CR大海物語スペシャル

爆裂大魔王さん

大海物語は奥が深い

爆裂大魔王さん

最近ですけど大海物語にはまってます!アグネスか大海物語スペシャルを打って毎回キュィーンをドキドキしながら待っています。いろんな情報教えてください。お願いします!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 589件中 131~140
ゆぃたんさん
[No.460]ゆぃたんさん

こんばんは勉強と経験が上達のコツですかね知ってても経験してみないと実感しないよみんなでいろんな体験談話たり語ったたりがいいことなんです小さなこともみんなで話たらいっぱい意見や話聞けますみんなで楽しいパチンコライフしましょう

爆裂大魔王さん
[No.459]爆裂大魔王さん

皆さんこんにちはあけまるさん勝ちおめ少しでも勝てばOKです頑張りましょう釣り師さんやゆぃたんさんのアドバイスを参考にすると勝てるようになってきますよ自分がそうでしたまだまた勉強することいっぱいだけど

ゆぃたんさん
[No.458]ゆぃたんさん

こんばんは釣り師さんお久しぶりですあけまるさん、勝ちおめでとう私はイチパチのカリブで遊んで来ましたこれから暑い季節はパチンコしながら涼むが一番ですね  海シリーズの出目は昔からよく言われている話で覚えたら、また一段と楽しみですちなみに私が知ってる出目は「339」です縦、斜めどこでもいいので止まることあとは、0回転の時の最初の画面の数字ですまた皆さんで勉強しましょう

あけまるさん
[No.457]あけまるさん

爆裂さん、ゆぃたんさんこんばんわ☆彡釣り師さんはじめましてあけまるです宜しくお願いします 甘デジ最近デビューしました いろいろ情報ありがとうです 今夜さっそく甘デジってきました 最初六千円大海打ち あたらなそうだったので黄海に おすいちで四蓮ちゃん カニって消え帰る間際にアグって九蓮ちゃん久々に四千円勝ち地道なリベンジですこんな私ですがどうぞ宜しく

釣り師∞さん
[No.456]釣り師∞さん

皆さんこんばんは
爆さん、今月は勝ち組ですね
ところでアグネスの『好調目』『ハマリ目』はご存知ですか?
アグネスの掲示板『赤海☆好不調見極め』という掲示板にダスダスさんという方のレスがあります
そちらを参考にさせていただくとより勝率を上げる為のヒントが得られるかも知れませんよ

爆裂大魔王さん
[No.455]爆裂大魔王さん

皆さんこんにちは昨日は朝イチ地中海初打ちしていまいちでした320回転回したけどSPリーチへ発展あまりなくやめてアグネスへ1kで当たり3連チャンしてそのあと2杯山盛りで1杯入れて8連チャンして4杯にしてそこから当たりこず1杯入れて単発、1杯入れて単発ばかりで結局4杯入れる寸前で15連チャンして5杯にして時短あけ即やめしました結局5k勝ちでしたゆぃたんさんも勝ちおめです釣り師さんお久しぶりです最近はアグネスメインで頑張ってます今月はプラスでいけそうです

釣り師∞さん
[No.454]釣り師∞さん

爆さん、ゆぃたんさん、おはようございます
お久しぶりです
あけまるさん、初めまして
爆さん調子の方はどうですか?
勝ち急がず、のんびり行きましょう
ゆぃたんさん、その通りですね
勝率だけ考えた場合、甘デジがベストです
中でも、黄海とカリブ甘は取り分け勝率が高いです
あけまるさん、勝てない時程甘デジです
スルーの通りが良く、回る台で止め打ちを徹底しましょう
これだけでも勝率は上がります
精神力も必要になりますが、着実に行きたいのであれば甘デジです
長文失礼ではまた

ゆぃたんさん
[No.453]ゆぃたんさん

皆さんこんばんは今日はMH2へ行きましたイチパチやろうかなぁって思って行ったのですが、大海見てしまい打ちましたが出る気せず白海やりましたいきなり当たり12連チャンしちゃい、あとリーチ来ないからとりあえず110回転まで回してやめました短時間で勝ち過ぎたので、久しぶりにスロットやったら2kで当たり違う台で負けましたあまり行かない店に地中海導入されてました来月MH行っていよいよ地中海やる予定です

爆裂大魔王さん
[No.452]爆裂大魔王さん

皆さんオハよあけまるさん、禁パチですか僕も負け続くと禁パチして運気変えるのに部屋の掃除したり呑みに行ったりしますまた頑張ってくださいちなみに昨日は負けでしたゆぃたんさん、パチ行けたら頑張ってください僕も頑張ります

あけまるさん
[No.451]あけまるさん

おはようございます 爆裂さん勝ちおめゆぃたんさんレスありがとう黄海は大海元祖なんですねなるほどしかしツキニ見離された私はパチしてます 日曜日はもう絶対いかない今日は…恐い

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)