CR大海物語スペシャル

爆裂大魔王さん

大海物語は奥が深い

爆裂大魔王さん

最近ですけど大海物語にはまってます!アグネスか大海物語スペシャルを打って毎回キュィーンをドキドキしながら待っています。いろんな情報教えてください。お願いします!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 589件中 81~90
ゆぃたんさん
[No.510]ゆぃたんさん

皆さんこんばんはあけまるさんお疲れさまでしたけど負けが万じゃなくて良かった私も最近ヒヤヒヤしてますよ私も連休行けたらチャレンジしたいですお互い頑張りましょう

あけまるさん
[No.509]あけまるさん

負けてきましたあけまるです今日はマイホ海の日でコミコミ そんなときは大概出ないしょぼ台つかんで五千ご百円負け連休は勝負するかなあ(;^_^A

ゆぃたんさん
[No.508]ゆぃたんさん

皆さんこんにちは  嫌な人いるとやる気でないのわかります私もいろんなホール行くし、その人は避けたいちなみに私は昨日75回転で当たりました昨日あまり出てなくて、ハマり台のようでだから勝負したかなぁ千円で18回転か20回転の台を粘りましょう

爆裂大魔王さん
[No.507]爆裂大魔王さん

皆さんこんにちはあけまるさん今日はミドル勝負ですか頑張ってくださいでもアグネスが打てないと痛いよね違うホールにするかその天敵を退治するか

あけまるさん
[No.506]あけまるさん

爆さんおはよアグで単発ばかりは辛いよねついつい追い金しちゃうよね そうなると 今日は本当は甘デジやりたいけど鉢合わせ回避のためミドルを少し回してこようかなと もともと短時間勝負だからでなきゃ出ないんだよね ミドルちゃん それより風邪引いたみたいだ連休みなさんがんばるのだぞー

爆裂大魔王さん
[No.505]爆裂大魔王さん

皆さんオハよゆぃたんさん勝ちおめでとうございますあけまるさんミドル勝負ですか頑張ってください僕は昨日アグネスで1.5kで当たり引くも3連チャンまでであとは単発ばかりで10k負けました

あけまるさん
[No.504]あけまるさん

ゆぃたんさん勝ちおめ私も明日は久々のミドル打の予定一万だけね  ちなみに何回転くらいの台ででましたか?明日の参考までにしかしミドルは諭吉の入りが早そうだなあ爆さん今日はお休みか

ゆぃたんさん
[No.503]ゆぃたんさん

皆さんこんばんはあけまるさん頑張ってますね勝ちおめでとう私は今日休みだったので、空き時間に少し打ちに行きましたいつもと違う店なんですが海のイベントで地中海出てました私も4kで魚群流れて5連チャンして…21k勝ちました時間なかったから連チャン後135回転回してやめました私もチマチマ頑張ります

爆裂大魔王さん
[No.502]爆裂大魔王さん

皆さんこんにちはあけまるさん、勝ちおめでとうございます1万勝てればokですよ1日1万で20日で20万ですよでもなかなかうまくいかないけどねこの調子で頑張ってください

あけまるさん
[No.501]あけまるさん

爆さん ゆぃたんさんこんばんわ☆彡今日はマイホ2で春一番てのをやりました甘デジです 千円でかかりのろのろ蓮ちゃん結果は一万勝ちだったからよしかな だけど会いたくない人に会ってしまって集中できなかった(;^_^A でもこればかりはね ああミドル爆連たまにはしたいなあ

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)