CR大海物語スペシャル

回転未来さん

大海を語りまりょう!

回転未来さん

シンプルなゲーム性でありながら、意外と知らない法則がたくさんあるような気がします。みんなで情報交換し合い、より楽しい海ライフを送りましょうo(^-^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2782件中 131~140
げんchanげんさん
[No.2685]げんchanげんさん

未来さん
リフレッシュ効果ありマイホ1地中海、昨日の爆発台、単発1回でハマリ台。普段なら絶対打たないけど大海立ち回りで地中海を打って苦戦してたからチャレンジしました。大勝利でしたょ4kが104kの換金にマイホ本日、倖田來未が入ったょでも台数少なかった。きっと地中海が失敗したから様子みてから増台するのかも
未来さんも頑張ってね

げんchanげんさん
[No.2684]げんchanげんさん

あけちゃん
パチ明日だね頑張ってちょ
ゆうママさん
私の意見は…手前より通りすぎる方が理想だけど…カニ歩きする時は、スーパーリーチがすぐ掛る台に投資するょちなみにアグや大海は、漁群出て手前止まりなら確定だょ

げんchanげんさん
[No.2683]げんchanげんさん

みなさんこんばんみぃ今日は、(爆)だょ
地中海4kで3連13連2連確中に閉店。換金104kリフレッシュ効果ありでした

回転未来さん
[No.2682]回転未来さん

ゆうママさん(^-^)
地中海はスーパーの手前外れが目立ちますよね(^_^;)
泡で当たりは期待してませんが、手前は萎えます
まぁ泡は突確しか期待できませんが、通り過ぎない事にはわずかな期待もできませんよね
演出で好不調判断しない方が無難だと思いますよ
次に期待してます

あけまるさん
[No.2681]あけまるさん

ゆぅママさん連休前だから危険そうだよねカモられそう仕事もトラブってるからいけないかも 仕事のストレスパチンコでスカッーとしたいよね 懐かしのミドル爆連

回転未来さん
[No.2680]回転未来さん

げんさん(^-^)
一応マイホの地中海はフル稼働ですよ
まだ新台で海なので人気ですp(^-^)q
地中海で客飛んじゃうホールは危険だと思いますよ
温泉いいですね~

ゆうママちゃんさん
[No.2679]ゆうママちゃんさん

あけまるさんありがとそれが…はんぱないくらい手前で止まり えって 感じ 最近そんな台ばかりだから 負けるのかな
と…ちょっと疑問感じてました そっかぁ先で止まるのは 良い時があるんだね あけまるさんありがとう
たしか 明日はパチ日ですよね頑張って
私は仕事で行けません(泣)

あけまるさん
[No.2678]あけまるさん

ゆぅママさん私は気分的に手前で止まる台より先で止まるほうが個人的には良い感じがします 法則はどうなんでしょうか よく半コマずれはハマリ前兆とかも聞くけど半コマずれってあるっけ この前アグって15連したときはなぜかノーマル当たりが多かったな で サムでてきてワンセットで終了サムってマッチョで素敵だけど蓮ちゃん止めないゆぅママさんたいしたアドバイスでないけど許してぇ

あけまるさん
[No.2677]あけまるさん

げんちゃんおかえり はダーリンとかな  げんちゃんとこは夫婦ラブラブだよね うちは結婚(10)年ヒエヒエしてます さて げんちゃんも苦戦となると私なんて当然ダメね  しかしパチンコ業界どうなるの業界じゃないかうちらパチラーどうなるのこれからは  ゆぅママさんマイホにやられると凹みますよねでも私も最近マイホは絶対かもられる面割れてて負けても来る。リストにのってる感じだよリベンジ頑張ってね私も明日は貯めたツキ放出してきまーす

ゆうママちゃんさん
[No.2676]ゆうママちゃんさん

皆さんお疲れさまですげんちゃんですか
いいですね
随分行ってないです
今日はパチはお休みです皆さん 頑張ってますか
ちょっと質問いいですか最近 思うんですが…リーチがきても一個手前で止まる。もしくわ一個先で止まりハズレるのは良くない前兆ですかね 
最近 こんな台によくあたります 粘っても

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)