CR大海物語スペシャル

爆裂大魔王さん

大海物語は奥が深い

爆裂大魔王さん

最近ですけど大海物語にはまってます!アグネスか大海物語スペシャルを打って毎回キュィーンをドキドキしながら待っています。いろんな情報教えてください。お願いします!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 589件中 51~60
あけまるさん
[No.540]あけまるさん

おおおお!ピコロさんうれしいい脱海宣言(プチ)したけどさっそく打ちたくなりました  とにかく今度試してみますねありがとうございます

ピコロさん
[No.539]ピコロさん

ゆいたんさんこんにちは、海は、ハマリ台もあれば、爆発してる台もありますけど、なかなかいい台にあ当たりません打つてる時リーチがかかりますね?よ~く見てますか?ヒントは、泡のノーマルリーチですけど?これは200回転以内にお当たりしけますよ!モードは、アトランス、ステージで打ってば分かります?

ピコロさん
[No.538]ピコロさん

爆裂大魔王さんこんにちは、あの日の夜750回転ほどでキュイ~ンで単発だったかな?全部打ち込み次の日同じ台にオバサンが打ってキュイーンで3連ちゃんその後もまた3連ちゃんしてました?次の日の夜には、キュイーインが鳴りやみません、12連ちゃんしてました?仕事休んでパチンコでも行けば良かった

ピコロさん
[No.537]ピコロさん

あけまるさんこんにちは、僕の行ってるパチ屋も平日の夜は、ガラガラですが連ちゃんしてる台は、ハマリ台です客が少ない時台の選び方教えてあげますけどいいですか?お当たりしてる台同じ回数で止まってる台例えば自分の打ってる台が8回後ろの台も同じ8回どちらか回転数の少ない台の方がお当たり引きやすいですがあまり連ちゃんは、望めないです、やって見て下さい

あけまるさん
[No.536]あけまるさん

ピコロさんはじめまして あけまるよろしくお願いします しかしほんと最近海は激ヤバ死海だよ マイホ夜のぞいたらガラガラしかも全台105くらいの即止めだよ しかも7回が平均やる気しないよね これだけ今押さえてるのは月末だからかまた新台かお盆だすためか 海にはもう近づかないようにしますナンテ

爆裂大魔王さん
[No.535]爆裂大魔王さん

皆さんおはようございますピコロさんはじめましてレス遅くなりすいませんあの台は鳴きました?

ゆぃたんさん
[No.534]ゆぃたんさん

ピロコさん初めまして私もそう思います最近客付き悪いし、波が荒くてなかなか出ないです海シリーズ自体が昔からパターンがそうです波に乗れたらラッキーだね狙うは最近不調台だった台キュィーンをたくさん聞きたいものです

ピコロさん
[No.533]ピコロさん

回転数は540回転キュイーンと鳴らないかな?と思って打ってたらいきなりキュイーンと一発ノーマルで通常絵柄でお当たりその後当たりなし、こんな台は、2.3日したら鳴き始める予感がします。

爆裂大魔王さん
[No.532]爆裂大魔王さん

皆さんこんばんはあけまるさん勝ちおめでとう今月プラス良かったですね僕は土曜日、アグネス9kのショボ勝ちでした今日は最初アグネスをやって単発のまれ大海スペシャルへ勝負してかかってのまれで2箱交換で18k負けました

ゆぃたんさん
[No.531]ゆぃたんさん

こんばんはあけまるさん勝ち&連チャンおめでとうお互い頑張りましょう負けは悔しいけど、常連同士話すのも楽しいよ気晴らしになるしね来月は外出多いから、頑張ろう

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)