CR大海物語スペシャル

回転未来さん

大海を語りまりょう!

回転未来さん

シンプルなゲーム性でありながら、意外と知らない法則がたくさんあるような気がします。みんなで情報交換し合い、より楽しい海ライフを送りましょうo(^-^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2782件中 41~50
げんchanげんさん
[No.2778]げんchanげんさん

みなさん
アバコンテスト登録しましたか私は、したょ

げんchanげんさん
[No.2777]げんchanげんさん

未来さん
お久しぶり地中海楽しんでるみたぃですね
私は、地中海嫌いになりそうです勝率悪くて最近は、少し打ってダメなら違う機種に移動してますお互い頑張りましょう

げんchanげんさん
[No.2776]げんchanげんさん

あけちゃん
レス読んで…
『うん。うん。』って思ったょ
連休あけたのにマイホ新台入れすぎで回収しまくりなのまだ釘ガチガチ常連さん達は、怒り狂ってましたみんなホール移動すると言ってたょマイホ1暫くガラガラになる私も立ち回りしながら頑張りますょ

回転未来さん
[No.2775]回転未来さん

皆様こんばんわ(^-^)
お久しぶりですp(^-^)q
お盆に地中海を打って来ました
お盆で初勝利できましたよ
父が凄まじかったです

これからは甘地中海導入…という事でちょくちょく顔出させてもらいます

自分はたまに他機種打ってしまいますが、海の安定感に勝る機種ってないですよね

よろしくお願いします(o_ _)o

あけまるさん
[No.2774]あけまるさん

みんな盆休みで忙しいのかな?未来さんはパチってるかな今回の休みのパチでの感想は1。げんちゃんの言うとおり各シマ爆発台が一台(見せ物台)2。二万以上使うと回収トントンでいっぱいいっぱい勝てない3。勝つときは一万くらいででたときのみ4。出る時間帯は夕方四時半から五時半 夜は8時半から九時半 5。土日はでない てな感じかな げんちゃん今月はまた甘デジに戻りますよ いけても二時間弱 変装隊に復活です げんちゃんまたがんばってねさあちゃん元気かな?さあちゃんのレス大好きだったよ淋しいよまた来てくれるかな圭ちゃんもがんばってるかなあ

げんchanげんさん
[No.2773]げんchanげんさん

あけちゃんこんち~
無事に終わったょ私は、父だょ。今日は、まだ片付けが残ってるケド
あけちゃんは、今月パチ終了かぁいろんな台で出したりダメだったりで、少しの負けだから、でしょ慶次の楽しさも経験したしね
私もパチ時間ある時に、頑張りますよ

あけまるさん
[No.2772]あけまるさん

げんちゃんおつかれさま無事送り盆済ませたかな?ほんと偉いね感心しますいいことたくさんあるようちは私の母だけどげんちゃんとこはどなたの盆だったのかな?さて私は盆の最中もパチらせて戴きましたそれも今日でうち納め 結果これだけ通って八月マイナス六千円遊んだといえばそれまでだが少しは儲けたかったです 最終日の今夜は一万七千乱れうちして最後はコウダクミで五蓮ちゃんプラス8千円あパチも通い詰めると疲れますね

げんchanげんさん
[No.2771]げんchanげんさん

あけちゃんこんばんゎ~旦那実家じゃなく私の実家なのょ
お盆休みダメみたいだねあけちゃんも負け残念
旦那も今日パチしてノーヒット50kだよ最悪
どの機種も1台だけ異常な(爆)他の台は、ダメ台かぁって感じだったらしいょで…乱れ打ちして撃沈だとさぁリベンジしたいケド明日は、送り盆だから…パチ出来ないょ
あけちゃんq(^-^q)頑張って
私も早く旦那のリベンジするぞ

あけまるさん
[No.2770]あけまるさん

げんちゃんおつかれさまうちも迎え盆やったよ来客なんて大変だね旦那はんの実家かな?偉い嫁だ今夜は負けたよ 昨夜とまったく変わり出てない 私ももうあまりいけませんげんちゃん送り盆までいるのかな?無理せずがんばってね

げんchanげんさん
[No.2769]げんchanげんさん

あけちゃん
慶次でチャラならでしょお盆休みは、どーなんだろうねホールによって違うと思うケド…全台がダメって事は、なぃだろうケド。私は、迎え盆して来客の食事準備してやっと片付け終わりましたょ
お盆休みは、甘デジくらいの方が無難かもょ
また頑張ってね

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)