CR大海物語スペシャル

爆裂大魔王さん

大海物語は奥が深い

爆裂大魔王さん

最近ですけど大海物語にはまってます!アグネスか大海物語スペシャルを打って毎回キュィーンをドキドキしながら待っています。いろんな情報教えてください。お願いします!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 589件中 11~20
ゆぃたんさん
[No.580]ゆぃたんさん

あけまるさん、こんばんは勝ちおめでとう私も今日一時間だけ月初打ち行きました甘デジはいい台ないし混んでたので、地中海へ二千円で単発魚群出て鳴らないサメ当たり嫌な予感して箱にある玉でカニさんして飲まれましたけど大金の単発ではないし遊べたからよしとします今月はお互い大連チャン期待して頑張ろうね

あけまるさん
[No.579]あけまるさん

ゆぃたんさんこんばんわ 今日も帰りに一時間駆け込み今日は昨日と違ってでてないとりあえずやりたかった昨日の黄海へいやーん、もうだされていたこれ凹むよねとりあえず近くの台をカニって2千円めで15ラウンドいきなり昇格19回あたりの120回転で だいたい百ちょいで当たる台だった 結局8千円勝ちで勝ちにげしました しばらくは黄海でがんばろうっと。明日も時間少しあるのでハシゴしてみようかなとしかし左となりのおばちゃん止まる事無く蓮ちゃんしていたな 7箱くらい積んでいた あんなん打ってみたいよね

あけまるさん
[No.578]あけまるさん

ゆぃたんさんおはよ!その通り!昨日は230から310らいまで回しでました  15ラウンド昇格は嬉しいねでも甘デジは時短ですぱっと止めないとしょぼい勝ちになっちゃうね 今日も早く仕事終わったら駆け込もうかなマイホは週末は出てる台しか出ないんだ 平日のが勝ちやすいかな  あ~地中海とかで爆蓮ちゃんしたいよなあ負けてばかりだもんな やばいよ

ゆぃたんさん
[No.577]ゆぃたんさん

あけまるさん、おはよう初打ち初勝ちおめでとう甘デジの黄海はアグネスより出るよハマりも少ないから300回転前後まで追いかけてOKアグネスはハマり600回転までいくからミドル並みだよ私はまた週末行く予定です今月こそ黒字出したいかなぁお互い頑張ろうね

あけまるさん
[No.576]あけまるさん

爆さん ゆぃたんさんこんばんわ今月初打いきました 結果は2件ハシゴの四千円勝ち 甘黄海で初の15ラウンド昇格しかも二回 最近アグより出てる黄海かな 今月はなんとか勝ち組になりたいなあ

ゆぃたんさん
[No.575]ゆぃたんさん

皆さん、こんばんはあけまるさんのお父さんもご苦労様でした来月新台入替えが多分、月二回くらいあるかもね夏向け機種から秋や冬なんかの台が入荷するかも服と同じで入替えも良いときあれば悪いパターンばかり来月は海から離れ違った機種にチャレンジ予定です

あけまるさん
[No.574]あけまるさん

おつかれさまーゆぃたんさんやられちゃったかうちの父も今週末はさぞかしカモられたみたいいつもはガンガンいくタイプなのに致し方なく甘デジ初挑戦したらしい 明日は新台入れ替えだって帳尻あわせしないでほしいよねまた来月10箱爆蓮ちゃんしようね

ゆぃたんさん
[No.573]ゆぃたんさん

あけまるさん、こんばんは撃沈です  ミドルはまったく出なかったカニさんばかりしてた甘デジも初台でわけわかんない連チャンしたけど、交換したあと店変えて地中海の甘デジやりましたが…来月また頑張りますお互い運気が上昇するよう体力なんかも蓄えておこうね…最近爆さんはどうしてるのかなぁ

あけまるさん
[No.572]あけまるさん

ゆぃたんさんおはよ!朝1のあのパチ屋のムードって大好きもう数年味わってないなぁ たくさん出ること祈ってる 8月締めで頑張ってください

ゆぃたんさん
[No.571]ゆぃたんさん

皆さん、おはようございます昨日少し顔出しに行き単発で急に回らなく撃沈今日はリベンジを頑張るのと、新たな発見があればとMHに朝一から出陣しにきてます少しでも当たりがあればと思ってます

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)