CR大海物語スペシャル

爆裂大魔王さん

大海物語は奥が深い

爆裂大魔王さん

最近ですけど大海物語にはまってます!アグネスか大海物語スペシャルを打って毎回キュィーンをドキドキしながら待っています。いろんな情報教えてください。お願いします!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 589件中 31~40
ゆぃたんさん
[No.560]ゆぃたんさん

あけまるさん、おはようしょぼとは言うけど勝ちは勝ちおめでとう私、平日リベンジもしたいけどMH2にも行きたいかもって朝から悩んでます常に暇な店だからMHはリニューアルしたばかりだし、新店舗は一番近いが客層悪いからなぁ

あけまるさん
[No.559]あけまるさん

ゆぃたんさんこんばんみ負けのリベンジは平日昼間が一番だと思うな応援するから絶対がんばってね空き台ばかり私も気になるドーンと打てるヒトある意味羨ましいさて私も実は夜パチいっちゃった結果はしょぼい三千円勝ち アグるつもりが慶次と目が合い5千円今夜は時間も資金もないからアグに移動するもまたピンと来ないちょろちょろ三千円で移動してなんとかしょぼい当たり また移動してなんとか三千円勝ち今日思ったのは引きの強いヒトっているんだよねー 私の近くで打っていた女のヒト 思い切って入れてるけど引きが強い強い関心しちゃったよ彼女もカニ歩きしていたけどね でもアグは10蓮ちゃんはしないと勝てないよなあ 蓮ちゃんしてる台はやはりきますねありがとう ちなみに前日などの当たりは多いほうを打ちますか?上り調子?正直アグは回転数しかみてないな また教えてね  来週リベンジがんばってね

ゆぃたんさん
[No.558]ゆぃたんさん

あけまるさん、こんばんは私も最近移動でやられてます実は今日も行きました負けました当たりはしたけど続かないし、空き台に目がいってしまって慣れない店はダメかも休みは店混むから、来週昼間再チャレンジしますお互い頑張りましょう釘とデータで少ない投資で遊べるようになろうね

あけまるさん
[No.557]あけまるさん

ゆぃたんさんこんにちわ データなるほど参考にします私は何となくだけど蓮ちゃん後即止めか  150から250くらいを徘徊してます ただ回らなかったりリーチ来ないと2千円くらいで移動してるのが最近の敗因かな 三千円までアップしてみようかなでも何故かヒト代わらないとでないのよね5千円入れて単発一回こっきりのショックに耐えられないの休みがんばってね

ゆぃたんさん
[No.556]ゆぃたんさん

あけまるさんおはよう結果オーライっすね私も甘デジすると移動派ミドルも「これ」って言う台ないと移動ばかり甘デジは粘りと引きかなぁあと昨日一昨日なんかのデータ次第あと単純な台の見分け方は今日連チャンしたかしてないか回数当たっててもハマり多いと怪しいし波が綺麗なら思い通り連チャンするよ

あけまるさん
[No.555]あけまるさん

ゆぃたんさん結果報告 今日は場所を変えてマイホへ一時間勝負 まずは店内見回しあまり出てないようす慶次に後ろ髪引かれたがアグネスへ  マイホのアグは殆ど打ったことないマイホ2ははまりも浅いが出るのも浅いマイホはハマリも深いか出るのもでかい なんとなく200回転半ばの台を2千円ずつ打ちました なんとなく可でもなく不可でもなくなんとなく台を移動の度どかカマ掘られました私堪え性ないのね 甘デジなんかに5千円も入れてたまるかされど甘デジ意外と爆発してんじゃん一万の残りあと2千円で3蓮ちゃんピタットトントンとこで即止めしときましたマイホのアグ研究しよーっと 他の機種よりやっぱ当たりやすいよね

ゆぃたんさん
[No.554]ゆぃたんさん

あけまるさん、おはようお疲れのとこダブルでお疲れ様今日リベンジ頑張って下さい私は家のこと遅くなるから休みにします休みになったら久しぶりにMH行こう

あけまるさん
[No.553]あけまるさん

ゆぃたんさん あけまるも一時間一万撃沈マイホ2に一ヵ月ぶりに行ってあげたのにまったくダメしかもアグで8単発 飲まれてシーン追金2千円でカマ掘られ会社帰りに凹まされましたしかもオカマは15ラウンド昇格含む7廉最後まで見届けられなかったがあけまる明日リベンジだ

ゆぃたんさん
[No.552]ゆぃたんさん

皆さんこんばんはあけまるさん久しぶりだね結果はどうでした新店舗にまたまた行きましたムシャクシャしたのでけど一時間だけの勝負だから今日は8k負けです回らないし客いないし開店1ヶ月でこんなに客いないのはどうかとまた頑張ります週末にでも

あけまるさん
[No.551]あけまるさん

リキ蔵さんはじめまして基本的に海打しているあけまるです 確かにお盆はマイホもでてなかったなぁでも他機種お金使うよ ゆぃたんさん勝ちおめ勝ち逃げは必須よね私も今日は久々に仕事帰りに一時間甘デジする予定ですとっとと終わらせねば

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)