CR大海物語スペシャル

回転未来さん

大海を語りまりょう!

回転未来さん

シンプルなゲーム性でありながら、意外と知らない法則がたくさんあるような気がします。みんなで情報交換し合い、より楽しい海ライフを送りましょうo(^-^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2782件中 81~90
げんchanげんさん
[No.2735]げんchanげんさん

未来さんこんばんゎ
今日は、暑さに負け近所のマイホ3に涼み行ってしまったょ。日曜日なのに
エヴァ、北斗、大海の乱れ打ちノーヒット30k高い冷房代でしたこのホール日曜日は、回収だから行ってしまった私が…おバカなのですまた頑張ります
みなさんも残り少ない今月頑張りましょう

回転未来さん
[No.2734]回転未来さん

お久しぶりですp(^-^)q
げんさんは相変わらずお強いようで
あけまるさんも6月に比べて運気上昇してるみたいですね
ゆうママさんも負け額がかなり少ないようですのでまだまだ挽回できますよ

自分は最近海は打ってません
海は4パチなんですが、最近は1パチなので甘中心に勝ったり負けたり、負けたり(笑)を繰り返してます

げんchanげんさん
[No.2733]げんchanげんさん

ピコロさん☆
はじめまして
すごい出来事ですねそんなホール怖いね
そのお客さん…かわいそう

ピコロさん
[No.2732]ピコロさん

こんなトラブル目撃しました?通常絵柄がノーマルで当たり絵柄が確変に変わる時に画面が流れぱなし止まらない状態です、このパチ屋なんかおかしい?その台打ってたオヤジさん電源切られ保証無しでかわいそうでした?

げんchanげんさん
[No.2731]げんchanげんさん

みなさんこんち
みんな禁パチかな
昨日は、マイホ1夜パチ地中海20kノーヒット。ガロ6kダメで北斗ラオウ16k打って世紀末3回ガセ最後にバトルして10バトル閉店13000発なんとか10k勝ち土曜日なのに、メッチャ出てたから粘り勝ちかなぁ回りも悪くなかったし。
お盆休みは、回収だから、それまでに、稼がないとねみんなも頑張ってね

げんchanげんさん
[No.2730]げんchanげんさん

みなさん☆
こんばんは~
今日は、マイホ2地中海1.5kミラージュから10連300回転打ってヤメ。時間あったからイベントのエヴァ打って激熱ハズレお詫びないからヤメ。大海移動して前日(爆)台、本日当たり0256回転を2kで単発二回だしてヤメ。42k勝ちしてきました
みんなも頑張ってね

げんchanげんさん
[No.2729]げんchanげんさん

あけちゃん
6k負けちゃったぁか機種は、何を打ったのかなぁ変装して、ホールがオススメしてる台や出てるシマを狙ってみて。当たり即ヤメ台も100~300回転内だったら狙い目だょ(当日がくすぶってる台)ラインが±0なら(爆)の可能性だってあるじょ

あけまるさん
[No.2728]あけまるさん

あけまる本日六千円負け明日はリベンジだ今日は昨日と打って変わって海の日イベント混んでいてしかも出ていたな

げんchanげんさん
[No.2727]げんchanげんさん

未来さん
圭ちゃん
さぁーちゃん
元気ですかぁ寂しいじょカキコ待ってるょ

げんchanげんさん
[No.2726]げんchanげんさん

あけちゃん
ん…負けかぁ凹むね
私も今日は、花火行ってたからパチ休みだったけど、旦那が私のリベンジしてマイホ1で40k負けてきた二日で80kもってかれてるょ明日は、リベンジ(爆)しなきゃだょ
お互い頑張ろう

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)