CR大海物語スペシャル

爆裂大魔王さん

大海物語は奥が深い

爆裂大魔王さん

最近ですけど大海物語にはまってます!アグネスか大海物語スペシャルを打って毎回キュィーンをドキドキしながら待っています。いろんな情報教えてください。お願いします!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 589件中 21~30
ゆぃたんさん
[No.570]ゆぃたんさん

あけまるさん、おはよう私は昨日新店舗行きましたMH3になるかなぁ先月オープンした店です客いなくて台選び放題甘デジは人気だからちょっと難しいけど大海は死海地中海は遊べるよ  リベンジ頑張って下さい今月もあと少し頑張りましょう

あけまるさん
[No.569]あけまるさん

ゆぃたんさんヤリい必殺爆勝ちおめでとう!やはりマイホ1?実は私よくばってマイホに走り14000円甘海ストレート負けマイホ今日はまったくといって良いほど出てませんでした 明日リベンジかな

ゆぃたんさん
[No.568]ゆぃたんさん

リベンジ頑張りました最初全然ダメでカニさん歩きして5台目でミラージュになり、トントンまで頑張って「やめようかなぁ」なーんてやったら、連チャンしまくり久しぶりに10箱越え今月はもうやらないで来月かなぁ怖いあけまるさん、リベンジ頑張って下さい

ゆぃたんさん
[No.567]ゆぃたんさん

あけまるさん、頑張ってますね私もリベンジ頑張ります  確かに釘悪いですよね九月も新台ラッシュそして年末に向けて店も動くはずしかしまた連休くるから、イベント嵐でもあるから波に乗って稼ぎましょうたくさんではなくても、勝ちたいですお互い楽しいパチンコライフしましょうね

あけまるさん
[No.566]あけまるさん

ゆぃたんさんこんばんわ 旅に出てきたよ 結果ちょうどトントンで引き上げてきました 甘黄海 2千円ずつのハシゴそのまえに三千円だけガロってみた どちらもマジ釘しまってまふ新台入れ替えはいいけど釘しまりまくり 回数でていても回らないんじゃ相当金入ってるよね4 5万負けはまだまだいけるリベンジはしっかりと   あたいはまた来週 あ!今月打納めじゃん金曜なんとかいってみるかな しかし冴えません玉が重いです

ゆぃたんさん
[No.565]ゆぃたんさん

あけまるさん、こんばんは結果はいかに私は今月4か5万負けてますまぁ最悪ムード一度プラスにしてから落ち放題  明日時間あったらリベンジですわ

あけまるさん
[No.564]あけまるさん

ゆぃたんさんこんばんわ☆彡しかし夜は寒くなったね夏好きあけまるはちょっと淋しいぜ パチ屋も寒い風吹いてるよな~景気の波を見れば当然か節約ムードの世の中 パチンコしてる場合じゃないのか はぁとかいっといて明日甘ってきまーす今月一万2千円マイナスさてマイナス増やすか マイナス減らせるか一時間の旅に出てきます

ゆぃたんさん
[No.563]ゆぃたんさん

あけまるさん、こんばんは結局MH1に行きました時間効率なら甘デジの海か甘デジの他台名前忘れたけど最近アニマル系行きます面白いです大金や時間あったら私もガロあたり好きあとエバァ  昨日は一応出て半分まで取り返したけどつい最後まで突っ込んでしまいましたけど楽しかった頑張りましょう

あけまるさん
[No.562]あけまるさん

ゆぃたんさんこんにちわ 週末はおつかれさまーでも楽しめたかな?結局どのホールいったの?私は常にご近所ホールしかいかないやっぱ国道添いとかの激戦区のがいいのかなあ   しかし魚群たしかに最近普通に外すよねおい、ちょっと待っただよね ゆぃたんさんは海以外は?時間効率は断然海だよね~ 私は水曜リベンジ   ゆぃたんさんもがんばろー

ゆぃたんさん
[No.561]ゆぃたんさん

皆さんこんばんはアグネス出たけどのまれ大海は二回魚群ハズレ地中海はハマり台を954回で突確入れて四連チャンで飲まれました  やりたかった台はみんな大当たり不調がもう4ヶ月くらいまた頑張ります皆さんはどうですか

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)