CR大海物語スペシャル

爆裂大魔王さん

大海物語は奥が深い

爆裂大魔王さん

最近ですけど大海物語にはまってます!アグネスか大海物語スペシャルを打って毎回キュィーンをドキドキしながら待っています。いろんな情報教えてください。お願いします!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 589件中 71~80
爆裂大魔王さん
[No.520]爆裂大魔王さん

皆さんこんばんは新台入替えと夏と冬は注意なんですかアグネスも大当たり回数はそこそこ出てるものの出してはのまれるの繰り返しでダメですね今日は17回大当たり中3回昇格しました12k勝ちでした

ゆぃたんさん
[No.519]ゆぃたんさん

こんばんは爆さん久しぶりだね  お互い悩みですね海シリーズはまぁ時期がボーナスと夏休みに入ったから嫌でも客は来るし、店は回収開始かも夏と冬は注意かなぁ新台入替えと冬と夏は注意ってよく言われてますこういう時こそジックリ見極めて打たないと頑張りましょう

あけまるさん
[No.518]あけまるさん

ゆぃたんさん勝ちおめ爆さんとこも海停滞気味なんですね マイホ地代が上がったとかで海はすべて死海状態他はどれもぼちぼちだし やったことない台はやはり手を出すのが恐い何か考えないと海に呑まれてしまう

爆裂大魔王さん
[No.517]爆裂大魔王さん

皆さんこんにちは久々になってすいません連休は土曜日だけ行きました。アグネスもあまり出てないしもちろん海全体出てないですね今は特に止めどきが難しい

ゆぃたんさん
[No.516]ゆぃたんさん

こんばんは今日も負けしかし、マジ大海は荒れてます出てる台はずっとなのに、単発や1000回転ハマりが三割はあるし  地中海に空きができ、2kで三連チャン即逃げて来ましたまた頑張ります皆さんはどうですかあとアグネスでネッシーのプレミアが出た台を見たよあとカリブの甘デジで15R引いたよ

ゆぃたんさん
[No.515]ゆぃたんさん

私は今日負けました久しぶりに15k負けイチパチのつもりが甘デジをやり時間がないからカニさんばかりして、最後に出たけどついつい箱入れて帰って来ましたなんか時間気にしてると台読みにミス出て仕方ないから、明日リベンジですドカンと連チャン引きたい

ゆぃたんさん
[No.514]ゆぃたんさん

おはようございますあけまるさん、あまり負けにコダワリ過ぎると台の読みが悪くなります回転数と当たりぐわい、当たりからどれだけ回っているか…夜ならなるべく台を絞って、閉店までにどれだけ回せて追えるか考えましょう私は今日二時間だけ甘デジやろうか悩んでます明日は行かないようにしようか、明日たくさん打つか悩んでますお互い頑張りましょう

あけまるさん
[No.513]あけまるさん

ゆぃたんさん勝ちおめ爆さん今夜はどうかな?あけまるまんまと負けましたマイホ八時半到着 意外にまだ混んでいた 今日はミドルと決めていたので店内回るとあらあら新台いろいろ!結局カニカニで二万負け今月も負け組みかなあ

ゆぃたんさん
[No.512]ゆぃたんさん

皆さんこんばんは今日はアグネスを打ちましたまわりが出てたから当たりそこそこ引けて遊べたらいいやぁな~んて打ってたら、3kでいきなりノーマルで当たりしかも15Rで、続かないよなぁと思ったら三連チャンで、また15R…それもラグーンの画面が光り音が変わりサムの声でリーチ来てサム登場で久しぶりのプレミア見ました時間なかったから連チャン切れてやめました結局15R三回でトータル13k勝ちしました明日はたぶん負けるからパチ休み皆さんはどうでした

爆裂大魔王さん
[No.511]爆裂大魔王さん

皆さんこんばんはあけまるさんお疲れっすイベントだとコミコミで台選べず空いてる台に座るしかないですからね今日、マイホ1もアグネス混んでて2台空いてなかったからね20k負け寸前でパーフラ鳴ってサム登場で8連チャンして閉店ぎりぎりでなんとか2.5k負けですんだよ~でも今日はサム2回登場でビックリ

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)