CR大海物語スペシャル

爆裂大魔王さん

大海物語は奥が深い

爆裂大魔王さん

最近ですけど大海物語にはまってます!アグネスか大海物語スペシャルを打って毎回キュィーンをドキドキしながら待っています。いろんな情報教えてください。お願いします!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 589件中 91~100
あけまるさん
[No.500]あけまるさん

こんにちわ 熱くて溶けてますマイホはイベントや連休前はがちがちに締めてますでイベントや連休に出す台とはまり台と格差が激しすぎでもコミコミ 先週木曜久々昼間のぞいてガラガラで驚いたよ ありゃ夕方もでるわけないよ 今日は仕事早く片付けチラミしてきます

爆裂大魔王さん
[No.499]爆裂大魔王さん

皆さんこんにちは昨日はパチ行けませんでした多分今日も行けないかなマイホ1も締め締め状態で出てる台と出てない台がはっきりしてますねあけまるさん、頑張ってください爆発しますように

ゆぃたんさん
[No.498]ゆぃたんさん

あけまるさん、おはようイベントや連休中、連休前などはどんな感じか考えてみたことあります店によって釘締めたり、開いて回りやすくしたり店長やチェーン店の戦略がありますいつもよりイベントの方が回るか回らないかチェックです頑張って下さい

あけまるさん
[No.497]あけまるさん

明日はよく考えたら連休前なんだよね 出ないだろうな 次の連休は夏休み前で客よせのため出る台だけ大爆発させそうだよね 危険な香りだ

ゆぃたんさん
[No.496]ゆぃたんさん

あけまるさん、こんばんは明日頑張って下さい  倖田來未の台みたけど…イマイチかなぁ好きだけどねイベントあるとイベント台に集中して出るか出ないかが運かなぁアグネスなどの甘デジは特に安定してるから、データ見て波が荒くない台を選んでね

あけまるさん
[No.495]あけまるさん

ゆぃたんさん 爆さん こんばんわ☆彡 ツキ貯め中のあけまるです 明日ツキ放出してきまーす なんつうて ここでのアドバイスは最高です コウダクミ導入でホールはどんな感じでしょうか?明日はアグって来る予定 もうバトル系は避けてきます

ゆぃたんさん
[No.494]ゆぃたんさん

爆さん順調ですね私はなかなか勝てないけど、のんびり楽しいパチンコ目指してますハマっても負けても満足したいからお互い頑張りましょうまた報告待ってます

爆裂大魔王さん
[No.493]爆裂大魔王さん

皆さんこんばんは今日もコツコツとアグネスで4k勝ちました負けないパチを目指して頑張ります

ゆぃたんさん
[No.492]ゆぃたんさん

皆さんこんにちは爆さん勝ちおめでとうあけまるさん、禁パチ中は攻略法見たりパチンコ以外でストレス解消してね私も昔に比べたらやらないよ最近マジ怖いもん  新台は入るとみんな新台ばかりだから流れはあまり変わらないから、稼動台か安定台をデータでチェックしながら打ちましょう

爆裂大魔王さん
[No.491]爆裂大魔王さん

皆さんオハよ~ゆぃたんさん勝ちおめ僕は土曜日とりあえず19k勝ちでしたコツコツ頑張っていきますあけまるさん、禁パチで運気パワーアップしてね

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)