CR大海物語スペシャル

回転未来さん

大海を語りまりょう!

回転未来さん

シンプルなゲーム性でありながら、意外と知らない法則がたくさんあるような気がします。みんなで情報交換し合い、より楽しい海ライフを送りましょうo(^-^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2782件中 71~80
げんchanげんさん
[No.2747]げんchanげんさん

みなさんこんばんは~ゆうママさん
勝ちおめ~やったね私は、一昨日、友達とパチして北斗と倖田來未で(爆)110k勝ち昨日は、地中海10k負け。今日は、花火行ってきたょ
明日は、日曜日だからなぁ行かないと思うょ。多分

ゆうママちゃんさん
[No.2746]ゆうママちゃんさん

皆さんこんばんは
あっさっき間違えた
勝ちは5Kではなく50Kでした
今気づきました
皆さんは 調子はいかがですか

ゆうママちゃんさん
[No.2745]ゆうママちゃんさん

皆さん八月ですね
あちーです 先日久しぶりにパチ屋に平日昼から行きました結果は5K勝ちでした。もちろん大海です 初めて泡のなかのネッシ-?みましたかわいいね

げんchanげんさん
[No.2744]げんchanげんさん

未来さん
圭ちゃん
さぁーちゃん
あけちゃん
ゆうママさん
8月は、海イベント多いと思うから頑張りましょうね今月も勝ち組できたよいつもより少ないけど地中海苦戦中だからぁ

げんchanげんさん
[No.2742]げんchanげんさん

みなさん
忙しいのかなぁ
今日は、マイホ1地中海ノーヒット嫌いになりそう
北斗に移動して当たり23k勝ち
残り少ない今月みんな頑張っていこう
あけちゃんまた勝ちおめ~したのよね
ラッキー勝ち組
\(^-^)/

げんchanげんさん
[No.2741]げんchanげんさん

あけちゃん
わかるイヤホンマイホ1と3がそうだよだから(爆)した次の日に行くと出ない。とくにマイホ3は、小さめホール。すぐに見にくる
嫌よねあの行動は

あけまるさん
[No.2740]あけまるさん

あけまるです 今朝のホールの話を細かく乗せたのに乗ってなかった 内部事情乗せると乗らないのかなちょっとくやしーね今月は打ち止め あとはお盆だ取り敢えず海がでないことだけは分かりましたみんなはどうしてますか?ゆうママさんは変装打ちしてるかな

あけまるさん
[No.2739]あけまるさん

げんちゃんありがとうげんちゃんもリベンジ頑張って私は打ち納めの予定が今日は午前中時間ができマイホ2へ バラの日でしたマイホ2は小さいホールのため店員の厳しいチェックが入ります わかるかななにやら出るとすぐ確認しにきてイヤホンマイクでなにやら連絡したり 前回大負けの私はカモがきたとさっそく顔を拝まれ2千円でいきなり16蓮ちゃん逆によかったのかな?あとはでたりはいったり あのイヤホンサインは怪しい

げんchanげんさん
[No.2737]げんchanげんさん

あけちゃん
勝ちおめ~なんと慶次で(爆)しちゃいましたかぁラッキーだったね
私は、地中海ミラージュからワンセのまれて追加投資ダメ。アグに空き台発見打ったけど…出たり入ったり結局30k負け
地中海…嫌いになりそうだょ今は、いろいろ勉強中だから負けは、仕方ないけど…ハマリがキツイ気がする。勝ちにくい台かも今月初の負け組になりそうだょ
あけちゃん勝ち組だねやったねその調子で来月も頑張ってね

あけまるさん
[No.2736]あけまるさん

みなさんこんにちわ。週末パチライフいかがでしたか私は土曜にマイホへ父と行ってまいりました  夕方は大海で父が爆して私はマイナス一万食事に出掛けまた夜父と夜パチ  なんとなく夕方でていた花の慶次21回70回転が空いていたの座るとオスイチやったことないから辺りにも気付かず隣の兄さんが ここ狙って打って!と言われるがまま 半箱にもならない前に終了と思いきやまた隣の兄さんが 確変当たりだよ!と そんなこんなで12蓮ちゃんショボ当たりもあったので山盛り7箱36000円勝ち 最後まで何が起こっているのか掴めないまま閉店ミドルの爆発はやっぱり楽しいね地中海もやったけどまぶしすぎて頭痛くなったよ   7月は打ち納めなんとか少額ながらプラスとなりましたみんなも頑張ってえ

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)