CR大海物語スペシャル

爆裂大魔王さん

大海物語は奥が深い

爆裂大魔王さん

最近ですけど大海物語にはまってます!アグネスか大海物語スペシャルを打って毎回キュィーンをドキドキしながら待っています。いろんな情報教えてください。お願いします!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 589件中 101~110
あけまるさん
[No.490]あけまるさん

ゆぃたんさんおはようございます とりあえず勝ちおめ 爆さんリベンジどうだったかな? 私はしばらく禁パチ先生 コウダクミ導入だね ゲーセンでうったことあるくらいだけど しかし新台導入だと他雲行き怪しいよね

ゆぃたんさん
[No.489]ゆぃたんさん

こんにちは今日は空き台あってもへぼい台しかなかったのでMH2へ行きました白海をやり少し回してカニ歩き7kで一箱になり減ったら出ての繰り返しで最後に5連チャンして4k勝ちしましたまだ負けの取り戻しは無理だけど、たまにはミドルで10連チャンしてみたい

ゆぃたんさん
[No.488]ゆぃたんさん

こんばんは爆さんリベンジしました私はトータル14k負けました最初アグネス打ち出なそうなので、違う機種を気分転換にやったら、大ハマリ地中海の空き台へ行き、朝から不調台だからやっぱりダメで隣にカニ座りして即当たりました地中海はトータル20k勝ちしましたまた頑張ります

ゆぃたんさん
[No.487]ゆぃたんさん

皆さんおはようございます爆さんお疲れ様でした私も今日アグネス打てないかも空き台なさそうな予感けど、久しぶりだから頑張ります午後からですが報告またしますあけまるさんも頑張りましょうね

爆裂大魔王さん
[No.486]爆裂大魔王さん

皆さんこんばんは今日も負けましたアグネスが空きがなくて大海スペシャルへカニってカニって45kストレート負け絶対リベンジ皆さんも頑張ってください今日はやけ酒をいただきます

ゆぃたんさん
[No.485]ゆぃたんさん

あけまるさん、こんばんは負け少ないから気にしない気にしないまた頑張りましょうイベントで出す台って決まってるし、同じイベントでもたくさん出す日と出さない日あるから注意釘見たり様子見たりした方が賢いかも

あけまるさん
[No.484]あけまるさん

爆さん ゆぃたんさんこんばんわ☆彡ただいままずは本日は六千円負けやはり良いときはそうは長く続かないねしかもマイホ3・5エンと思いきや3円だったぜベイビー 明日 明後日イベントらしい  イベント絡むと出ないよね 爆さんリベンジ頑張ってね~ ゆぃたんさんも明日頑張ってね~報告楽しみにしています

ゆぃたんさん
[No.483]ゆぃたんさん

こんばんは今日もお二人はパチしてますかとりあえず明日もしかしたら、のんびり打ちに行けそうなのでアグネスをジックリ打つ予定ですしかし大海は荒れてそうだし、地中海は混んでいそうだからアグネス駄目なら他やるかなぁ地中海もチャレンジしたいかも皆さんはもうプレミア見ましたプレミアと言えば、あけまるさんアグネスのプレミア見ました面白いですよドキドキします

爆裂大魔王さん
[No.482]爆裂大魔王さん

皆さんこんばんは あけまるさん、勝ちおめ結果勝てればOKです確実にプラスにしてるね僕は今日おもいっきりハマりました。というか意地になって打ってしまい528回転まで回してやっとタコで大当たりするも連チャンせず単発終了結果45k負けましたアグネスで負けすぎだよね反省

ゆぃたんさん
[No.481]ゆぃたんさん

こんばんはあけまるさん、店には店のクセ、口コミがあるから噂より自分のペースで決めたらいいですよ私もあるチェーン店行くけど、店違うと出し方客層が全然違います自分にあった台と自分にあった店を選んだらいいです客いなかったら逆に打ち放題選び放題で私は好きかもまた頑張って下さい

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)