CR大海物語スペシャル

回転未来さん

大海を語りまりょう!

回転未来さん

シンプルなゲーム性でありながら、意外と知らない法則がたくさんあるような気がします。みんなで情報交換し合い、より楽しい海ライフを送りましょうo(^-^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2782件中 91~100
あけまるさん
[No.2725]あけまるさん

撃沈あけまるです 午後時間がありマイホ2へ 甘デジやるも当たりなしまわりも出てない 店移動すれば良かったのか現金使いたくないから貯玉プレーできるマイホ2で粘っちゃった 動けばかま 夕方貯玉すべて使い込みマイナス二万2千円 マイホ1に願いを託し移動混んでいるのはコウダクミだけ あとはガラガラ 一万三千使い大海で久々2連アワクッテ帰ってきましたもうだめらあ 明日明後日がんばってお盆までパチだなあ

あけまるさん
[No.2724]あけまるさん

やばいです 二万五千円負けました 詳細は後程 今日はどこもでてない月末給料日前だから

げんchanげんさん
[No.2723]げんchanげんさん

ゆうママさん
パチする時は、頑張ってね
あけちゃん
負けかぁミドルなんだから単発当たり引いて時短で引き戻せなかったら、ヤメる勇気も必要だじょ勝ちグセ必須
なーんて言ってて…私は、夜パチ地中海ノーヒット40kやっちまったぁ新台入りすぎで地中海までも回収台だったよ
明日は、花火をみに行く予定だからリベンジ出来ないょで中止だったらリベンジしちゃうかも
みんな今月も残り少なくなってきたょ。頑張って勝ち組を目指そうね

あけまるさん
[No.2722]あけまるさん

こんばんび☆彡マイホに繰り出したあけまる おすわり一発コウダクミあたり単発で終わり 初めてだったし五百円ででたからリーチ演出みたいし あっと言う間に呑まれ 千円 そして千円 そしてまた千円と結局いいとこでタイムアップ五千円負け負けすぎ やはり短時間はリスクばかりかもな 明日もあの台出そうだなと思いいくと負けるかなマイホのコウダクミはコミコミ角台だし待ち人が横にいるとついついどかねーよー バリに打っちゃいません はあ今月またマイナスに突入だ 週末は久々丸一日打ち込む予定その前に資金が底を突きそうです明日は午後また潜入さてどこで何をやろうかな

ゆうママちゃんさん
[No.2721]ゆうママちゃんさん

げんちゃんありがとうそっかぁ…聞くのか
今度 聞いてみます
あけまるさんの おかげで私も色々勉強になりましたありがとうo(^ヮ^)o
皆さん 今日はパチらないのかな 頑張ってくださいね

あけまるさん
[No.2720]あけまるさん

げんちゃんありがとうなるほど。じゃあ換金低いほうが出て当たり前てのが本当のところかでもマイホ2は貯玉プレーには手数料かかるって確か書いてあった なんでやん 実はね昔マイホで同姓同名てか全部私の名前で父母カード持っていたらある日突然貯玉がぐちゃぐちゃになり原因聞いたらよくあるとか同姓同名での入れ違いありえねー さてマイホに繰り出すか おつぼね回避のためマイホに行くかな

げんchanげんさん
[No.2719]げんchanげんさん

ゆうママさん
換金いくら?ってホールのカウンターで聞けば教えてくれるょ玉を運ぶ店員さんは、知らない人が多い事もあるょあけちゃん
パチ玉を買うのは、基本的に4円だよ。で、ホールごとに換金率が違うって事だからね
わからない事があったら、聞いてね

あけまるさん
[No.2718]あけまるさん

げんちゃんこんにちわ映画いいな私は映画はちびいるからもっぱらアニメドラえもんやらコナンにプリキュア 母ちゃん五分で寝ちゃいます今日はパチってるかな?貯玉のレスありがとうカードは持ってます ただし玉が貯まらない ゆぅママさん私は換金いくらか店員に聞いちゃいます 教えてくれないとこもある そんときは一万発両替して計算してる 三万なら三円だてね 逆に玉買うときはいくらかってどうしたらわかるのかなまさかみんな数えてるなんてね今日は夕方どこいこう?貯玉のあるマイホ2は先週水曜鉢合わせしたんだよなあ

ゆうママちゃんさん
[No.2717]ゆうママちゃんさん

皆さんおはようございます
今日はあいにくのですね 
皆さんお仕事ですか
パチですか
換金率の話ですが そのホールの換金率はどうやったらわかるのですか 
良かったら教えてください

げんchanげんさん
[No.2716]げんchanげんさん

今日は、パチお休みして友達と映画館にターミネーター観てきましたイマイチだったょチト残念でした。ハリポタにすればよかったなぁ
ゆうママさん
ホール探し頑張ってね
あけちゃん
等価は、換金4円の事だよだから、等価店ならダラダラ持ち玉で1台に粘らなくても流して現金使っても損がないんだょ。3.5円や3円ホールなら玉を使った方が、お得だょ。だからマイホあるなら毎回、換金するより貯玉して貯玉遊技した方がいぃんだょ。で貯玉が貯まってきたら、いくらか換金するって方法もありだょ
その場合は、会員カードを作らなきゃだけどね
みんな頑張っていきましょう

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)