CR大海物語スペシャル

回転未来さん

大海を語りまりょう!

回転未来さん

シンプルなゲーム性でありながら、意外と知らない法則がたくさんあるような気がします。みんなで情報交換し合い、より楽しい海ライフを送りましょうo(^-^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2782件中 1~10
あけまるさん
[No.2818]あけまるさん

こんばんわ☆彡
未来さん、ゆうままさん最近パチってますか私はアグネスで散々な目に遭ってます

げんchanげんさん
[No.2817]げんchanげんさん

シルバーウイークは、厳しかったよ。朝イチから行って少額だけど負け。今日は、アグ当たるけど続かない隣に移動したら…やっぱり続かないん隣がお座り一発←私が打ってた台連チャンしだし15Rまで甘ヤメくぅちゃん当たり即ヤメして10k勝ちやっぱり連休パチは、厳しいなぁ釘も渋いし
明日からまた頑張るょ。
あけちゃん
ゆうママさん
楽しくパチして勝利したぃね頑張りましょ
もちろん変装もね

あけまるさん
[No.2816]あけまるさん

ゆうままさん、連休はパチンコ行けたかな私は夜パチ一回だけ 吉報待つね未来さんはパチってるかな?げんちゃんも禁パチかな?毎日ホールに出勤していた父はかなりカモられております

げんchanげんさん
[No.2815]げんchanげんさん

あけちゃん
連休ながらも勝ちショボでもだよ
すごぃんじゃなぃ
私もパチしたくなったじょ明日あたり
またガンバ

あけまるさん
[No.2814]あけまるさん

こんばんわ~☆彡あけまるツイツイ行ってしまいました 夜パチ 昼は川に魚取りに夜は夜で大人の魚釣りに しかしあけまるやってはいけないことをしてしまいました 手を出してはいけないミドルちゃんに天国の階段が空いていたのでしかし、どのリーチが熱いかもわからずうちの父さんも昼からやられっぱなし千回こえてるし 私のも怪しいから五千円で止めアグネスへ こちらもなかなか当たらず一万2千円使ったところで やっと当たり15ラウンド昇格があったからトータルなんとか7千円勝ちしょぼ勝ちでがんばってます しかし時間があったから時短即止めできないんだよなあ 即止め出来ていたら一万ちょいは勝てていました 結局引き際が一番肝心なんだよね(;^_^A 私は連休は打納めです タブンみんなはがんばってね

げんchanげんさん
[No.2813]げんchanげんさん

ゆうママさん
あけちゃん
私もパチお休みでしたょ未来さん
圭ちゃん
さぁーちゃんカモーン

ゆうママちゃんさん
[No.2812]ゆうママちゃんさん

皆さん 
こんばんは 今日もパチはお預けです
皆さんは 結果どうでしたか
未来さん何してますか

あけまるさん
[No.2811]あけまるさん

ゆうままさん、おつかれさま!私も昨日は子供の運動会かあちゃん疲れた完全に年です 今日あたり、と思うけど負けは見えてるし ぐっと我慢かなあ私も公園ではしゃぎまわるかな げんちゃんおはよー地中海はほんと私相性悪いか まぶしすぎるせいか苦手機種です 昨日は残念だったけど 必ずリベンジできるのが げんちゃんだから 昨日一年ぶりにパチ友達にあったんだけど心の病気で別人に変わっていたパチのせいではないだろうが…あんなに楽しそうに打っていたのにみんな体も心も健全にパチしようね

げんchanげんさん
[No.2810]げんchanげんさん

あけちゃん
勝ちおめ~
やっぱり今は、甘デジで賢く打った方がいぃよ
マイホ甘デジ悲しいガラガラ地中海ノーヒット35k負けたし連休は、休みますょ多分

げんchanげんさん
[No.2809]げんchanげんさん

あっ
ゆうママさん
おひさ~元気してたぁマイホも厳しいよ
私も甘デジ打ったりしてるしかし…甘デジ大人気で仕方なくガラガラ地中海ノーヒット35k負け釘も渋くなってたよ連休は休みますょ

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)