CR大海物語スペシャル

回転未来さん

大海を語りまりょう!

回転未来さん

シンプルなゲーム性でありながら、意外と知らない法則がたくさんあるような気がします。みんなで情報交換し合い、より楽しい海ライフを送りましょうo(^-^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2782件中 61~70
げんchanげんさん
[No.2758]げんchanげんさん

ゆうママさん
あけちゃんこんばんは~あけちゃん
勝ちおめ~良かったね私も今日は、地中海で苦戦したけど18k勝ちでした
明日は、に行ってきます(^-^)/また明日

あけまるさん
[No.2757]あけまるさん

ゆうママさんおつかれさま五時からドキドキモードわかるなあでもマイホででたんですね私も今日時間ないけど会社帰りに寄っちゃいましたでもどうしても回りが気になる変装キャップ忘れちゃってねアグで両脇爆発しだし私は魚群はずし三千円今日はダメな感じがしたので大海であと2千円で退散しようとした最後の五百円でパーフラ久々じゃあこの響き結局五蓮ちゃんでタイムアウトも少しやりたかったなあ とりあえず二万勝ちのスタートです一時間で二万はしあわせ

ゆうママちゃんさん
[No.2756]ゆうママちゃんさん

あけまるさんパチってますか 私が行ったホールは変装要のとこ 平日なので上司はいないのはわかってましたが…5時すぎた辺りからドキドキしながら打ってました(笑)
5時には帰るはずが連チャン止まらず嬉しい嘆きげんちゃんもネッシ-君出たときは連チャンモードだったんだね それにしても三回も見たなんて すごいね 私もまた見たいよ げんちゃんは今日はパチどうでしたか

あけまるさん
[No.2755]あけまるさん

ゆうママさん爆おめでとう!ネッシーなんてまったくみたことないです わがホールは最近どうなんだろ しかし不思議なもので旅行中は禁断症状全くでないのに帰ってきたらもうだめ 帰りにちょいとアグろうかな ちなみにゆうママさんどのホール?変装あり

あけまるさん
[No.2754]あけまるさん

あけまる南の島にバケーションしてましたみなさん快調の用で嬉しいです私はまだしばらく禁パチかな では会社だ いやだよー

げんchanげんさん
[No.2753]げんchanげんさん

ゆうママさん
ネッシーかわぃぃよね
私がネッシー見た時は、すべて(爆)だったょ15連以上でその3回とも…早い引き戻しがあり30000発ゲットしてるょまたネッシー見れるといぃね
お互いにパチ楽しんで勝利したいね
ガンバリンゴ

ゆうママちゃんさん
[No.2751]ゆうママちゃんさん

げんちゃんすごい三回も超かわいぃよね
初めてみた嬉しいかったキャーとかワァーとか…どっちだったか 言うよね
その後12連しましたたまたまかな?それともネッシ-君がでたらよいのかな
皆さん教えて

げんchanげんさん
[No.2750]げんchanげんさん

ゆうママさん
大海のネッシーかわぃぃよね私も三回くらい見たことあるじょ
また頑張リンゴ

げんchanげんさん
[No.2749]げんchanげんさん

未来さん☆
最近、忙しくてパチ出来てないのかな?
みんなカキコなくて
さぁーちゃん
圭ちゃん
もぅ居ないのかなぁ

げんchanげんさん
[No.2748]げんchanげんさん

みなさん
元気にパチしてますか
最近…寂しいのぉ
今日は、エヴァでワンセの嵐17k負け旦那が北斗で45k勝ちしてくれたから助かりました

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)