CR大海物語スペシャル

回転未来さん

大海を語りまりょう!

回転未来さん

シンプルなゲーム性でありながら、意外と知らない法則がたくさんあるような気がします。みんなで情報交換し合い、より楽しい海ライフを送りましょうo(^-^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2782件中 121~130
あけまるさん
[No.2695]あけまるさん

げんちゃん 未来さん今日はどうかな 私は明日はさすがに鉢合わせしたマイホ2は避けて久々マイホ1に海のイベントやるみたいでイベントに弱い私はドキドキ一万だけ地中海やってみようかなぁ久々のミドル打 ゆぅママさんはまた週末かな 私は明日はかなり変装して行きますナハッ

ゆうママちゃんさん
[No.2694]ゆうママちゃんさん

こんばんは
あけまるさん賛成です最近は打つ前にちらっと確認してから打つようにしてますこれ大事ですよね今日は パチはお休みですか皆さん報告待ってます

あけまるさん
[No.2693]あけまるさん

ゆぅママさんおつかれーハハハハ大爆笑 向うもきっとそう思っているはずお互いいかに気付かない振りしてやっていくかだなゆぅママさんお互いひっそり楽しもうね

ゆうママちゃんさん
[No.2692]ゆうママちゃんさん

お疲れさまです
あけまるさん 向こうが帰ったなら あけまるさんの勝ちですよ
向こうもヤバいと思ったのでは?? 
会いたくない人が居るかもしれないけど…でもパチは辞められないしね
一緒一緒

あけまるさん
[No.2691]あけまるさん

こんにちわあつうういゆぅママさんまったく同じだ読んでいて笑えないけど笑っちゃった 私の場合大オツボネ様で何を言われるかしかも恐らく気づかれ向うが退散していた ずるっこして先抜けして帰って先に出していたので激ヤバです近くにはマイホとマイホ2しかないので… しかもマイホにはそのオツボネの上司が出没するとかで多分マイホ2にきてるんだろうな明日もいきたいとこだけど また私はマイホに戻るかなあ でも共感してくれてすっごく嬉しかったです

ゆうママちゃんさん
[No.2690]ゆうママちゃんさん

皆さんこんちは
なんか皆さん勝ち凄いですねげんちゃんさんも爆裂したって感じで
うらやましい
あけまるさんが 書いてましたが…私も先週あるホールにいって 上司がいて
それも超会いたくない人で会うとヤバイくらいの…大海よさそうな台打ってたのですが 即ヤメして帰りました 会いたくない人が要ると気になって集中できないし…勝てないですよね分かりますその気持ち あけまるさん私ならもうそのホールには行きませんいや行けません

未来さん最近パチはしてないのですか

回転未来さん
[No.2689]回転未来さん

げんさん(^-^)
勝ちおめでとうございます
マイホじゃないんですが「地中海で1台につき50回以上の大当たりを本気で目指します」的な事を言ってるホールがあったのですが、ほとんど客おらず(笑)
信用ないホールはどんなイベントを計画してもダメなんですね
50回は無謀だと思いますが…

回転未来さん
[No.2688]回転未来さん

あけまるさん(^-^)
勝ちおめでとうございます
春一番はアグネスと似たゲーム性ですよね自分は春夏秋冬の方が好きです
ホールで会いたくない人には会いませんよあまり気にせずいきましょう

あけまるさん
[No.2687]あけまるさん

みなさま おつカレー 今日はマイホ2に甘デジ春一番千円で一箱半  一万勝ちでした だけど二時間でこれ正直疲れたて言うのもパチンコ屋でこの人には会いたくないイヤ会ったらヤバいみたいな人に会ってしまって集中できなかった みなさまはそんな経験ない 春一番やはりアグの流れに慣れてるから他の甘デジは時間ばかりかかってダメだなまあ勝ちだったからよしとして さてこれからホールどうしよう あの人も打ちにくるとなるとみんなは今日はどうかなあ

あけまるさん
[No.2686]あけまるさん

おはよ 溶けてます あつい げんちゃんおかえりそして快勝おめでとうスカッーと一発だね効能に金運アップて書いてあったかな

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)