちはお盆休みですね私はパチ休み&旅行です新店舗が落ち着いたようなので、お盆明けの週末に行ってみようかと思います皆さんはどうですか

ゆぃたんさん
[No.545]ゆぃたんさん

皆さんこんばんは海死海でしたそれでも12kチョコっと回して甘デジに逃げ、白海で500円で10kにしましたさすが回収体制  そのあと90銭パチンコがオープンした話を聞き話のネタで友達といき、これまた500円で地中海当たり、5連チャンしてハマり7連チャンしましたとりあえず満足なスタートでした皆さんはどうですか

ゆぃたんさん
[No.544]ゆぃたんさん

あけまるさん、こんばんは私も嵐の真っ只中パチンコに余裕がない私生活けど、うさばらしに行きます給料前&飲み会三昧の財布甘デジで少し遊んで来ます皆さんも頑張りましょう

あけまるさん
[No.543]あけまるさん

ゆぃたんさんこんにちわ こちら豪雨で八方塞がりのあけまるです明日初打がんばってね私もそろそろパチ解禁

ゆぃたんさん
[No.542]ゆぃたんさん

皆さん、こんにちは月が変わり気分新たに頑張っていますか私は土曜日に月初打ちに行く予定です…勝つより大負けしないことに注意したいです二週間ぶりくらいなので、新しい新台も見てきたいです

ゆぃたんさん
[No.541]ゆぃたんさん

皆さんこんばんはピロコさんはだいぶ打ち慣れてるようで私はデータとボーダーとリーチの様子で台選んでます  しかし、死海ですまだアグネスが一番あとはあればカリブの甘デジ来月の後半から打ちたいです盆近いし夏祭りやらイベントあるから今から運気上昇するよう盆踊りでぱーとはじけます

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)