CR大海物語スペシャル

回転未来さん

大海を語りまりょう!

回転未来さん

シンプルなゲーム性でありながら、意外と知らない法則がたくさんあるような気がします。みんなで情報交換し合い、より楽しい海ライフを送りましょうo(^-^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2782件中 11~20
ゆうママちゃんさん
[No.2808]ゆうママちゃんさん

こんばんは 今日は結局子供連れて公園に行きました あけまるさん
わかりますその気持ち
ミドルは負けたら大きいもんね 私も今まで ミドルのみでしたが…ちょっと考えてます
だってパチは辞めれんし

あけまるさん
[No.2807]あけまるさん

ゆうままさん、おかえり会いたかったじょここんとこ、厳しいのはこちらも同じです私はすっかりミドルは卒業しました地中海はあたったことないです マイホは大海も半分政権交替中今日は最短記録の40分打1万勝ちにげ昨日のマイナス一万取り返しさっさと退散しました マイホは連休前で締め締めです 今夜だけです 出ていたの 連休はかもられないよう禁パチの予定なり かな ちょぼちょぼ頑張ろうね

ゆうママちゃんさん
[No.2806]ゆうママちゃんさん

お久しぶりです(^-^*)/
最近 負け負け続きで
しばらくおとなしくして
ました
地中海大好きだったのに今では 怖くて打てない

皆さんは調子どうですか

げんchanげんさん
[No.2805]げんchanげんさん

あけちゃん
さみしぃょね
みんなカキコないから
私もしなかったじょ
みんなパチかなぁ

あけまるさん
[No.2804]あけまるさん

あげあげゆうママさん変装パチしてるかな?未来さん早くきてえ

げんchanげんさん
[No.2803]げんchanげんさん

あけちゃん
勝ちおめ~
コツコツ頑張ろうね
私は、甘北斗ユリア出ても続かなくてダメアグ移動して15R引けたからチャラだったょ
来週、旅行の予定だから、しばらく甘デジ勝負する予定だょ

あけまるさん
[No.2802]あけまるさん

未来さん げんちゃんこんばんわ 今月初打いきました時間があったのでマイホ2とマイホ1ハシゴマイホ2は相変わらず出てないな七千円入れて4千円もどり とっとと引き上げてきました用事を済ませマイホ1へ 何の日か知らないけど混んでて結構出てたな 甘地中海がなんだかメインになってるしあきないから甘黄海へ 珍しく同じ台に4千円入れなんと初の15ラウンド二回7連 合計しょぼい四千円勝ちでも昇格初めてだし二回もちょっぴり嬉しかった

げんchanげんさん
[No.2801]げんchanげんさん

未来さん

祝☆2800レス
おめでとう

これからも、よろぴく

げんchanげんさん
[No.2800]げんchanげんさん

みなさんこんばんは~
今日は、甘北斗ユリア。
2kで5000発
地中海2k単発のまれて追加投資370回転打つもダメ2kでポンと音して貝殻開いたらサムの顔5連その後274回転で擬似2回から漁群ハズレ320回転ヤメ。結果…30k勝ちでした
みんなもp(^-^)q頑張ってね

げんchanげんさん
[No.2799]げんchanげんさん

あけちゃん
残念甘でハマリは、悲しいぞぉマイホ甘稼ぎたいケド打てない
地中海2k5連して256回転で単発300打て流し。北斗ラオウ20kノーヒット0.5k地中海ミラージュ単発。結果チャラ

喉やいて←これは、耳鼻科でやってもらうような、『のどぬーる』綿棒の大きい物を液体に浸けて自分で扁桃腺に着けるの。
これやると『ウォェ』ってなるケド早く治るょ
あけちゃんも、おたいじにね

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)